amazon ナルト 一巻

2: JUMP速報がお送りします
こいつ1番出世出来なかったよな
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642853624/
10: JUMP速報がお送りします
>>2
最終的にはかなり良い役者かついてるやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>2
木ノ葉警務部隊長やぞ

4: JUMP速報がお送りします
でもこいつの嫁めっちゃ可愛かったよな

6: JUMP速報がお送りします
タイマンだとコイツに負けてた中ボスがいるらしい

7: JUMP速報がお送りします
でもこいつの戦い方結構すき

8: JUMP速報がお送りします
犬のおまけ

9: JUMP速報がお送りします
所詮犬やしな

15: JUMP速報がお送りします
テンテンとコイツはナルトの世界観的に成長描くのが難しすぎた

28: JUMP速報がお送りします
>>15
テンテンはボルトでも悲惨すぎてほんま笑えん
テン虐でも流行ってんのかってぐらい可哀想

16: JUMP速報がお送りします
下忍としては牙通牙の威力は凄い定期

18: JUMP速報がお送りします
なんか強そうな顔しとるのに犬と突進するだけって割と地味よな

21: JUMP速報がお送りします
激忍だと赤丸単体のが強いんだよなぁ


24: JUMP速報がお送りします
ダイナミックマーキングすき

26: JUMP速報がお送りします
回転してる最中は相手見えないからしょんべんかけて臭いで追いかけるって戦い方はすき

31: JUMP速報がお送りします
ところで顔のそれは何や

33: JUMP速報がお送りします
かわいい嫁と犬がいるので一番の勝ち組なんやが?

38: JUMP速報がお送りします
声の中の人が違う忍者やと最強瞳術持ってるのになぁ

39: JUMP速報がお送りします
サスケより右近左近に善戦してたという事実

41: JUMP速報がお送りします
こいつ犬と二人で突撃する以外に技あるんか?

42: JUMP速報がお送りします
犬塚一族も里ではたしか幹部会議に呼ばれるエリート一族やったよな?

43: JUMP速報がお送りします
ヒナタの恋を唯一応援してた男

44: JUMP速報がお送りします
無限月読を一番受け入れそう

48: JUMP速報がお送りします
赤丸が本体

52: JUMP速報がお送りします
でもシノともどもちゃんと忍者してるわ
ナルトとかもう忍者じゃなくて兵器やん

53: JUMP速報がお送りします
赤丸の方がレア度高い

55: JUMP速報がお送りします
ペイン襲来時こいつの一族めっちゃ役立ってたやろ

57: JUMP速報がお送りします
ヒナタの目
キバの鼻
シノの蟲

これぞ索敵班って感じですこ

62: JUMP速報がお送りします
>>57
なお戦争で活躍する感知能力持ちはチャクラ感知タイプのナルトとイノだった模様

65: JUMP速報がお送りします
>>62
イノすげえええええ!!

63: JUMP速報がお送りします
忍犬って寿命は短いんか?

66: JUMP速報がお送りします
シノとかカンクロウに勝つ強キャラ設定やったのに全く活躍しなくなったよな

67: JUMP速報がお送りします
>>66
ナルト公認の強キャラやぞ

76: JUMP速報がお送りします
キバは口寄せでなんとかならんのかい
忍犬の数増やしたら強くなるやろ

80: JUMP速報がお送りします
でも攻撃力は高い設定だから

82: JUMP速報がお送りします
犬塚一族って物理に強い相手にはどうするんやろ
秋道一族とかに勝ち目なさそうや


1001: JUMP速報がお送りします