amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
真の落ちこぼれってこいつだよな
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642701074/
3: JUMP速報がお送りします
上忍やぞ

4: JUMP速報がお送りします
下忍じゃなくね?

15: JUMP速報がお送りします
>>4
中忍試験で棄権してたやん

20: JUMP速報がお送りします
>>15
そら最初はみんな下忍だろ

23: JUMP速報がお送りします
>>20
カカシは6歳で上忍やん

32: JUMP速報がお送りします
>>23
特殊中の特殊やんけそんなの

5: JUMP速報がお送りします
アスマ以上にショボいやろ

6: JUMP速報がお送りします
上忍ちゃうかったっけ

7: JUMP速報がお送りします
サソリ傀儡にしてたけど活躍無かったな

8: JUMP速報がお送りします
サソリゲットしたやん

21: JUMP速報がお送りします
>>8
そんなん六道の忍具拾ったからテンテンは六道レベル言うようなもんやろ…

9: JUMP速報がお送りします
サソリ戦で活躍してなかったっけ

11: JUMP速報がお送りします
でもからくり演劇かっこいいじゃん

14: JUMP速報がお送りします
危機一髪グロいじゃん

16: JUMP速報がお送りします
ナルトと仲良し

19: JUMP速報がお送りします
暁とか大したことねェじゃん

22: JUMP速報がお送りします
五影会談で我愛羅のお供になるほどの男やぞ

24: JUMP速報がお送りします
サソリのお古使ってるだけやからな

25: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけコネが強いから安泰や

26: JUMP速報がお送りします
じゃんじゃんうるさいじゃん

29: JUMP速報がお送りします
傀儡使いにはチヨバアという完成系がおるからな

37: JUMP速報がお送りします
>>29
チヨバアの劣化のサソリの劣化のカンクロウ
弱すぎる

30: JUMP速報がお送りします
そういや穢土転生でチヨバアいなかったな

41: JUMP速報がお送りします
>>30
きみまろと一緒に呼ばれてたろ

31: JUMP速報がお送りします
戦争編最初の奇襲部隊vs奇襲部隊はカンクロウがかっこよくてちょっと好きやで

33: JUMP速報がお送りします
五影会談でスサノオのサスケを一斉に攻撃したときこいつはクナイ飛ばしただけだからなw

36: JUMP速報がお送りします
我愛羅支えてたのは普通に有能やと思う

42: JUMP速報がお送りします
実の弟にガチでビビってたよな

43: JUMP速報がお送りします
奇襲部隊という役割謎部隊の隊長やぞ

50: JUMP速報がお送りします
傀儡三体同時に使えるの凄いじゃん

52: JUMP速報がお送りします
>>50
サソリの1/33じゃん

51: JUMP速報がお送りします
傀儡使いが操られたらおしまいじゃんって名言生んだから

53: JUMP速報がお送りします
シノVSカンクロウとかいう地味なベストバウト

54: JUMP速報がお送りします
でも音の四人最強の左近倒したやん

61: JUMP速報がお送りします
>>54
キバ相手にあんな粘られたのほんと可哀想

59: JUMP速報がお送りします
伸び代はあるよな
サソリ手本にすればええ

64: JUMP速報がお送りします
そこそこつよいだろ

66: JUMP速報がお送りします
傀儡持ち歩くメリットってあるんか

67: JUMP速報がお送りします
>>66
あ、こいつ傀儡使いだなってわかる

77: JUMP速報がお送りします
>>67
デメリットやんけw
札かせめて巻物に収納しとけよな

79: JUMP速報がお送りします
>>66
変わり身として使ってた

71: JUMP速報がお送りします
明確な上が二人おるからしゃーないな

81: JUMP速報がお送りします
激忍じゃカラスは盾になるわ毒攻撃あるわで強いんだよなぁ

91: JUMP速報がお送りします
カンクロウは初期キャラの割にはインフレに付いて来れてる方やろ

94: JUMP速報がお送りします
テマリ木の葉のナンバー2の嫁になるとかいうファインプレー

98: JUMP速報がお送りします
右近左近の〇し方が妙にエグくて草生える

108: JUMP速報がお送りします
中忍止まりのシノに負けた過去とか消したいやろな

131: JUMP速報がお送りします
最初の登場シーンの強敵キャラの絶望感は異常

148: JUMP速報がお送りします
傀儡師はサソリがチートすぎる
なんやねん血継限界使える傀儡って


1001: JUMP速報がお送りします