amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
誰についてく?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642898078/
2: JUMP速報がお送りします
ジョセフ一択やろ

3: JUMP速報がお送りします
ほとんどチンピラじゃねーか

4: JUMP速報がお送りします
ジョナサン

5: JUMP速報がお送りします
定助が案外楽しそう

6: JUMP速報がお送りします
徐倫

8: JUMP速報がお送りします
誰について行っても敵スタンド使いが襲ってきて能力披露のために〇されそう

9: JUMP速報がお送りします
ジョルノはいきなりキレそう
太郎はいつの間にかいなくなってそう

10: JUMP速報がお送りします
ジョナサンはゆっくり飲ませてくれそう

11: JUMP速報がお送りします
老ジョセフとか最高やん

12: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは豪華な飯奢ってくれそう

13: JUMP速報がお送りします
と思ったらあいつ日本人ってだけで殴ってたっけ

14: JUMP速報がお送りします
コミュ力あってアルハラしなさそうなジョナサン

15: JUMP速報がお送りします
ほぼ未成年やん

16: JUMP速報がお送りします
まぁジョナサンやろ

17: JUMP速報がお送りします
仗助と億泰で飲みに行きたいわ

18: JUMP速報がお送りします
承太郎にヒトデの話降ったらめっちゃイキイキと話してくれそう

19: JUMP速報がお送りします
ジョセフと朝まで

20: JUMP速報がお送りします
まあ普通は女の子選ぶやろ

21: JUMP速報がお送りします
定助無職やけど飲む金あるんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>21
ノリスケさんからお小遣い貰えるやろ

22: JUMP速報がお送りします
ジョナサン→嫁連れて来そう
ジョセフ→サシ飲み
承り→サシ飲みだけど絶対面白くなさそう
仗助→億泰と康一連れて来そう
ジョルノ→ミスタが勝手について来そう
徐倫→兄貴が来そう

7、8は知らん

34: JUMP速報がお送りします
>>22
承りは仲いい奴相手なら隠し芸とかしてくれるぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>22
ミスタが来るのはむしろええやろ
ただし隣に座られたら終わりな模様

43: JUMP速報がお送りします
>>22
ミスタが来るならブチャラティ連れてきてほしい

23: JUMP速報がお送りします
ジョニィじゃなくてジャイロならあり

28: JUMP速報がお送りします
>>23
これ
ジョニィつまんなさそうやし

70: JUMP速報がお送りします
>>23
ジャイロもジャイロで酔ったら反応に困るギャグ連発してきそうで嫌や

25: JUMP速報がお送りします
ジョルノは手癖がね

27: JUMP速報がお送りします
ジョセフは絶対楽しい

33: JUMP速報がお送りします
ジョセフは日本人蹴るからなあ…
仗助やな

35: JUMP速報がお送りします
ポルポルちゃんと飲むわ

42: JUMP速報がお送りします
2部か4部のジョセフなら日本人でもいけるやろ
でも絶対変なことに巻き込まれそうやし仗助やな

52: JUMP速報がお送りします
ジョニィは店員にタメ口ききそうだからいや

53: JUMP速報がお送りします
敵襲受けて死にそうだからみんなやだ

62: JUMP速報がお送りします
>>53
その心配するならGER持ってるジョルノでええやん

65: JUMP速報がお送りします
ジョセフ 仗助 仲良くなったら長続きしそう


1001: JUMP速報がお送りします