amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
カカシ「もうみんな〇されてる」
…!
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642988991/
3: JUMP速報がお送りします
弟子もガイもどうでもいいんやな…

13: JUMP速報がお送りします
>>3
よく考えたらサスケが〇せるレベルの大事な人間やからガイはノーカンや

4: JUMP速報がお送りします
なお生きてた模様

7: JUMP速報がお送りします
レスバ最弱

9: JUMP速報がお送りします
生きててよかったな

10: JUMP速報がお送りします
最後までずっと千鳥使っとるしカカシのこと結構好きやろサスケ

16: JUMP速報がお送りします
>>10
応用までしちゃうしな

11: JUMP速報がお送りします
こここんな暗黒微笑してないでサスケとちゃんと向き合ってれば闇堕ちもしなかったかもしれんよな
まぁカカシもちょっとムカッと来たんやろけど

12: JUMP速報がお送りします
カカシの方がよっぽど闇落ちする理由あるのにな

14: JUMP速報がお送りします
カカシ先生の人生悲惨説

18: JUMP速報がお送りします
>>14
親父がいじめで自〇するわ彼女〇してまうわ散々やわ

15: JUMP速報がお送りします
〇した定期

19: JUMP速報がお送りします
第七班はあまり大事じゃないんか…😨

24: JUMP速報がお送りします
>>19
サスケにとっても大事な七班や単純に返り討ちにされるガイはサスケじゃ〇せないからノーカンや

20: JUMP速報がお送りします
先生「お前がいる」
生徒「!」

これをできるのがイルカ先生なんだよなあ

33: JUMP速報がお送りします
>>20
これ

23: JUMP速報がお送りします
サスケに一番当てがったらいかん担任やったろぶっちゃけ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
写輪眼の中途半端な使い方と千鳥教えたのもアカンかったな

27: JUMP速報がお送りします
>>23
紅なら放置しそうやけどな

28: JUMP速報がお送りします
>>23
アスマと紅のことは見下しそうやからガイが適任か?

43: JUMP速報がお送りします
>>28
ガイと相性は良さそう

45: JUMP速報がお送りします
>>43
ネジがダメなんやからもっとダメやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>23
シャリンガン持ってるからね

25: JUMP速報がお送りします
木の葉の奴らにいじめられて親父死んだのによく闇堕ちしなかったな

29: JUMP速報がお送りします
サスケ(ワイらは……?)

30: JUMP速報がお送りします
オビト「〇されてる?」

34: JUMP速報がお送りします
>>30
お前は大事じゃないぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
いやリンの死因考えたら「されてる」ではないやろ
何で実行犯が人事みたいな言い方しとるんや

31: JUMP速報がお送りします
木の葉の連中は大事な人間じゃなかった…!?

36: JUMP速報がお送りします
>>31
父親を誹謗中傷して自〇させた連中だから仕方ないね

32: JUMP速報がお送りします
もしかしたらサスケって人格クソじゃね

40: JUMP速報がお送りします
>>32
うちははメンヘラ一族やからしゃーない

50: JUMP速報がお送りします
サスケじゃガイは〇せないから…

53: JUMP速報がお送りします
ガイに育てられたらレボリューションなんて言うキャラにはなってなかった

58: JUMP速報がお送りします
実際ここで音忍来なかったら説得出来てたやろ 音忍見抜けてなかったのは知らん

61: JUMP速報がお送りします
どう頑張ってもガイは〇せないのでセーフ

62: JUMP速報がお送りします
カカシは復讐しようにもリン〇したん自分やしなあ

65: JUMP速報がお送りします
>>62
親父も死んでるしな

64: JUMP速報がお送りします
貯水タンクに千鳥と螺旋丸がぶつかってサスケが勝ち誇ってるシーンの情けなさすき

73: JUMP速報がお送りします
カカシこそ闇堕ちしておかしくなかった

74: JUMP速報がお送りします
先生キャラとしてはカカシよりイルカの方が好き

76: JUMP速報がお送りします
>>74
イルカは親や
先生はカカシや

75: JUMP速報がお送りします
ナルトは闇堕ちしなかったオビトで
サスケは闇堕ちしてしまったサスケやからな

83: JUMP速報がお送りします
>>75
サスケはサスケじゃねえか

80: JUMP速報がお送りします
ナルトが産まれる日を独り言で言ったのがオビトに聞かれたことは知らないんだよな

84: JUMP速報がお送りします
>>80
これ相当戦犯だよな

89: JUMP速報がお送りします
リン「〇したの間違いな?」

98: JUMP速報がお送りします
里守った父親が里の奴らにいじめられて自〇したのに暗部、上忍として里守ってんの偉すぎやろ


1001: JUMP速報がお送りします