amazon ろくでなしブルース 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイはリンダマンやと思うんやが
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643165657/
22: JUMP速報がお送りします
>>1
リンダマンとグリコならリンダマン?

2: JUMP速報がお送りします
三橋や

3: JUMP速報がお送りします
カメレオンのジュン

13: JUMP速報がお送りします
>>3
警察署壊滅させた羽山に負けとるんだが?

4: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟

5: JUMP速報がお送りします
は?黒い衝動のマイキーくんだけど?

6: JUMP速報がお送りします
三橋くん定期

7: JUMP速報がお送りします
ゴリラーマン

11: JUMP速報がお送りします
武丸さんもつえーな

12: JUMP速報がお送りします
武丸さんやろ

16: JUMP速報がお送りします
リンダマンって後付外伝で外人ハーフに一回負けたよな

17: JUMP速報がお送りします
空条承太郎

19: JUMP速報がお送りします
ブチギレ伊藤

20: JUMP速報がお送りします
浦飯幽助定期

21: JUMP速報がお送りします
武丸はタフさだけやろ天羽さんや

24: JUMP速報がお送りします
今日から俺は→三橋くん
カメレオン→松岡くん
特攻の択→武丸さん
湘南純愛組→鬼塚
ろくでなしブルース→葛西
BAD BOYS→BEASTの頭(名前忘れた)

47: JUMP速報がお送りします
>>24
ろくブル最強は川島やないか?

28: JUMP速報がお送りします
三橋
GTO含めていいなら鬼塚

29: JUMP速報がお送りします
ルーキースの新庄

33: JUMP速報がお送りします
三橋やろ
あいつ勝つまで止めへんし

36: JUMP速報がお送りします
坂東さん定期

37: JUMP速報がお送りします
宮本武蔵

38: JUMP速報がお送りします
矢沢やろ
運には誰も勝てない

39: JUMP速報がお送りします
鬼塚やろ
コンビで
100人の敵
倒してたで

42: JUMP速報がお送りします
桜木花道

43: JUMP速報がお送りします
マイキーや
現実見ろ

46: JUMP速報がお送りします
>>43
ほんとこれ
マイキーは天才やからな

45: JUMP速報がお送りします
純愛組の鬼塚なら三橋の方が強いな
GTOの鬼塚なら鬼塚の方が強い

52: JUMP速報がお送りします
武丸さんトラックに轢かれて担架で運ばれてる最中に起き上がってくるやん

54: JUMP速報がお送りします
意外に難波猛もあるやろ
あいつやられてる描写なかった筈や

59: JUMP速報がお送りします
ワースト最強クラスのグリコでも
大学ラグビー部集団にボコられてたな

62: JUMP速報がお送りします
男塾は入れていいの?

69: JUMP速報がお送りします
アウトの丹沢かバウンサーの虎井も候補やな

79: JUMP速報がお送りします
段野やろ
最初から最後まで格落ちしなかったのは偉い

84: JUMP速報がお送りします
>>79
段野で武丸に勝てるか?あんな奴目の前におったらビビりあげるぞ…

92: JUMP速報がお送りします
>>79
寺田龍二と五分なのがな
それならグレアーの大友勝将ちゃうか

94: JUMP速報がお送りします
今日から俺はって三橋作中ですら最強やないやん
剛田先生の方が強いやろ

97: JUMP速報がお送りします
鰐淵とかいう強キャラ感だけの奴

106: JUMP速報がお送りします
エンジェル伝説の北野くん


1001: JUMP速報がお送りします