amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あの頃は良かった
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642906971/
2: JUMP速報がお送りします
どっちも制限だったんだよなぁ

5: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚がワイのエースモンスターやったわ

7: JUMP速報がお送りします
そもそもドローソースの有用性に気づかないんだよなた

8: JUMP速報がお送りします
普通レスキューキャットでデスコアラ&エアベルン召喚からのシンクロでゴヨウガーディカンだよね

11: JUMP速報がお送りします
3枚引いて2枚捨てるメリットに気づけてたの凄い

12: JUMP速報がお送りします
昔のクリッターって施しから発動できたっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>12
破壊だから無理や確か

20: JUMP速報がお送りします
>>14
クリッターの条件が破壊だった時期はないぞ

13: JUMP速報がお送りします
はい手札抹〇

16: JUMP速報がお送りします
それ3枚積めた時代は先行制圧どころか先行エグゾディアなんだよなぁ…

22: JUMP速報がお送りします
生贄で裏守備で出すからバレまくりの千年の盾

28: JUMP速報がお送りします
ゴブリン突撃部隊とかいう100%3枚投入されてたモンスター

30: JUMP速報がお送りします
天使の施しでキラースネーク2枚捨てや

40: JUMP速報がお送りします
マシュマロンとかいう鬼畜

47: JUMP速報がお送りします
墓地活かせるようになったのっていつ頃なんや?死者蘇生3積み時代以降で

52: JUMP速報がお送りします
>>47
カオスソルジャー開闢からだと思う

55: JUMP速報がお送りします
マハーヴァイロにデーモンの斧2枚メテオストライク1枚装備がさいつよ

56: JUMP速報がお送りします
血の代償…?
ライフ減るから雑魚やん抜いたろ

60: JUMP速報がお送りします
ニードルワームにメタモルポットと手札抹〇でデッキ破壊や

73: JUMP速報がお送りします
ゴブリンが関わる魔法カード強すぎますよ神

76: JUMP速報がお送りします
激流葬 サンダーボルト

77: JUMP速報がお送りします
かつては血の代償により
あらゆるモンスターがあらゆるタイミングで召喚できたという事実

82: JUMP速報がお送りします
>>77
手札のアルティメットを血の代償で出すコンボが最強だったわ

84: JUMP速報がお送りします
サイクロンで効果無効にしてたし表側守備表示でモンスター出してたしライフは4000でやってたよね

103: JUMP速報がお送りします
>>84
表側守備表示は解禁してもよかったと思うわ

95: JUMP速報がお送りします
血の代償って意外とシンクロ時代まで生き残ってたよな

113: JUMP速報がお送りします
強欲な壺は明らかなパワカだけど禁止にしなくてもええやろ
天使の施しとか苦渋の選択みたいな無限に悪用できるカードと性質違うわ

138: JUMP速報がお送りします
>>113
みんな3枚積むし新しいカード売れんやん

117: JUMP速報がお送りします
マシュマロン強すぎやろ!って言ってた

123: JUMP速報がお送りします
苦渋施しキラースネークやってる時楽しい

135: JUMP速報がお送りします
第六感とか言う基地外カード好きうちの地域だと禁止カードだって知られてなかったから使いまくってたわ

139: JUMP速報がお送りします
キャノンソルジャー?せっかく召喚したモンスター生贄に500とか弱いから使わんな

140: JUMP速報がお送りします
生贄ルール出来る前にスターターパック3つ買ってブルーアイズとサンダーボルト3積みしてたわ

148: JUMP速報がお送りします
血の代償とかいうライフ500払うだけで何でも召喚できた最強カード


1001: JUMP速報がお送りします