amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
説明ないよね
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643186019/
4: JUMP速報がお送りします
「炭次郎にビビったから」ってよく聞くけど
下弦の前でまで女装する必要なくない?

6: JUMP速報がお送りします
遊郭編でダキに会いに来てるときは子供じゃなくて大人モードやん

7: JUMP速報がお送りします
つまり自由に姿買えられるんだろ?
ならなんで下弦の前では大人モードじゃなくて女装モードだったんだ?

8: JUMP速報がお送りします
上限会議のときは子供になってたし何を考えていたのかサッパリ分からん

10: JUMP速報がお送りします
>>8
それもそうやな

11: JUMP速報がお送りします
人前に出るクオリティはあるからええんちゃう?

12: JUMP速報がお送りします
もとから人生エンジョイ勢やぞ

13: JUMP速報がお送りします
自由に姿変えられる割に全然騙し打ちしなかったな

14: JUMP速報がお送りします
外に出るときは炭次郎(というか緑壱の耳飾り)警戒で女装・子供になるのはわかるが、
身内のしかも雑魚下弦の前で女装してる意味がほんとわからん

22: JUMP速報がお送りします
>>14
こだわりないからやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>14
敵を騙すにはまず身内からやぞ

16: JUMP速報がお送りします
上手くできて見てほしかったんやろなあ

86: JUMP速報がお送りします
>>16
これやな

18: JUMP速報がお送りします
あれなぁ「無惨様は女装もステキ」って誰も言わんかったのがアカンかったんや

26: JUMP速報がお送りします
>>18
下弦「無惨様だ、無惨様の声。わからなかった。姿も気配も以前と違う」ってセリフもしかして喜んでた?

39: JUMP速報がお送りします
>>26
ちょっと惜しかったな。褒め言葉入ってればね

19: JUMP速報がお送りします
ラストバトルは白髪やし
その後は赤ちゃん無惨だし
自在に変化できるワイすごいってだけやないのか

20: JUMP速報がお送りします
趣味

21: JUMP速報がお送りします
洋装の男でバレたから和装の女に変装してるんや
さすが脳みそいっぱいある無惨様や?

28: JUMP速報がお送りします
着眼点がええな

32: JUMP速報がお送りします
炭にビビって女装してる時に蜘蛛死んで下弦ザッコ解体したろ!って脳が急いだんやろ

34: JUMP速報がお送りします
えんむは割とマジで「俺の女装にうっとりしてるわこいつ!血分けたろ!」だから生き残ったのか?

41: JUMP速報がお送りします
誰かに見てもらわな完成度分からんやん

45: JUMP速報がお送りします
全員〇すの確定してたからクオリティチェックのために女装お披露目したけど1人生かしちゃったから恥ずかしくて封印したんや

46: JUMP速報がお送りします
(なんだこの美しい鬼は)

49: JUMP速報がお送りします
読者に無残が姿を変えられることを説明するシーンちゃうか

55: JUMP速報がお送りします
最初出会った時に奥さん居たけどそいつはどうなった?
どうやって知り合ったんか

67: JUMP速報がお送りします
驚かしたかったのに反応しない奴らが悪い
子供の時も猗窩座を驚かせようとしたのに無反応でガッカリして逆ギレしたんや

82: JUMP速報がお送りします
女装褒めてればワンチャン生き残った説は草しか生えない

85: JUMP速報がお送りします
>>82
電車のアイツは心の中で褒めてそうだしな

91: JUMP速報がお送りします
>>82
えんむが生き残ったのは女装褒めたからと見えなくもないしな

83: JUMP速報がお送りします
縁壱が死ぬまで雲隠れするし部下に女装しながらパワハラする男

87: JUMP速報がお送りします
容姿を褒めてたら死なずにすんだ

94: JUMP速報がお送りします
多分童磨とかならまず容姿褒めてたやろな
仕事出来るやつはそういうとこが抜かりないわ

100: JUMP速報がお送りします
無惨様「なぜ下弦はこれほどに弱いのか?」

これの対案出せばみんな助かったんやで

105: JUMP速報がお送りします
>>100
これぶっちゃけ無惨様の血をあんまり分けてもらえてないからだよな

108: JUMP速報がお送りします
>>105
なおそう答えた下弦は〇された模様

112: JUMP速報がお送りします
>>108
正論はNG

106: JUMP速報がお送りします
作中じゃ心臓はともかく脳を増やした意味がマジでないの草生えるわ

110: JUMP速報がお送りします
パワハラ会議攻略は女装褒めるのが正解ルートだったのか

117: JUMP速報がお送りします
無惨が血を多く与えるの嫌がってたのはなんでなんや?
自分を脅かす可能性が産まれたら怖いから?

119: JUMP速報がお送りします
なんで心読めるのに会議する必要があるの

125: JUMP速報がお送りします
>>119
それもやっぱり「女装を見てもらいたかった」からの裏付けにしかならんな

126: JUMP速報がお送りします
>>119
そういやあ遠隔でも〇せるんだったな
なんで集めたんかな
いたぶってイジメたい気分だったんかな

130: JUMP速報がお送りします
>>126
一応返事てか言い訳は聞くからな
それで一人ゆるしたし

134: JUMP速報がお送りします
エンターティナーやからな

171: JUMP速報がお送りします
例え喋ろうとしたら死ぬとしても本当の姿を知られんためやろ

176: JUMP速報がお送りします
情報収集のために女装してるって言ってた

181: JUMP速報がお送りします
>>176
それはわかるが下弦の前で女装する意味がないし…

207: JUMP速報がお送りします
変化を嫌うくせに作中最も変化する男


1001: JUMP速報がお送りします