amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
攻撃力1900と2400とかで殴りあってた時にこんなカード出されたらゲームが終わるて
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642370578/
2: JUMP速報がお送りします
簡単に特殊召喚できるとか

3: JUMP速報がお送りします
召喚方法がクッソ簡単すぎる

4: JUMP速報がお送りします
実際終わったし

6: JUMP速報がお送りします
なおリンクスで大暴れ中

7: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラーのほうがヤバイ

9: JUMP速報がお送りします
ワイのサイコショッカーリミッター解除でワンパンやで

10: JUMP速報がお送りします
エンペラーの方がヤバい定期

12: JUMP速報がお送りします
2022年の環境でようやく並カード扱いだからな

19: JUMP速報がお送りします
カオスソーサラーですら強かったのにな

23: JUMP速報がお送りします
必死に生贄要因確保して攻撃力2400(バニラ)のモンスター出してたのがアホみたいじゃん

29: JUMP速報がお送りします
アニオリ回でカオスエンペラー使う海馬社長ほんとすき

31: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラーとかいうリアル終焉の使者

36: JUMP速報がお送りします
愛の戦士とか好きそう

37: JUMP速報がお送りします
なんでこんな召喚条件軽いんだよ
普通に出すより簡単っていくらなんでもおかしい

41: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラーは自分も巻き込むから、そんなに強く無い定期

47: JUMP速報がお送りします
>>41
ヤタロック定期

49: JUMP速報がお送りします
>>41
ウイッチ巻き込んで八咫ロックやぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>41
次のターンにモンスター引けないと八咫烏で詰む定期

44: JUMP速報がお送りします
混沌の黒魔術師もカオスコンビに比べたら地味だけどやばかったよな

57: JUMP速報がお送りします
>>44
ワンキルに使われまくったから開闢より派手やぞ

48: JUMP速報がお送りします
アルティメットブルーアイズホワイトワイ
召喚成功した時、勝利が確定する

63: JUMP速報がお送りします
効果ありモンスターが主流だから遊戯を強化しようシリーズの一環だったのでね

64: JUMP速報がお送りします
>>63
でも遊戯が開闢を使うことはなかったんだよなぁ

72: JUMP速報がお送りします
開闢とダムドの手札に来た時の嬉しさよ

80: JUMP速報がお送りします
初期の星5で攻撃力1400とかのモンスター可哀想

82: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラーのせいで八咫烏が禁止カードになったよな
カオスエンペラーを禁止にしろよって思ってた

91: JUMP速報がお送りします
カオスソーサラーですら余裕で禁止級だからな

92: JUMP速報がお送りします
開闢に派生カードとかないんか

101: JUMP速報がお送りします
>>92
開闢自体が派生カードやし
カオスソルジャーなら他にも何体もいるぞ

94: JUMP速報がお送りします
開闢のレリーフとか今くっそ高いよな
光りかたカッコ良くて納得やけど

104: JUMP速報がお送りします
モンスター生贄にしてダメージ系のカードは全部禁止になったな
アマゾネスの射手とか当時捨ててたカードだろ

121: JUMP速報がお送りします
>>104
そらあんなもんまともに使える環境になったのがおかしいw

110: JUMP速報がお送りします
ドラグーンもフェニックスもアナコンダが悪いよね
烙印融合も来たし、次は流石に死ぬだろ多分

111: JUMP速報がお送りします
よくゲームバランス保ててるな

115: JUMP速報がお送りします
>>111
新カードが出るたびに崩壊してるんだよなあ

152: JUMP速報がお送りします
八咫烏はいつ無制限になりますか

166: JUMP速報がお送りします
このカードもう禁止解除された?

182: JUMP速報がお送りします
攻撃力さえ高けりゃ突っ立ってるだけでも防御になるせいで単体除去が異常発達した悲劇のゲームや

198: JUMP速報がお送りします
殴り勝てないなら除外、殴り勝てるならもう一回攻撃出来るドン!

208: JUMP速報がお送りします
そろそろ神判戻ってきてもええやろ

231: JUMP速報がお送りします
終焉のがやばいのになぜか開闢の方が人気あったのなんだったん?


1001: JUMP速報がお送りします