amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ネジ→中忍試験でナルトに放った言葉通りの人生
リー→作中0勝、ガイに見せ場を全て取られる
テンテン→みんなテマリにボコられたところしか覚えてない
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643077235/
2: JUMP速報がお送りします
そうですね

3: JUMP速報がお送りします
シズネとかいうサクラに2年で抜かれたやつ

58: JUMP速報がお送りします
>>3
可愛さだけは抜かれてないからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
結局血筋と師匠が全ての漫画やぞ

6: JUMP速報がお送りします
ガイ班悲惨やな

7: JUMP速報がお送りします
カブト「ん?」

13: JUMP速報がお送りします
>>7
呪印?そんなもんまがい物だから自力で仙人化身に付けたわ←やはり天才やん

150: JUMP速報がお送りします
>>7
カカシ程度言われとるが充分やろ

8: JUMP速報がお送りします
天才が勝つのではなく勝った奴が天才なのだ

9: JUMP速報がお送りします
でも少年編のリーは名勝負製造機やから

10: JUMP速報がお送りします
NARUTOのサクラ
BORUTOのカワキ

凡人の希望やぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
サクラはおかしいなあいつ血統持ってたら火影になってたんちゃう

97: JUMP速報がお送りします
>>12
4代目が火影になってる時点で血統はいらんやろ
火影の綱手とカカシの弟子って事でコネは十分だからもしナルトが死んだとかなったらなれるんじゃね

17: JUMP速報がお送りします
写輪眼が使えるサクラとか強すぎだよな
サラダやばすぎやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
あいつ千鳥も普通に使ってるし才能の塊やわ

19: JUMP速報がお送りします
でも八門遁甲を開くのにもセンスがいるからね

26: JUMP速報がお送りします
>>19
カカシが言ってるように努力でどうにかなるもんじゃ無いなら
ガイの父親もガイもリーも全員天才なんよな、いつそれが開花したかってだけで

20: JUMP速報がお送りします
はい猿飛アスマ

22: JUMP速報がお送りします
結果出したら天才だからね

27: JUMP速報がお送りします
サスケが「俺の子供の頃より優秀」ってサラダに言ってたけどその通りやわ

28: JUMP速報がお送りします
ガイが頑張ってるやん
あいつ最初補欠レベルやったし

29: JUMP速報がお送りします
ガイとヒアシ様が真剣にネジ育ててたらこいつら2人を超える逸材になってたかもしれんよな

33: JUMP速報がお送りします
サクラ
自来也
カブト
ミナト

この辺りはようやっとる

35: JUMP速報がお送りします
ガイ班はガイが主人公になってしまったわ

37: JUMP速報がお送りします
猪鹿蝶は優遇されてたなまあいのとシカマルおるしそらそうか

49: JUMP速報がお送りします
ネジはとりあえず〇した感あるわ

51: JUMP速報がお送りします
>>49
ナルトとヒナタのキューピッドらしい

71: JUMP速報がお送りします
サクラとかいう血筋超エリート二人と肩を並べる逸材

82: JUMP速報がお送りします
サラダの怪力ってやっぱチャクラコントロールによるもんなんか?+写輪眼ってエグいな

93: JUMP速報がお送りします
結局最強はミナト

96: JUMP速報がお送りします
なお六道と宇宙人のぞいて作中最強のガイ

107: JUMP速報がお送りします
ナルトは六道仙人公認の凡才やん

108: JUMP速報がお送りします
ミナトとかいう親ガチャ普通から火影になった男

122: JUMP速報がお送りします
ジャンプの漫画だし当然だよね

123: JUMP速報がお送りします
あの世界血統よりも、師弟関係だけで火影回しすぎなのがアカンわ

124: JUMP速報がお送りします
初代と二代目が出てくるまでのミナトのガチの天才感

125: JUMP速報がお送りします
伝説の3忍は血筋関係ないよな

127: JUMP速報がお送りします
卑劣様って八門遁甲を無理矢理忍びに覚えさせようとしそう

145: JUMP速報がお送りします
言うほど凡才が凡才のまま天才に勝つ物語あるか?
天才に勝った時点でもう才能あるってことやんとかいうやろ

193: JUMP速報がお送りします
上忍アスマの忍術一覧

メリ〇ンサックを尖らせる

以上w

202: JUMP速報がお送りします
>>193
一応火遁も使えるから

196: JUMP速報がお送りします
アスマさんは猿召喚とまでは言わないから手裏剣影分身ぐらいやれよな

206: JUMP速報がお送りします
恩師がなす術なく〇されて親父も尾獣玉で木っ端微塵されたシカマルさん…

210: JUMP速報がお送りします
アスマ先生も化学忍具さえあれば…

220: JUMP速報がお送りします
ボルトはどうしたって大蛇丸とカブトの力借りるしかなくね?罪滅ぼしにもなるし

264: JUMP速報がお送りします
サスケはもう一回六道のじいちゃん呼んで目もらえば大丈夫

268: JUMP速報がお送りします
クラマ取られてもナルトの中に他の尾獣のチャクラまだ残ってるんちゃうんか?

270: JUMP速報がお送りします
世界を救うような偉業を達成するならその時点で天才やろ
先天的な才能も無く努力もしない普通の人が活躍する方が嘘っぽいやん


1001: JUMP速報がお送りします