amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
仗助VS吉良戦や、異論は認める
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642861406/
6: JUMP速報がお送りします
>>1
億泰が生き返るシーンは泣ける

2: JUMP速報がお送りします
出しな…テメーのキラークイーンを…が神

3: JUMP速報がお送りします
億泰復活のところやろ
ええ所は

4: JUMP速報がお送りします
マンダム定期

9: JUMP速報がお送りします
4部はハイウェイスター戦も熱いな
あとエニグマ戦のラストも

13: JUMP速報がお送りします
ジョルノ&ミスタvsギアッチョ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
そこもええな

18: JUMP速報がお送りします
>>13
名勝負なんやがギアッチョ強過ぎるよな
あいつボスより強いやろ。キングクリムゾンのアドがなければ射程外から〇せるし

15: JUMP速報がお送りします
ディエゴ&ホットパンツvs大統領

17: JUMP速報がお送りします
>>15
わかる

20: JUMP速報がお送りします
エアロスミス対リトルフィート

21: JUMP速報がお送りします
リゾットvsドッピオかジョセフvsエシディシ
徐倫vsウエストウッドも良いな

22: JUMP速報がお送りします
ボス vs リゾット

366: JUMP速報がお送りします
>>22
そこだなぁ、敵同士の戦いが好きってのもある

24: JUMP速報がお送りします
ジョセフアヴドゥルvsマライア

25: JUMP速報がお送りします
あと何だかんだ承太郎vsDIOも

28: JUMP速報がお送りします
ジョースター邸でのジョナサンvsディオ
君が泣くまでじゃない方

34: JUMP速報がお送りします
>>28
珍しいやつやね

42: JUMP速報がお送りします
>>28
わかる。肉体美一つで吸血鬼に挑むのがええわ

29: JUMP速報がお送りします
リゾットもええな
後はペットショップとかクリームとか

33: JUMP速報がお送りします
シーザーvsワムウとかみんな好きそう

50: JUMP速報がお送りします
ドッピオvsリゾットは相手の血をカミソリに変えるまでは思いついてもそのせいで血が足りなくなって死にかけるまでは思いつかんわ

61: JUMP速報がお送りします
プロシュート兄弟

80: JUMP速報がお送りします
ジョルノとミスタがホワイトアルバムと闘ったところ

82: JUMP速報がお送りします
そらダービー兄戦やろ

87: JUMP速報がお送りします
>>82
あそこは承りじゃなくてジョセフに勝ってほしかった

83: JUMP速報がお送りします
プロシュート兄貴

88: JUMP速報がお送りします
バイツァダスト、ワンダーオブU、世界Dioが好き

89: JUMP速報がお送りします
3部のギャグ系のバトル好き
サンとかズィーズィーとか

96: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ&花京院vsJガイル
二対一の面白いバトル多いわ

112: JUMP速報がお送りします
3部主人公補正なかったら5回くらい全滅してるやろ

116: JUMP速報がお送りします
4部ラストバトルは全漫画合わせてもベストの可能性あるくらい完成度高いと思うわ

117: JUMP速報がお送りします
正直DIOってラスボスの中では弱い方だったよな

129: JUMP速報がお送りします
>>117
時間止められる力ってDIOみたいに本体が吸血鬼だったりしないとぶっちゃけあんま強くないよな

147: JUMP速報がお送りします
>>129
そういや不老不死だったな

155: JUMP速報がお送りします
>>129
スタプラは強いやろ

130: JUMP速報がお送りします
>>117
強くね?戦い方にもよるけどカーズ以外には大体勝てそう

134: JUMP速報がお送りします
>>130
プッチは条件にもよるけど加速で太陽登って〇されるし

146: JUMP速報がお送りします
>>134
DIOが神父と対峙したら一瞬で灰になるの草

228: JUMP速報がお送りします
>>146
時加速させるの時間かかるのにプッチはその間DIOどうやって止めんのさ

120: JUMP速報がお送りします
ナランチャVSホルマジオというどちらサイドからでも楽しめる名勝負

121: JUMP速報がお送りします
ダービー兄やな
DIOのスタンドの秘密を喋らせるという一番怖いところを突いた承太郎は有能や

131: JUMP速報がお送りします
一瞬だけどディオvsダイアーさんすこ

157: JUMP速報がお送りします
川尻早人vs吉良吉影

162: JUMP速報がお送りします
>>157
早人ほんとすき

166: JUMP速報がお送りします
>>162
ほんとかっこよかったわ
吉良の正体がバレるシーンなんて震えたで

160: JUMP速報がお送りします
8部ボスの能力って吉良が欲しがりそうやけど、
バイツァ・ダストとワンダーオブユーどっちが強いんだろうか
一応バイツァ・ダストは必〇だよな

168: JUMP速報がお送りします
>>160
バイツァダストは絶対〇せるけど発動条件が厳しすぎるのと使うと本体が無防備になるのがきつい

169: JUMP速報がお送りします
>>160
バイツァにしても攻撃のきっかけはあるしワンダーオブU相手はどうしようもないやろな

172: JUMP速報がお送りします
ダービー兄戦はやっぱ抜けとるわ
承太郎一味がDIOの部下でもあいつだけは認めてるのがまたいい

183: JUMP速報がお送りします
ジョセフ対ワムウやなあ

199: JUMP速報がお送りします
ジャイロVSリンゴォやろ
締め方も完璧

206: JUMP速報がお送りします
>>199
あそこでジャイロが成長するのすき

257: JUMP速報がお送りします
イギーvsペットショップは隠れたベストバウトやな


1001: JUMP速報がお送りします