amazon ワンピース 101巻

2: JUMP速報がお送りします
また神話絡んでくるのか?
1001:JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642423028/
4: JUMP速報がお送りします
実が伝説扱いなんやからゴムゴムやないやろ
ヨミヨミかゴロゴロや

170: JUMP速報がお送りします
>>4
違うやろ、その実の本来の名前としての「覚醒」が伝説であって別のなをつけられてるだけの時点の実は伝説ではない

5: JUMP速報がお送りします
ゾウさんの背中説濃厚なの?

8: JUMP速報がお送りします
これがゴムゴムだとしたら全然消せてなくて草

9: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミの実かキビキビの実やと思う

11: JUMP速報がお送りします
早い時点で気づいてたやろ

16: JUMP速報がお送りします
モンキー = moon key
確定やろこれ・・・

20: JUMP速報がお送りします
gomoongomoon説狂おしいほど好き

21: JUMP速報がお送りします
流れ的にもロビンのことやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>21
ハナハナ感ないもんな😨

35: JUMP速報がお送りします
>>21
そういえばいたるところから手足生やすのって覚醒やん

297: JUMP速報がお送りします
>>35
言われてみれば

425: JUMP速報がお送りします
>>21
こっちの方がそんな感じあるな
どこがハナハナやねんっていう

26: JUMP速報がお送りします
エネルが月にいるのと関係ある?

46: JUMP速報がお送りします
ロビンがハナハナ実食べたエピソードまだやしな

52: JUMP速報がお送りします
ハナハナやろ
明らかに花ではないし

55: JUMP速報がお送りします
ロビンが狙われてるのは古代語のせいやろ

57: JUMP速報がお送りします
ロビンは元々狙われてるから関係ないぞ

60: JUMP速報がお送りします
やたらロビン狙いまくってるし覚醒してない実ってロビンの実な気がする。
ロビンにこだわり過ぎやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>60
ロビン追うくらいしかCP0の仕事ないし

70: JUMP速報がお送りします
壮大なダジャレ物語じゃねーか

72: JUMP速報がお送りします
流れ的にキビキビの実のことだろ

81: JUMP速報がお送りします
ってかこいつらこんな言い争いで冷や汗かくとかあんま強くなさそうやな

89: JUMP速報がお送りします
ここでゾウとキビキビの伏線回収か

97: JUMP速報がお送りします
体の一部生やすからハナハナってなんとなく皆んな違和感あったやろロビンや

106: JUMP速報がお送りします
ヒグマの56人〇しも伏線やろなぁ

109: JUMP速報がお送りします
地面ゴムにして反動で月まで飛んでいくんか

125: JUMP速報がお送りします
ゴムやから雷効かんかったんやないの?
ゴムやないと雷効くやろ

144: JUMP速報がお送りします
覚醒したら単純に周りのものがゴムになるわけじゃあなさそうやな

145: JUMP速報がお送りします
そんな凄い実をただの子供につまみ食いされたシャンクスさん…

189: JUMP速報がお送りします
>>145
計画通りやで黒幕やから

200: JUMP速報がお送りします
>>145
全てシャンクスさんの予定通りなんやで

168: JUMP速報がお送りします
海軍が護送してるのを奪ってからの雑にその辺においとくシャンクスなんやねん

181: JUMP速報がお送りします
カイドウは秘密知ってるんかな?

201: JUMP速報がお送りします
本当はゴムじゃないならルフィが覚醒遅れてる理由付けにもなるしな

203: JUMP速報がお送りします
五老星周りのトンデモ寿命はどういうことなん?
設定がある不死化治療用にオペオペ何回も探して使わせとるんか?

231: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムはあの実の柄にヒントが隠されてるんや

233: JUMP速報がお送りします
ほんまにゴムゴムの方だったら一億ベリーくらいの時に騒ぐやろ

268: JUMP速報がお送りします
エレファントガンと象は関係あるんか

309: JUMP速報がお送りします
何気に過去何百年って言っとるけどそんな生きとるんか?????

322: JUMP速報がお送りします
>>309
800年は生きとるんちゃうか

356: JUMP速報がお送りします
>>322
長生きすぎやろ

313: JUMP速報がお送りします
ヒグマがゴムゴムの実消しかけてたの草

343: JUMP速報がお送りします
>>313
死んだら実復活するんやから
死んでくれた方がよくない?

381: JUMP速報がお送りします
>>343
能力者を食われたら多分食ったやつに移るやろ。マムがそうやし

415: JUMP速報がお送りします
>>381
そん時は主ぶっ〇せばええだけやん

324: JUMP速報がお送りします
一歩先を行くエネルさんやっぱ神だわ

456: JUMP速報がお送りします
名前変えて歴史から存在を消してもその実があったらなんの意味もなくね?
なんか意味あるの?

504: JUMP速報がお送りします
>>456
悪魔の実は食ったやつが死んだらまた発生するっぽいしずっと確保するのが難しいんやろ
それなら覚醒しないよう真の力をわからないようにそれっぽく違う名前付けてれば安全弁の一つになるやん


1001: JUMP速報がお送りします