amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なにがあったん
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642871978/
2: JUMP速報がお送りします
針とったからか?

3: JUMP速報がお送りします
兄貴のやつ、こんなもん埋め込んでやがった

5: JUMP速報がお送りします
メンタル安定したよな

6: JUMP速報がお送りします
自分達のせいでゴンの師匠的な人がやられて当のゴンが焦ってて自分の事頼りにしてくれないとかそんなん

8: JUMP速報がお送りします
言うほどデカイ戦果はあげてないけど不可欠というか味方が少なすぎんねん

9: JUMP速報がお送りします
強くなりすぎだよな
体術が明らかにおかしい
速いのは分かるけどもっと貧弱やないとアカンやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>9
わかるいくらなんでも強くしすぎやわ

10: JUMP速報がお送りします
途中までキルアとゴン戦わせようとしてたよな

17: JUMP速報がお送りします
>>10
たしかに

30: JUMP速報がお送りします
>>10
クラピカがキルアを「味方の内は」って言ってたり、キルアよりゴンの方がネテロの評価が高かったとき「素質で俺がゴンに劣ってる」って不服な描写があったり敵対しそうな空気あったよな

11: JUMP速報がお送りします
ゴンさんの方が別人

13: JUMP速報がお送りします
まぁヒソカさんには敵わんけどな

14: JUMP速報がお送りします
シュートナックルより頼りになるとか成長し過ぎやろ

15: JUMP速報がお送りします
もう20年も前のことか

16: JUMP速報がお送りします
なんか気付いたらすっかり暗〇者向けの能力になったな

18: JUMP速報がお送りします
ラモット瞬〇できる攻撃力でユピーが反応できない神速の速さ
旅団くらいなら相手にならんやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
それでもイルミにはビビってるという事実

26: JUMP速報がお送りします
>>19
まだ針刺さってのか?

40: JUMP速報がお送りします
>>19
針さされたら終わりやしな
長年自分の脳に針埋められてたらそら注射恐怖症にもなるわ

41: JUMP速報がお送りします
>>19
どう考えてもイルミより強いよな

20: JUMP速報がお送りします
神速ってあれ対人間なら必〇級なんか

27: JUMP速報がお送りします
>>20
決められた動きしか出来ないとこでモロにカウンター喰らうリスクがある
対脳筋むけやな

28: JUMP速報がお送りします
ビスケの30分で8時間睡眠の効果がある能力がチート過ぎんねんw あれで修行したら誰でも強くなるわ

29: JUMP速報がお送りします
アリを強くしすぎたから強化しないと話にならないし
今やってる舟の話も説得力出すためにさらにインフレする

32: JUMP速報がお送りします
蟻編終了から10年経つってマジ?

33: JUMP速報がお送りします
火力弱い上にバッテリー切れたら素の体術だけで戦わないといけない制約でバランスは取れてるだろ

34: JUMP速報がお送りします
脳に電気信号送るやつもっと修行したら操作系みたいなこと出来そう

36: JUMP速報がお送りします
カンムル使ってもBBAに追いつかれてたからそんな早くないやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>36
ジョイントタイプで3人の力使ってるからやろ

38: JUMP速報がお送りします
敏捷上げたスタン持ちなんだからそりゃ強いだろ
決定打に欠けるってのも人間相手なら十分な火力だしな

43: JUMP速報がお送りします
ヒソカは蟻編後のキルアを〇そうとしてたからヒソカのほうがまだ強いんやろ?

44: JUMP速報がお送りします
>>43
そらそうよ

46: JUMP速報がお送りします
バンジーガム相性悪すぎやしな

47: JUMP速報がお送りします
言うて旅団の誰を倒せるという訳でもなさそう


1001: JUMP速報がお送りします