amazon ナルト 一巻

2: JUMP速報がお送りします
カグヤ戦でナルトの闘いを眺めることしか・・・
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642875638/
3: JUMP速報がお送りします
両眼万華鏡なら教え子より上だからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
どうして

11: JUMP速報がお送りします
だらしない先生なのでセーフ

14: JUMP速報がお送りします
言うて割って入れるの歴代火影とガイくらいやろ

18: JUMP速報がお送りします
でも一瞬最強になるからセーフ

19: JUMP速報がお送りします
コピーしてきた術のなかに1つくらい卑劣な術混ざってなかったんか?

20: JUMP速報がお送りします
でも完成体スサノオコピーしたから

21: JUMP速報がお送りします
カカシってどうやって両目神威になったんやっけ

71: JUMP速報がお送りします
>>21
友情パワーや

22: JUMP速報がお送りします
さらにもう一発!

25: JUMP速報がお送りします
こいつ写輪眼無かったらアスマと同レベルだろ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
無くても月詠に耐えるメンタルはあるから…

285: JUMP速報がお送りします
>>32
あれってイタチが手加減してるんじゃないの?

290: JUMP速報がお送りします
>>285
月詠自体は本気や

293: JUMP速報がお送りします
>>285
手加減にしてはむしろやりすぎだったんだよなぁ
あそこでカカシ廃人になってたらどうするつもりだったんだよ

297: JUMP速報がお送りします
>>293
流石にイタチもカカシなら平気やろと思って打ってるやろ

298: JUMP速報がお送りします
>>293
もう廃人になってるからこれ以上壊れないという読みや

300: JUMP速報がお送りします
>>293
(もう精神こわれとるしええか...)

31: JUMP速報がお送りします
オレの仲間は絶対〇させやしなーいよ!

33: JUMP速報がお送りします
おいろけが効くなら千年〇しも効くやろ

35: JUMP速報がお送りします
両眼写輪眼はカグヤ除けば作中最強やからね

46: JUMP速報がお送りします
両眼神威定期

49: JUMP速報がお送りします
写輪眼と千鳥使えなくなったけど紫電と螺旋丸使えるしそこそこやれそう

50: JUMP速報がお送りします
神威手裏剣とかいうチート技
あれマジで強すぎやろ

62: JUMP速報がお送りします
親父は三忍より強いとか言われてたのにこいつは写輪眼だけだからな

68: JUMP速報がお送りします
>>62
三忍より強いサクモを自〇に追い込んだ木の葉の卑の意志が最強

75: JUMP速報がお送りします
螺旋丸使えるならそれでよくね

99: JUMP速報がお送りします
オビトってカカシの方の眼だったらすり抜け出来ないから遠くから不意打ちするだけの陰キャになってそう

103: JUMP速報がお送りします
カカシってコピー要素最初の再不斬戦しかなくない?

115: JUMP速報がお送りします
>>103
五属性あんな使えるのがそもそもすごいんやと思うで
最強クラス除いたらカカシと三代目くらいや

133: JUMP速報がお送りします
写輪眼で印をコピーしてコピー忍者を名乗ってたけど最後の方とか誰も印を結んでなかったのはなんでや

141: JUMP速報がお送りします
>>133
詠唱破棄や

134: JUMP速報がお送りします
忍犬いっぱい呼べるんやが?

150: JUMP速報がお送りします
一応上忍なのに投げクナイ食らっただけで戦線離脱したやつがいるらしい

154: JUMP速報がお送りします
オビトの形見の写輪眼にこだわりすぎて正しく成長できんかった感あるよな

158: JUMP速報がお送りします
>>154
木の葉の白い牙とか凄かったんだなって思う

162: JUMP速報がお送りします
>>154
千鳥だの雷影分身だの写輪眼で様子見することが前提になってるのが良くないわね

165: JUMP速報がお送りします
>>154
まあそれなかったらとっくに自死してるからしゃーない

155: JUMP速報がお送りします
千鳥とかくそ使えねえ技教えてもらったサスケが可哀想やん

167: JUMP速報がお送りします
カカシは班持つまで真面目に修行とかして無さそう

190: JUMP速報がお送りします
マダラにすれ違いに眼球奪われるのくさ

192: JUMP速報がお送りします
サクモエドテンしろや
三忍より強いんやろ?

232: JUMP速報がお送りします
両目写輪眼なら最強格なんちゃうんか?

251: JUMP速報がお送りします
ナルトで一番辛そうな人生歩んでるのカカシだと思う
よく闇落ちしなかったな

274: JUMP速報がお送りします
>>251
ガイが勝負と称してちょっかいかけてくれなかったら死んでそう

284: JUMP速報がお送りします
サクモって完全に血筋抜きの成り上がり?

295: JUMP速報がお送りします
カカシとガイ〇して
エドテン両目神威と常時八門全開とかできんのか?

296: JUMP速報がお送りします
なおこの五分後に作中最強レベルになる模様

307: JUMP速報がお送りします
この後カグヤ一方的にボコるんだよなぁ…


1001: JUMP速報がお送りします