amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
超絶エリート血統やないか😡
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642384297/
2: JUMP速報がお送りします
ええやん

3: JUMP速報がお送りします
ジャンプ自体が血統至上主義やしな

5: JUMP速報がお送りします
後者その割にヘボい…ヘボくない?

6: JUMP速報がお送りします
ルフィは海軍のお偉いさんの息子やっけ?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
海軍の英雄の孫で革命家の息子

10: JUMP速報がお送りします
チャンイチの場合能力全部盛りの血統より
医者の息子って事実がシンプルに"効く"わ

31: JUMP速報がお送りします
>>10
親ガチャ連呼してそう

12: JUMP速報がお送りします
悟空も後付だけど血統だなそういえは

17: JUMP速報がお送りします
>>12
悟空どんな血統やっけ?

38: JUMP速報がお送りします
>>17
サイヤ人やな
更に親父は伝説のスーパーサイヤ人

13: JUMP速報がお送りします
ナルトは最序盤から火影の息子設定やったやろ

14: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー三雲
黒子のバスケ黒子
ダイの大冒険ポップ
あたりは主役級で平凡な血筋?

26: JUMP速報がお送りします
>>14
スポーツはない場合もあるな

30: JUMP速報がお送りします
>>14
アイシールド21

42: JUMP速報がお送りします
>>14
ポップは親はただの武器屋だけど本人メドローア即習得できるクラスの天才やからなぁ

15: JUMP速報がお送りします
ほんまに血筋関係ないのって剣心くらいよアッ

18: JUMP速報がお送りします
友情努力勝利血統

20: JUMP速報がお送りします
バトル漫画だと少ないけどスポーツ漫画だと親平凡は割と多いよな

21: JUMP速報がお送りします
子供向け雑誌だからな
親を尊敬しろって話が出てくるのは当たり前だよね

22: JUMP速報がお送りします
コナン「親父がハワイで」

23: JUMP速報がお送りします
両津も中川家の親戚だしな

24: JUMP速報がお送りします
デクの父って最後まで出てこないんやろか

28: JUMP速報がお送りします
鬼滅「先祖が超エリートと知り合いでした」

34: JUMP速報がお送りします
幽助「先祖は魔界で一番やばいやつでした」

35: JUMP速報がお送りします
不屈の努力と譲りつけた能力でトップヒーローになるデクってすげえや

39: JUMP速報がお送りします
でも一般家庭なのになぜかめっちゃ強い主人公ってなろうっぽいよね

45: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁のじーちゃんもあの井上さんに勝った実力者やしな

46: JUMP速報がお送りします
一護それにしてはクソ雑魚ナメクジって印象あるわ

47: JUMP速報がお送りします
黒崎一護→一護→いちご→15
BLEACH世界で虚関係の用語は全てスペイン語になっている
15はスペイン語でquince
quince→quincy→クインシー

黒崎一護という名前自体に
一護が虚とクインシーの力を合わせ持つ存在という設定が既に仕込まれてるんだよな

48: JUMP速報がお送りします
一護はエリートっていうか生まれる前からバケモンの類やろ

49: JUMP速報がお送りします
鬼滅とるろ剣心は
自分だけ強い技知ってますってタイプやな
正直血統と変わらん

50: JUMP速報がお送りします
ナルトが里で嫌われ者だった理由謎だよな

54: JUMP速報がお送りします
>>50
憎き九尾入ってる子供だから

57: JUMP速報がお送りします
沢田綱吉さんは?

59: JUMP速報がお送りします
ジャンプと言えば血統だろ
バトル漫画で例外の方が少ないレベル


1001: JUMP速報がお送りします