amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ほぼ五分か?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642495580/
2: JUMP速報がお送りします
万国驚天掌があるぞ

3: JUMP速報がお送りします
だいたいピッコロ大魔王のパクリや

4: JUMP速報がお送りします
萬國驚天掌

177: JUMP速報がお送りします
>>4
弟子誰も真似してねーぞ

5: JUMP速報がお送りします
かめはめ波とか天津飯に効かないゴミ技じゃん

7: JUMP速報がお送りします
>>5
そういやセルの太陽系吹き飛ばす程度のかめはめ波も効かんのよな

6: JUMP速報がお送りします
セルとかブウも積極的に使うあたりかめはめ波は相当優れた技なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
どどん波は弱いし気功砲は出力上げると死ぬし
どれだけ強く撃ってもなんともないかめはめ波がナンバーワン

9: JUMP速報がお送りします
亀はたまたま弟子がバカ強かっただけやからな

14: JUMP速報がお送りします
>>9
ちゃうちゃう
鶴は弟と弟子が有能やっただけや

10: JUMP速報がお送りします
かめはめ波はコスパええからな

11: JUMP速報がお送りします
かめはめ波は溜めが必要なのがね

13: JUMP速報がお送りします
>>11
気功砲の謎モーションはいいんですかね

15: JUMP速報がお送りします
舞空術と太陽拳は強すぎるやろ

17: JUMP速報がお送りします
武泰斗様とかいう魔封波の一発屋

19: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王とか言うトランクスまで続く技の持ち主

20: JUMP速報がお送りします
てかどどん波以外は天津飯が編み出したものやないのかこれ

68: JUMP速報がお送りします
>>20
どどん波も桃百百が編み出したくさいな

23: JUMP速報がお送りします
残像拳

24: JUMP速報がお送りします
気功砲は亀仙人の反応から武泰斗様の技じゃねーの

25: JUMP速報がお送りします
亀仙人の発言からして気功砲も無泰斗様やろ

28: JUMP速報がお送りします
魔封波は敵が強すぎたら技発動した時点で死ぬからな

32: JUMP速報がお送りします
排球拳というブウ戦まで使える有能技

34: JUMP速報がお送りします
天津飯って地味に技のデパートキャラだよな
排球拳も四身の拳も使える

35: JUMP速報がお送りします
萬國驚天掌をフルパワーの悟空がブウやセルに放ったらどうなるのか気になる

36: JUMP速報がお送りします
腕が増えるやつ
分身するやつ
排球拳

このへんも鶴仙流なん?

81: JUMP速報がお送りします
>>36
それは天津飯の種族能力

38: JUMP速報がお送りします
天空×字拳

46: JUMP速報がお送りします
ヒットが時を止めるとか持ち上げられてたけどギニュー特戦隊レベルでもその能力持ってたよな

49: JUMP速報がお送りします
クリリン見るに技そのものより何にでも応用出来そうな事教えてくれるんやろ

53: JUMP速報がお送りします
操気弾とかいう唯一無二の技を開発したZ戦士がおるぞ

56: JUMP速報がお送りします
界王拳と元気玉の界王様もかなりの有能
たしか高重力トレーニングもあそこからだし

57: JUMP速報がお送りします
かめはめ波はアレンジできるから

69: JUMP速報がお送りします
基礎力の亀

技の鶴なんやろ

70: JUMP速報がお送りします
気功砲の効果音ザンっていうのすき

71: JUMP速報がお送りします
舞空術が有能すぎる
かめはめ波はなんかで代用できそう

72: JUMP速報がお送りします
言うて素の戦闘力は亀仙人>鶴仙人やからな

76: JUMP速報がお送りします
ジャン拳はおじいちゃん悟飯の技なんだよなぁ

79: JUMP速報がお送りします
悟空はもうほぼ界王流やからな

85: JUMP速報がお送りします
基本格下にしか効かない技だらけやな
格上にも効く技って太陽拳と気功砲と魔封波と気円斬くらいか?

87: JUMP速報がお送りします
>>85
魔貫光〇砲

105: JUMP速報がお送りします
悟空が鶴山流ならドドンパは最強

107: JUMP速報がお送りします
かめはめ波1つをとっても逆かめはめ波、足かめはめ波みたいにバリエーションあるで

111: JUMP速報がお送りします
どどん波は極めればフリーザのデスビームみたいになれそう

120: JUMP速報がお送りします
>>111
スーパーどどん波が弱かめはめ波みたいになって逆に弱そうになってんの草

119: JUMP速報がお送りします
そういや舞空術って鶴仙流の技やったっけ?

129: JUMP速報がお送りします
>>119
ピッコロ大魔王

127: JUMP速報がお送りします
亀仙人は読心術や催眠術を使ってるし伝えてない技はたくさんありそう

175: JUMP速報がお送りします
太陽拳からの気円斬のコンボって誰もが考えていたよな


1001: JUMP速報がお送りします