amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

10: JUMP速報がお送りします
でも先生は除籍するきないから
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642506215/
15: JUMP速報がお送りします
イレ先言ってることおかしくね?
スパイが残れるわけねーだろ

150: JUMP速報がお送りします
>>15
二重スパイにする予定やからな
それ以外にお前の生きる道はないぞと学校ぐるみで脅してるシーンや

16: JUMP速報がお送りします
中卒へ…

17: JUMP速報がお送りします
いや学生に戦わすなよ
そういう前提だったろ

25: JUMP速報がお送りします
>>17
奴はスパイの犯罪者だから捨て駒にしてええんや

35: JUMP速報がお送りします
>>17
そういやそうやったな
今は人手が足りんからしょうがないとかそういう考えなんかな

19: JUMP速報がお送りします
実際扱い困りそうやし戦死しそう

21: JUMP速報がお送りします
デク庇って死にそう

30: JUMP速報がお送りします
最後に仲間をかばって死ぬんやろな
俺はわかってるで

34: JUMP速報がお送りします
やってることAFOと一緒な事開き直ってるけど悪の権化とやってること一緒でええんか

37: JUMP速報がお送りします
青山くんって具体的に何やらかしたんや?こいつのせいで誰か死んだ?

68: JUMP速報がお送りします
>>37
林間合宿の場所バラされいで有能能力のヒーローが個性奪われた

38: JUMP速報がお送りします
そんなに優しくしてくれてたか?
尻尾の奴とか透明な奴とかだいぶ責めてたやろ

76: JUMP速報がお送りします
裏切り者の犯罪者が除籍にならないなら、前にイレ先が除籍した連中は何やらかしたんだよ

90: JUMP速報がお送りします
当たり前なんだよなあ

99: JUMP速報がお送りします
青山てデクが寝てる所覗いてたし怪しかったもんな!

100: JUMP速報がお送りします
青山ってわりと大犯罪者な気するんだが
退学程度で許されるのか

101: JUMP速報がお送りします
最後のページで心操出てたけどあいつ仮免すら持ってないやろ

120: JUMP速報がお送りします
青山のせいって言えるの林間学校ぐらいだろ?

129: JUMP速報がお送りします
>>120
USJもやぞ

132: JUMP速報がお送りします
>>120
救助訓練?の時も青山が手引きしてヴィラン連合入ってきて宇宙服の先生死んだんじゃなかったか

141: JUMP速報がお送りします
>>132
死んでないぞ
重傷負ったけど職場復帰もした
期末試験で登場したし

134: JUMP速報がお送りします
何の策か知らんけど青山で分断策取れるとは思えん
AFO青山裏切るのわかってるやろ?

226: JUMP速報がお送りします
AFO「せや!学校にスパイ送り込んだろ!能力は…へそからビームにしたろ!w」

アホなんか?

245: JUMP速報がお送りします
青山の個性へそからレーザー出せるけど世界には同じレーザーでも指や手から出せるもっと使い勝手のいい個性ありそうやな

274: JUMP速報がお送りします
除籍だろ

282: JUMP速報がお送りします
味方になったところで別に強いわけでもないし普通に持て余すよね
適当なところで誰か庇って死にそう

348: JUMP速報がお送りします
なんで死刑にならないの青山
コイツのせいで何人死んだよ

352: JUMP速報がお送りします
ここからどんだけミラクル起こしたらヒーロー側が勝てるんやろ

354: JUMP速報がお送りします
戦えって言うけどスパイやめたのバレて足引っ張るの確定やろ

355: JUMP速報がお送りします
青山って強いの?

364: JUMP速報がお送りします
>>355
ビームが撃てるそれだけ

394: JUMP速報がお送りします
もうこのまま青山だけで内通者終わりなんかな
もう一つくらいどんでん返しが欲しいわ

398: JUMP速報がお送りします
>>394
これで本命のスパイが葉隠とかだったら草だわ

437: JUMP速報がお送りします
裏切りって青山1人じゃないやろな
連絡取ってないのに潜入を青山だけに任せるって違和感しかないわ

452: JUMP速報がお送りします
AFOに心酔してる100%悪の裏切り者が見たかったわ
生徒の中に救いようのない敵を作って欲しかった

467: JUMP速報がお送りします
青山ならを騙せる!って大前提だけどなぜそう思えるのか分からない


1001: JUMP速報がお送りします