amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
主な意見
「ボボボーボ・ボーボボ」
https://www.ksb.co.jp/company/singi/m339
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642988788/
3: JUMP速報がお送りします
何も言い返せんかったわ…

4: JUMP速報がお送りします
確かに…

6: JUMP速報がお送りします
ボーボボは脳死でみるものやから

7: JUMP速報がお送りします
大人でも理解できない物に子供が悪影響受けるわけないだろ

276: JUMP速報がお送りします
>>7

8: JUMP速報がお送りします
理解できるやつの方がやばいという風潮

9: JUMP速報がお送りします
シュールそのものをロジカルに否定されてぐうの音も出ない

11: JUMP速報がお送りします
十回見てもわからんで

12: JUMP速報がお送りします
真面目か

13: JUMP速報がお送りします
こういうのが不整合であると知ることは整合性を知ることに繋がる

25: JUMP速報がお送りします
理解できた人いない

27: JUMP速報がお送りします
深夜ならまだしもゴールデンで放送されてたって狂気やな

39: JUMP速報がお送りします
土曜の朝とかでいいから再放送してほしいわ

40: JUMP速報がお送りします
理解できないのは初期の初期だけで軍艦戦以降は普通にわかりやすいぞ

43: JUMP速報がお送りします
まあボーボボってボケも数撃ちゃ当たるみたいなとこあるからな

49: JUMP速報がお送りします
2回見るとかえらい

51: JUMP速報がお送りします
ちゃんと見返すのえらい

65: JUMP速報がお送りします
もう一回見てみようってなったときどんな雰囲気になったんやろ

72: JUMP速報がお送りします
良くも悪くも100年後も評価の変わらなそうな作品

76: JUMP速報がお送りします
2回見たら3回見たくなるぞ

79: JUMP速報がお送りします
2回も見るとかファンだろ

81: JUMP速報がお送りします
時間帯が土曜の19時とかいう狂気

92: JUMP速報がお送りします
どんな影響を与えるかも分からないから悪影響ってめちゃくちゃやな

94: JUMP速報がお送りします
ボーボボは意味不明やけどそれでも面白いと思わせる問答無用のパワーがある

98: JUMP速報がお送りします
ちゃんと正しく理解してて草

102: JUMP速報がお送りします
ボーボボ何回もみて笑ったわ

125: JUMP速報がお送りします
初期があまりにもシュールに振り切ってたから中期以降は普通に意味わかるよな

139: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃやってる割にストーリーは王道なんだよな

158: JUMP速報がお送りします
どうしてもの場合は作者に聞こうや しゃーない

175: JUMP速報がお送りします
審議会が2回見ても意味すらわからないと言ってる時点で作者の術中やろ

210: JUMP速報がお送りします
5メガネのとこ未だに理解できない

211: JUMP速報がお送りします
結局ボーボボってどういう話なんだっけ?

230: JUMP速報がお送りします
普通の人間ってストーリーも脈絡も無い話って
見てて辛くなるもんやからな

233: JUMP速報がお送りします
誰も理解できていないのでセーフ

244: JUMP速報がお送りします
バトルのルール理解するまでに5巻くらいかかるからな
そこから先は分かりやすいんやけど

280: JUMP速報がお送りします
OPは普通にいい曲なんだよな

325: JUMP速報がお送りします
ボーボボ毛刈り隊オヤジ3人のロケット脱出漫談だけは何回見ても笑う

337: JUMP速報がお送りします
>>325
最終的に毛刈り隊が乗るのすき

404: JUMP速報がお送りします
主人公のチームが団体戦で普通に負ける漫画


1001: JUMP速報がお送りします