amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
そうらしい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642345966/
2: JUMP速報がお送りします
なになにの実なん

4: JUMP速報がお送りします
ガムとゴム両方の性質を持つ!

6: JUMP速報がお送りします
GoMoon説あるで

7: JUMP速報がお送りします
ガチでゴームーンだったのか

8: JUMP速報がお送りします
ゴームーンゴームーンの実…やろね

10: JUMP速報がお送りします
覚醒したら月までゴムゴムのピストル打てるようになるぞ

11: JUMP速報がお送りします
ケシケシの実の消しゴム人間で
最新話でズニーシャが来たのは距離と移動時間を消したからや

49: JUMP速報がお送りします
>>11
消しゴムってプラスチック製やで

12: JUMP速報がお送りします
太陽神ニカ関係の実なんだろ
ヤミヤミの実と対になってる

13: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの「ロケット」は伏線だったんやな

14: JUMP速報がお送りします
無の実や
あらゆる力を無に帰す能力でエネルとかクロコダイルの能力を無効化したのは実はこれのおかげやったんや

15: JUMP速報がお送りします
ゴムのように伸びる
切られるのに弱い
雷に強い

ゴム系はゴムなんやろな

16: JUMP速報がお送りします
ゴムとガム両方かな?♠

17: JUMP速報がお送りします
ヨウヨウの実やぞ
ヨーヨーと太陽にかけとる

18: JUMP速報がお送りします
monkey

moon key

あっ・・・・

19: JUMP速報がお送りします
>>18
ゴム
go moon

24: JUMP速報がお送りします
まだ四皇ではないシャンクスにゴムゴムの実を取られてcp9をクビになり、のちにジンベエに瞬〇されたフーズフーとかいう雑魚

25: JUMP速報がお送りします
ノビノビの実だよな冷静に考えて

31: JUMP速報がお送りします
ゴムはラバー
Lover
愛する者や

32: JUMP速報がお送りします
ゴムはゴムやろ
ギアの設定どないなんねん

33: JUMP速報がお送りします
ミンク族の血引いてるから雷が効かないんやぞ
ゴムの性質はミスリード

37: JUMP速報がお送りします
moon keyとかgo moonは流石に後付けが上手くいきすぎやから無いやろ
てかルフィは覚醒しとるんやな

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ダジャレかよw

47: JUMP速報がお送りします
>>37
月に関するフラグはずっと建ててるからな
Dも半月やろ

39: JUMP速報がお送りします
今覚醒させるのか黒ひげ戦までとっとくのか

44: JUMP速報がお送りします
ルヒーはシャンクスとは戦えそうにないからシャンクスは黒髭にやられるかな

45: JUMP速報がお送りします
ゴームーンだからなんだよって話

46: JUMP速報がお送りします
なんで電気きかんのや🤔

48: JUMP速報がお送りします
ガムとしてゴムの性質を持つ

51: JUMP速報がお送りします
ラスボスはシャンクスと黒ひげどっちなん?それともまだ出てないんか

54: JUMP速報がお送りします
ゴムゴム覚醒したら突然仮想現実作り出したりするんやろか

58: JUMP速報がお送りします
>>54
伸びるのが能力ならに時間の流れを伸縮自在のバラガン的なやつやろ
せやないと老害五人とイムも相手にできひんわ

56: JUMP速報がお送りします
ゴムゴム覚醒したら10秒時止めるからな

57: JUMP速報がお送りします
覚醒したら時間を操れる様になるんやで
だから圧縮された空白の100年を伸ばすことが出来る


1001: JUMP速報がお送りします