amazon ワンパンマン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
本気の悟空に一撃は通用するかどうか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1642399885/
3: JUMP速報がお送りします
キャラ補正で普通の本気には勝てそうだけど
変身されたらただの超サイヤ人より弱いだろ

4: JUMP速報がお送りします
もちろんわんパン

5: JUMP速報がお送りします
ナッパくらい強いんじゃね?

8: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンの在り方として
誰よりも
って在り方なので基本誰が相手でもほぼ一撃って事になるんだとは思う

12: JUMP速報がお送りします
>>8
それはワンパンマン世界の中だけの話じゃないのか
切り札のマジ殴りもボロスのビーム引き裂くぐらいで殆どのエネルギー打ち消されてたし
地球の破壊よりは大きく超えないような気がする

9: JUMP速報がお送りします
引きわけだろ

13: JUMP速報がお送りします
悟空さはその気になれば一瞬で太陽系くらいなら滅ぼせるんじゃねえの

14: JUMP速報がお送りします
通常攻撃力はサイタマ機動力は舞空術と瞬間移動の分悟空に軍配

21: JUMP速報がお送りします
>>14
DBキャラは最初のベジータが地球を破壊できるギャリック砲撃てて
それを押し返すかめはめ波が直撃しても無事だから
グルド以外の特戦隊レベルはもう攻防でサイタマ凌駕しそう

33: JUMP速報がお送りします
>>21
ちょっとマジになるだけでビームぶち抜きながら大気割るレベルのパンチ出せるからサイタマの方が上でしょ気弾とかは別として

36: JUMP速報がお送りします
>>33
アラレは軽く地球割るよ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
ギャグだしすぐ直ってるし悟空とサイタマの話だし

47: JUMP速報がお送りします
>>40
ということはあれじゃね?
あの時空天使と同じ能力ももってんじゃね?

15: JUMP速報がお送りします
バトル漫画のキャラがギャグ漫画のキャラに勝てるわけないじゃん

16: JUMP速報がお送りします
>>15
ベジータ可哀想

20: JUMP速報がお送りします
>>15
とはいうけどサイタマの場合は強すぎるからギャグになってるだけで
サイタマ自身がギャグキャラとか強さの源がギャグとかは一度も言われてないよな

23: JUMP速報がお送りします
今の悟空は通常状態でスーパーサイヤ人3くらい強いぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
未来編のトランクスの全力超サイヤ人2が悟空の3並みのパワーって言ってるからそれはない
というかフリーザ以降は悟空達って超サイヤ人や変身ありきの強さで基礎戦闘力はあんま変わってないんじゃ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
超の悟空らの修行内容が基礎戦闘力を上げる、だったぞ

24: JUMP速報がお送りします
サイタマにダメージが入るか怪しい

35: JUMP速報がお送りします
>>24
一応背後から後頭部にボロスの一撃食らって煽り文ではっきりダメージ。と書かれた
出血はないにしても傍から見ても傷は負い続けてたみたいだしね

130: JUMP速報がお送りします
>>24
ボロスの地球を破壊するビームに切り札の本気技使って打ち消すから
無防備じゃ受け止めきれず直撃したら流石にタダでは済まなそう
地球破壊を大幅に超える威力だったら倒せるんじゃないかな
それだとやっぱりフリーザでも第一形態で十分になる

27: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール世界は同一世界にアラレたちがいて
ギャグ補正かかるので
ブルー化したベジータがアラレに歯が立たなかったり
どうにも不条理な世界ではある

34: JUMP速報がお送りします
そもそもワンパンマンはワンパンチで敵を倒せる能力なんて無いって作中で証明してるって

37: JUMP速報がお送りします
地球壊せるかどうか程度のことで議論してる時点でDBキャラを比較に出すことがナンセンス

39: JUMP速報がお送りします
悟空はレーザー銃で倒せる程度だぞ
サイタマのほうが圧倒的に上

43: JUMP速報がお送りします
消えるレベルのバトルができる相手だと意外と悟空さん被弾するからなぁ
正面からバトルってなったらいきなり地球破壊レベルのエネルギー砲ブッパとかしないだろうし殴りで当たればワンチャンってところか
当ててもどこまで威力貫通できるかは知らんが

45: JUMP速報がお送りします
アラレだと相手を他惑星まで吹き飛ばし且つ破壊し
更に他の惑星まで跳ね返らせてそこでも破壊し
地球に帰還させるという離れ業ができるよ
しかもその間僅か数秒

48: JUMP速報がお送りします
>>45
相手タフすぎ

49: JUMP速報がお送りします
>>48
ギャグ補正って凄まじいよな

75: JUMP速報がお送りします
>>45
武者修行してる侍の回だと風圧だか遠近感無視して太陽を砕いてたから
気を溜めて太陽系吹き飛ばせるセルよりパワーは素で上か
ただ銀河破壊はないからブウ編の超サイヤ人2には至らないか

81: JUMP速報がお送りします
>>75
アラレのこれの凄さは破壊力ではなく速度だよ

46: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンじゃ悟空のスピードについていけないだろ
悟空が本気出したら秒で地球1周出来るで

ただ攻撃は通じる
精神と時の部屋から出てきたスーパーサイヤ人状態の悟空にクリリンが石投げて当たった時めっちゃ痛がってたし

53: JUMP速報がお送りします
悟空に攻撃当たらん

57: JUMP速報がお送りします
悟空と両津喧嘩させるようなもんじゃん

60: JUMP速報がお送りします
>>57
アラレと悟空は同じ時間軸にいるから戦わせることできる

67: JUMP速報がお送りします
サイタマが本気出したら地球ヤバそうじゃん気を使ってるのかもよ

76: JUMP速報がお送りします
セルですら太陽系吹き飛ばせるからなぁ

80: JUMP速報がお送りします
月から一瞬で帰ってきてなかったっけサイタマ
飛行できないけど脚力からのスピードなら出せそうな気がするがどうだろ

86: JUMP速報がお送りします
サイヤ人編の対ベジータ戦より前なら、サイタマの方が上だと思う

105: JUMP速報がお送りします
ムカデ長老にマジ殴りするサイタマじゃ通用しないだろ

109: JUMP速報がお送りします
サイタマがセルに負けるとは思えんしスーパーサイヤ人2以上の強さはありそう

116: JUMP速報がお送りします
普通に実力の差で悟空の勝ちでしょ
普通の超サイヤ人なら引き出せるかどうかってとこじゃね

120: JUMP速報がお送りします
サイタマ別にギャグが強さの秘訣って訳じゃないしな

123: JUMP速報がお送りします
サイタマはボディチェンジでギニューに負けそう

129: JUMP速報がお送りします
サイタマってナッパくらいなら倒せそうだよな

133: JUMP速報がお送りします
サイタマって初期のフリーザ様より弱いでしょ
初期のベジータぐらい?


1001: JUMP速報がお送りします