amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
ソースはあらゆる考察界隈
1001:JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642549656/
3: JUMP速報がお送りします
名前違うのはどう考えてもゴムゴムじゃなくてヤミヤミじゃね?

5: JUMP速報がお送りします
どう見てもゴムじゃないしな

6: JUMP速報がお送りします
ゴムどから!(どん!!!

8: JUMP速報がお送りします
雷が効かなかった下りについてはどう説明するんや

40: JUMP速報がお送りします
>>8
効いてないのは雷だけちゃうからなぁ

41: JUMP速報がお送りします
>>8
ニカだから!

9: JUMP速報がお送りします
聴こえてます(見聞色)

11: JUMP速報がお送りします
連載開始時はバラバラと悩んでたから初期構想にはないやろ

19: JUMP速報がお送りします
エネルの雷食らったときに既に死んでたんだよね

21: JUMP速報がお送りします
Gomoon Gomoon定期

26: JUMP速報がお送りします
じゃあなんでゴム人間になってるんや?

27: JUMP速報がお送りします
聞こえてます(万物の声を聞く力)

44: JUMP速報がお送りします
和の国終わったらベガパンクが出てきて悪魔の実が
なんなのかが判明する流れだな

52: JUMP速報がお送りします
思い込みで能力つくれるんだろうだからゴムになってるんだよ

65: JUMP速報がお送りします
実はニカニカの実でしたは良いとして、なんでゴムゴムの能力が使えてるかの説明も頼む

68: JUMP速報がお送りします
仮にゴムゴムの実のことなら前ページの「誰が死んでも不自然ではない消すべきだ」と繋がらなくないか?

71: JUMP速報がお送りします
血管や内臓までゴムだからって理論のギア2笑どうすんの

85: JUMP速報がお送りします
シャンクスがゴムゴムの実奪ったのに
なんで五老星と仲良くできるんや?

131: JUMP速報がお送りします
ゴムは効果の一つでしかない的なやつ

151: JUMP速報がお送りします
確かに1巻のゴムゴムの実食べて腕が伸びた時ってゴムみたいに伸びた腕がバチンと戻らなかったよな……

153: JUMP速報がお送りします
ワイはパラミシアってのがミスリードで実はロギア系なんやと思うわ

159: JUMP速報がお送りします
>>153
赤いあの服は伸びるシーンよくあったよな

163: JUMP速報がお送りします
>>153
ロギアとパラミシアは能力発動時人の形を保ててるどうかっていうおおまかなカテゴリ分けなだけだからそんなに重要やないやろ

160: JUMP速報がお送りします
ニカは頭が燃えてる様に見えるからキングの先祖だと思ってた
キングは太陽より月関係か

161: JUMP速報がお送りします
悪魔の実でカナヅチになったわけではないってのはありそうなんだよな
元々泳げないし海の中でも体伸ばせてるし

166: JUMP速報がお送りします
ゴームーンゴームーンちょっとすき

172: JUMP速報がお送りします
>>166
地面をゴムにしてトランポリンみたいに月に飛ぶんやろなぁ

167: JUMP速報がお送りします
でもわざわざ悪魔の実の名前を変えるほどインパクトのある悪魔の実なんて誰も思いつかんよな

188: JUMP速報がお送りします
ハナハナの実じゃないんか?何故か悪魔化してたし

194: JUMP速報がお送りします
チョッパーの食べた実が特別なら
黒ひげがわざわさドラム王国を荒らしに来た理由も判明するってやつだろ
分からんでもない

210: JUMP速報がお送りします
実はゴムゴムの実じゃありませんでした~
っていうのは単純に突拍子もないだろ

212: JUMP速報がお送りします
ローやろ不老不死にできるとか天竜人が黙ってない

216: JUMP速報がお送りします
五老星が言ってるのはお玉のことだろ
お玉の能力ほぼポセイドンじゃん


1001: JUMP速報がお送りします