amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんて卑劣な穢土転生の使い方なんや…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642328308/
4: JUMP速報がお送りします
使い方間違ってますよ

6: JUMP速報がお送りします
はい、エドテン

7: JUMP速報がお送りします
ひとーつ! ふたーつ!

8: JUMP速報がお送りします
二代目火影の卑劣な術だ...

10: JUMP速報がお送りします
三代目(こいつ"浅い"な…)

13: JUMP速報がお送りします
あくまで木の葉崩しのアピールのために呼んだのにカブトと読者はこれが本来の使い方だと勘違いした模様

16: JUMP速報がお送りします
初代と2代目のくせに弱すぎ
火影も大したことないんやな

24: JUMP速報がお送りします
柱間扉間(くっ...術の精度がクソすぎて解できん...)

45: JUMP速報がお送りします
>>24
扉間はともかく柱間でもなんとも出来ないの草

26: JUMP速報がお送りします
猿飛は4だけは阻止するとか言ってたけど初代が一番やばいやんけ

27: JUMP速報がお送りします
三代目ガッカリしたやろな崇拝しとるのにただ復活させるだけって

29: JUMP速報がお送りします
本気で三代目〇しに行くなら中忍試験前に〇害した風影を穢土転生させて本選で横にいた三代目火影に抱きついて自爆すれば良かったな

52: JUMP速報がお送りします
三代目「影分身して三人とも封印したろ!」

これズルくない?
何でもありやん

56: JUMP速報がお送りします
五条起爆札やれば多分3代目なんて楽勝だったよな

58: JUMP速報がお送りします
でも自分が大蛇丸ならエドテンした火影使い捨てにするとか勿体なくてできないやろ?

62: JUMP速報がお送りします
そういえばエドテンって使ってた忍具とかも一緒に召喚されるんか?

71: JUMP速報がお送りします
>>62
ミナトがクナイ持ってきてたしな

80: JUMP速報がお送りします
>>62
されない
だから穢土転生で呼ばれた忍刀七人衆とか何人か素手のまま戦ってた

112: JUMP速報がお送りします
>>80
服は復元されるのにな

157: JUMP速報がお送りします
>>112
金閣銀閣みたいに忍具持ってた奴もおるから
服や忍具はエドテンの術者の調達物なのかもしれない

65: JUMP速報がお送りします
屍鬼封尽って死神の中に永遠に囚われるんやなかったか
1~3代目なんで解放されたんや?

81: JUMP速報がお送りします
>>65
大蛇丸が解除する方法見つけた

84: JUMP速報がお送りします
>>65
大蛇丸が戦争のときに封印解いてなかった?

149: JUMP速報がお送りします
ミナトがエドテンされてからカカシとの絡みってあったっけ?

156: JUMP速報がお送りします
三代目火影の全盛期の時が見たかった

180: JUMP速報がお送りします
卑劣「ほないくで〜」
猿「お?出ちゃいますかあの技?(毎度おなじみ)」

202: JUMP速報がお送りします
卑劣って穢土転生作った時も
「重要情報持ってた奴が死んじゃったンゴ…せや!!生き返したろ!!」的な軽いノリで作ったんやろうなあ…

209: JUMP速報がお送りします
三代目「ワシは大蛇丸を〇すことができなかった(だってどう考えても二代目よりまともだもん)」

211: JUMP速報がお送りします
オート扉間が五条起爆札使わんのって何でやろ

227: JUMP速報がお送りします
大蛇丸という切り札

231: JUMP速報がお送りします
3代目への嫌がらせが目的やぞ

238: JUMP速報がお送りします
大蛇丸「死者蘇らせれば失われた術の研究出来るやん!ついでに師匠に自慢したろwww」

カブト「はぇ~穢土転生ってああやって使うんか…」

250: JUMP速報がお送りします
穢土転生って「もう使っては成らぬ!」ってなったの?

266: JUMP速報がお送りします
そうか大蛇丸って2代目本人から色々情報聞き出せたんやな

268: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ全盛期の3代目がプロフェッサーと呼ばれてどれだけ強いとしても
柱間の木遁だけで完封負けするよな、木遁がセコすぎる

294: JUMP速報がお送りします
>>268
一応神樹破壊したり強いのは強い
比べる相手が化け物すぎるわ

301: JUMP速報がお送りします
>>268
つか飛雷神もエドテンも使えないしただの術が多彩なだけとかなんの強みにもならんからなぁ
チャクラ量なら柱間扉間がずば抜けてるやろし

459: JUMP速報がお送りします
>>268
木遁というか柱間の圧倒的なエネルギーが凄いんだよなぁ。
なんやねん。あのデカすぎる千手観音は。

477: JUMP速報がお送りします
>>459
柱間って個人で陰陽揃った九尾+ナルトと同等のチャクラ量というね

302: JUMP速報がお送りします
3代目持ち上げてるのイルカ先生と大蛇丸ぐらいやろ

303: JUMP速報がお送りします
卑劣がマジでやるなら木の葉丸〇しといて自爆特攻させるとかになるんかな

356: JUMP速報がお送りします
でも三代目の若い頃ほとんど出てきてないからな
老いぼれてもあの強さやし相当やろ
全盛期の姿で穢土転生して欲しかった

407: JUMP速報がお送りします
三代目は歴代最強の火影とかいう嘘

438: JUMP速報がお送りします
3代目って木葉崩しの時の穢土転生初代2代目を屍鬼封尽するって割と鬼畜よな
死神の腹の中で苦しむんやろ

495: JUMP速報がお送りします
三代目は柱間なんて余裕で〇せる

500: JUMP速報がお送りします
三代目もだいぶおかしいぞ
術全部相〇して物理でぶん殴ってくるゴリラ

524: JUMP速報がお送りします
>>500
有利属性で相〇しろ定期

583: JUMP速報がお送りします
初代って記憶縛らんと穢土転生したら制御不可やっけ

610: JUMP速報がお送りします
扉間は有事のたびにエドテンして助け求めてもなんだかんだ協力してくれそう


1001: JUMP速報がお送りします