amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
→子供四人送り込んだろw

ゲーム感覚か?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642864751/
2: JUMP速報がお送りします
大人送り込んで裏切られたら困るだろぉん?

6: JUMP速報がお送りします
別に若い必要ないしな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
13年近づくと急速に老いるっぽいし若い方がいいんだろ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ジークは?

14: JUMP速報がお送りします
>>13
獣なんてどうでもいいし

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ジークも継承したの18くらいやろ

7: JUMP速報がお送りします
13年で死ぬし

8: JUMP速報がお送りします
せめて車力に侵入用の大人10人くらい乗せたれや

10: JUMP速報がお送りします
子供が穴作ったら大人を紛れ込ませるだけで良かったやろ
なんで子供が潜入までしとんねん

11: JUMP速報がお送りします
壁まで車力で運べやとは思った

12: JUMP速報がお送りします
リーダーの指揮能力高いし行けるやろ!

15: JUMP速報がお送りします
帰還ライナー「兵団がサァ!芋女がサァ!」

17: JUMP速報がお送りします
てか車力を向かわせなかった理由は?残す理由何かあったん?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
マーレ上層部にピーク好きがいたんや

24: JUMP速報がお送りします
>>20
途中で作戦参加させたの闇深そう

18: JUMP速報がお送りします
巨人になれる子供なんだから大人よりええやん
始祖食わなあかんし

19: JUMP速報がお送りします
マガトって奴が始祖奪還に参加すりゃあだいぶ変わったんじゃねえの

29: JUMP速報がお送りします
鎧、超大型→壁破壊可能で必要
女型→巨人呼び寄せで必要
顎→マルセルがリーダーとして必要

こういう構成?

30: JUMP速報がお送りします
せめて超大型は戦争用だろ…
車力イン
超大型アウト

31: JUMP速報がお送りします
マガト隊長「せやから無能な上官どもはエレンに皆〇しにさせるぞ」

35: JUMP速報がお送りします
>>31
君も別に有能じゃないよね
さっさとスナイパーに転職してどうぞ

34: JUMP速報がお送りします
ベルトルトが射撃得意だったとかいう活かされなかった設定

36: JUMP速報がお送りします
ピークとか有能すぎて参加させたら物語速攻終わってそう

39: JUMP速報がお送りします
ジークの威力偵察いる?
あれやると対策しちゃうだろ

45: JUMP速報がお送りします
超大型の変身時大爆発の追加要素必要やったか?

48: JUMP速報がお送りします
>>45
それないとただの的やし

57: JUMP速報がお送りします
>>45
あれ高いとこで巨人になって落ちた衝撃かと思ってたのに普通に大爆破してて草

65: JUMP速報がお送りします
>>45
1巻の時点で超大型でかいだけで雑魚くね?みたいな雰囲気漂ってたししゃーない

52: JUMP速報がお送りします
ピーク入れる意味あるか?
巨人化効率がいいことより短期間の戦闘に特化した4人は妥当やろ

63: JUMP速報がお送りします
>>52
始祖見つけ出して持って帰らなあかんやん
海から壁まで距離あるんやからピークは絶対必要やった

98: JUMP速報がお送りします
>>63
巨人なら車力じゃなくてもあの距離ぐらい走れるやろ

106: JUMP速報がお送りします
>>98
アニが万全の状態でバテてたのに戦闘後の疲れてる状態じゃ無理やろ

109: JUMP速報がお送りします
>>98
グリシャが壁にたどり着くのに結構苦労しとったやん

113: JUMP速報がお送りします
>>109
それはアニ
グリシャは余裕で辿り着いてた

62: JUMP速報がお送りします
鎧で壁壊せるなら超大型いらなくね?
初期の超大型は爆発しないから蒸気出すノロマやし

68: JUMP速報がお送りします
>>62外壁の1番分厚いところは超大型じゃないと無理やろ
鎧が破壊したの内壁やし

64: JUMP速報がお送りします
超大型奪われたのはほんとマヌケよな

66: JUMP速報がお送りします
ライナーベルトルトが顎継承した女連れ帰ったときのマーレー ヒエヒエやろな

77: JUMP速報がお送りします
>>66
元々、顎はマーレの物やったしただの壁内旅行よな

67: JUMP速報がお送りします
エレンとジークってなんのためにマーレ襲ったん?
あの2人いれば始祖の能力発動できたでしょ

85: JUMP速報がお送りします
>>67
ライナーに嫌がらせしたかっただけや

97: JUMP速報がお送りします
>>67
安楽死計画実現のためにはマーレの軍を半壊させる必要があったんや

87: JUMP速報がお送りします
顎と戦鎚の巨人ってビビるほどあっさり負けたよな
鋼とか超大型、女型はしぶとかったのに

96: JUMP速報がお送りします
>>87
エレンとミカサがチートレベルに強いししゃーない
ポッコはまぁ…

90: JUMP速報がお送りします
車力は大陸の戦争で便利やからやろ

91: JUMP速報がお送りします
ガビ一人送り込んだ方が半壊狙えそう

116: JUMP速報がお送りします
裏切られると他国に継承されるから最悪や
1体失って1体保有されるからもうだめぽ

128: JUMP速報がお送りします
>>116
他国は巨人の運営と継承のセオリー無いからすぐに取り返せそう
なお新生エルディア帝国

138: JUMP速報がお送りします
グリシャの分からせおじさんみたいな巨人強い上にスタミナまであったのか

150: JUMP速報がお送りします
>>138
壁まで1人で辿り着いて始祖相手に完封勝ちしとるからな
しかも実践ほぼゼロで

171: JUMP速報がお送りします
>>150
フリーダも実践経験なしとはいえグリシャ地味につええよな


1001: JUMP速報がお送りします