amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ナルト「なんか覚えちゃったから使いまくるわw」

いや禁止しろよ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642694660/
5: JUMP速報がお送りします
>>1
火影「なんであんなに使って平気なんやあいつ🌚」

こうやぞ

2: JUMP速報がお送りします
お色気は?

3: JUMP速報がお送りします
あれは普通だとチャクラ足らなくて死ぬから禁術なんやぞ
ナルトはへーきやからええんや

13: JUMP速報がお送りします
>>3
そういうことか

4: JUMP速報がお送りします
最初が多重影分身とかいう卑劣な罠

6: JUMP速報がお送りします
普通の影分身とはどう違うんや?

10: JUMP速報がお送りします
>>6
ただ大量ってだけや

20: JUMP速報がお送りします
>>6
普通の影分身は実体無い
多重影分身は当たり判定付きの上に個々での経験値がフィードバックされる

27: JUMP速報がお送りします
>>20
実態無いのが分身で実態あるのが影分身でその数多いのが多重影分身ちゃうかったっけ

7: JUMP速報がお送りします
ナルト以外が使うとチャクラ切れて死ぬぞ

8: JUMP速報がお送りします
チャクラ量とかいう圧倒的な才能

12: JUMP速報がお送りします
チャクラ量多ければ禁術使っても許されるのか...

14: JUMP速報がお送りします
>>12
穢土転生やらを隠すための卑劣な罠やぞ わざとわかりやすく書いてるんや

15: JUMP速報がお送りします
影分身って名前やけど言葉のまんまやったら分身の術が正しくて
分身の術が影分身よな

16: JUMP速報がお送りします
仙法五右衛門とかいう使い手限られてるけど作中でトップクラスに〇意高い術

17: JUMP速報がお送りします
水の無いところでこれほどの水遁を?

18: JUMP速報がお送りします
分身の術は実体がない
影分身は実体がある

19: JUMP速報がお送りします
三代目
・禁術を子供に盗まれ悪い忍びに悪用されかける
・最高権力者なのにうちは一族抹〇を黙認
・設定上史上最強のくせに暁の落ちこぼれの大蛇丸すら〇せない
・穢土転生されても唯一見せ場なし

なんやこいつ…

21: JUMP速報がお送りします
ミズキ先生は影分身ごとき盗ませて何するつもりやったんやろか

26: JUMP速報がお送りします
>>21
アカデミーの仕事

35: JUMP速報がお送りします
>>21
穢土転生やら 
飛雷神の術やらそう言うのも書いてあるぞ

73: JUMP速報がお送りします
>>21
ナルトが覚えれたのがそれだけってだけやぞ

22: JUMP速報がお送りします
多重影分身
穢土転生
飛雷神
互乗起爆札

23: JUMP速報がお送りします
初代「かなりの忍を育てたなサル」
グレとるやんけ

28: JUMP速報がお送りします
巻物盗んだナルト「なになに・・・穢土転生!?」

29: JUMP速報がお送りします
多重影分身マスターしないとお色気ハーレムの術も使えないからな

37: JUMP速報がお送りします
>>29
あれは普通の分身でもいけるやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>37
触れないと効果爆下がりやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>45
やっぱそういうことなん?

36: JUMP速報がお送りします
勝手に見てチャクラ不足で死ぬような犯罪者は里にいらんからな

39: JUMP速報がお送りします
影分身は禁術のくせに雷遁分身だの水分身だのはよく使うのなんやねん

43: JUMP速報がお送りします
>>39
影分身は禁術じゃないやろ
禁術なのは多重影分身やないか?

46: JUMP速報がお送りします
>>39
使用術者の生命に危険を及ぼすかどうかの違い

48: JUMP速報がお送りします
>>39
禁術なのは多重影分身や
影分身なら死にかけの3代目も3体だせる

50: JUMP速報がお送りします
>>48
死神さんの影分身でもええかの精神ほんとすこ

42: JUMP速報がお送りします
飛雷神も互乗起爆札も穢土転生も口寄せの応用やし、口寄せが諸悪の根源やろ

54: JUMP速報がお送りします
顔岩四つで3代目火影なのは最初からナルトが4代目の息子っていう設定にしてたんかな?

56: JUMP速報がお送りします
>>54
流石にそれは考えてたと思う

59: JUMP速報がお送りします
禁術ってエドテンと多重影分身以外って何があるんや?
わしの禁術でせめて魂だけでも…もあったか

67: JUMP速報がお送りします
禁術を燃やしたりせずにわざわざ保管してるの謎だよな
 

70: JUMP速報がお送りします
>>67
戦争なったら使いまくるためやろ

71: JUMP速報がお送りします
>>67
本当に里がピンチになったら死者が出てでも使うんやろ

69: JUMP速報がお送りします
初期から「二代目の」禁術の書って言ってたし扉間は最初から卑劣設定にするって決めてたんかな

76: JUMP速報がお送りします
犠牲は出るけど使いどころ間違えなければ滅茶苦茶有用やしな

82: JUMP速報がお送りします
多重影分身って卑劣も使えるってこと?

83: JUMP速報がお送りします
多重お色気影分身が最強やで

91: JUMP速報がお送りします
経験値稼ぎはもうちょっと早く教えてやれよと思った

106: JUMP速報がお送りします
主人公の能力が「数の暴力でリンチする」って割と斬新だったよな
ナルト以前になかったろこれ


1001: JUMP速報がお送りします