amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ベルトルト→親友に喰われて巨人の力を奪われる。その挙句、その巨人の力で故郷をフルボッコにされる

ガリアード→後輩に喰われて巨人の力を奪われる

ミケ→ギャーギャーと見苦しく叫びながら喰われる

巨人の力奪われるのは悲惨ポイント高すぎる
ミケは巨人の力奪われずともそれらに並ぶくらい悲惨だけど
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643013949/
2: JUMP速報がお送りします
全員定期

7: JUMP速報がお送りします
>>2
サシャとかはそんな悲惨じゃない
エレンもそうやな

3: JUMP速報がお送りします
ガリアードはまだマシやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
なんで?巨人の力奪われたんやぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
奪われたと言うよりあげたっていう方が正しい

10: JUMP速報がお送りします
>>8
ファルコに襲われて喰われてたやん

19: JUMP速報がお送りします
>>10
どっちみち動けなくて死ぬから潔く食われにいってたやん
それにガリアードと意思をファルコが継いでるから全然良い方やろ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
??
そうなんか?自分から食われたんか?なんでやねん
ファルコはガリアードの意思ついでないやろ。仲良くないやんあいつら

30: JUMP速報がお送りします
>>25
ファルコはちゃんと故郷を守る事に貢献してたやん

4: JUMP速報がお送りします
一番悲惨なのはベルトルトか
敵に巨人の力奪われるし、その力で故郷フルボッコにされるし

5: JUMP速報がお送りします
ピィクちゃん

9: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃんでしょ

11: JUMP速報がお送りします
ガリアードより兄貴のが悲惨やろ
その後のライナーの行動考えろ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
ガリアードは後輩に喰われたし巨人の力奪われたし悲惨すぎるわなぁ

29: JUMP速報がお送りします
>>16
ライナー助けなきゃそれなかったやん

12: JUMP速報がお送りします
最初の方で立体機動装置に細工されて死んだやつ

13: JUMP速報がお送りします
塔で死んだメンバーは?

14: JUMP速報がお送りします
女型釣り出すために作戦概要知らされないままアニに遊ばれて〇された兵団員は相当気の毒じゃね

15: JUMP速報がお送りします
普通にグリシャの妹でしょ

17: JUMP速報がお送りします
ミケって誰やっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
兵長に次ぐナンバー2みたいな扱いで実際無垢相手なら余裕で無双してたけど猿に〇されたやつ

18: JUMP速報がお送りします
ザックレー

27: JUMP速報がお送りします
>>18
作中唯一夢を叶えた男定期

23: JUMP速報がお送りします
脳を物理的に破壊されたあと念押しにヒストリアがモブのしょーもない男と結婚して子供作って再度脳破壊されたけどわりと平気そうなライナー

26: JUMP速報がお送りします
ケニーに顔面撃ち砕かれたかわいい女の子

28: JUMP速報がお送りします
塔で酒飲めなかったやつ

31: JUMP速報がお送りします
末期の酒が飲めなかったゲルガーさん

32: JUMP速報がお送りします
ガリアードはわざとやしな

35: JUMP速報がお送りします
サシャに救われた村の娘の母親が一番悲惨
意識がはっきりしてるのにむしゃむしゃ食われ続けてる

36: JUMP速報がお送りします
前妻に喰われたエレンママンもなかなか

37: JUMP速報がお送りします
グリシャの妹

38: JUMP速報がお送りします
親友でもないし奪われたというより継承させただけやしほとんどの兵士が喚きながら食われてる

39: JUMP速報がお送りします
間接的に息子に〇されたカルラ


1001: JUMP速報がお送りします