amazon ワンピース 101巻

2: JUMP速報がお送りします
やばいだろこれ
1001:JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642681591/
7: JUMP速報がお送りします
震えた

15: JUMP速報がお送りします
まだゴムゴム確定な やないやろ?

18: JUMP速報がお送りします
どっちにしろシャンクス黒幕説がどんどん加速していく

34: JUMP速報がお送りします
話の内容からしてニカニカの実やろ元の名前

46: JUMP速報がお送りします
シャンクスが政府側ならなんでcp9から奪うんだ?
矛盾してね?

54: JUMP速報がお送りします
そんな大事なもんシャンクスは子供の手の届くとこ置いてたのか

56: JUMP速報がお送りします
やっぱり帽子の他に返してもらうものがあるのか…

57: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実がそうと確定したわけやないやろ?

69: JUMP速報がお送りします
>>57
他に候補もないからなあ
ひょっとしたらヤミヤミくらいか

97: JUMP速報がお送りします
>>69
お玉のとかあるやん

60: JUMP速報がお送りします
ゴムゴム5656
ゴロゴロ5656
あとはわかるな?

68: JUMP速報がお送りします
>>60
イムイム5656
全身イム様人間なんだよなぁ

61: JUMP速報がお送りします
ルフィと誕生日5/5 太陽の神ニカ
ニとカを足すと五
もう確定だよねこれ

64: JUMP速報がお送りします
56(ゴム)〇しのヒグマさんが来るな

80: JUMP速報がお送りします
>>64
56という数字はこのために…

65: JUMP速報がお送りします
でもギア~の能力ってゴムじゃ説明つかんやん

72: JUMP速報がお送りします
ワンピースってキャラの父親はよう出てくるけど母親は出ないのは何でなんや

118: JUMP速報がお送りします
そもそも実を食べた奴は泳げないはゴムゴムの実の為にある事でゴムゴムが最重要だった?

121: JUMP速報がお送りします
実はゴムゴムの実こそがワンピースだった

これやったら神漫画よな

129: JUMP速報がお送りします
>>121
ラフテルに置いてきてないやん

194: JUMP速報がお送りします
>>129
冷静なツッコミにワロタ

131: JUMP速報がお送りします
覚醒しなきゃ雑魚やけど覚醒すればエグいだとしても戦争の時点でルフィ処分しとけよ
十分可能性感じさせる活躍やろ

149: JUMP速報がお送りします
>>131
赤犬「」

133: JUMP速報がお送りします
実はただのゴムじゃなくてガムとゴム両方の性質を持つガムゴムの実かもな

159: JUMP速報がお送りします
>>133
ヒソヒソの実やんけ

141: JUMP速報がお送りします
大事なものなのになんであんな適当に保管してたの?

143: JUMP速報がお送りします
どうにかしてシャンクスの腕事件を正当化しようとしてて草
もう無理やって

147: JUMP速報がお送りします
魚にやられた腕のことはどうすんの?

167: JUMP速報がお送りします
>>147
腕犠牲にして守られたルフィはどうなったか
シャンクスに従順な少年の出来上がりや

148: JUMP速報がお送りします
子供に伝説級のお宝食われたってヤバすぎでしょ…

160: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実で月まで行ってエネルと最終決戦やろな

164: JUMP速報がお送りします
シャンクス天竜人説くらいインパクトを持たせろ

193: JUMP速報がお送りします
なんだよシャンクス悪いやつだったのかよ

203: JUMP速報がお送りします
シャンクスって絶対わざとルフィにゴムゴムの実食わせたよな

251: JUMP速報がお送りします
>>203
ミホークとの会話で「新しい世代に託してきた」みたいなこと言っとったな

204: JUMP速報がお送りします
帽子の他に返すものがあるよな?

215: JUMP速報がお送りします
空白の100年って覚醒して消しゴムで消し去ったの?

216: JUMP速報がお送りします
フーズフーが2年前の時点でゴムゴム食ったルフィの事知っとったのに5老生は今更慌て始めんのか

223: JUMP速報がお送りします
そもそも1話のシャンクスは失せろで近海の主撃退してるから
1話の時点でシャンクスは超強キャラ設定やぞ

228: JUMP速報がお送りします
初期案だとワンピースは空を飛ぶことだったんじゃないかとか言われてるしそれが宇宙になってもおかしくはないな

239: JUMP速報がお送りします
この世のすべてを置いてきたとか言ってるけど海賊の言う事信じてええんか
嘘でしたーwの可能性もある

240: JUMP速報がお送りします
万物の声とかいう一番これと絡んでそうな設定残ってるのにあんま言われんよな

254: JUMP速報がお送りします
やっぱ五老星が出たあとは盛り上がるな

275: JUMP速報がお送りします
シャンクスがゴムゴム守るんなら子供の頃のルフィを連れてくやろ


1001: JUMP速報がお送りします