amazon ナルト 一巻

2: JUMP速報がお送りします
こいつらアスマにも勝てるんちゃうか?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643190726/
4: JUMP速報がお送りします
多由也好き

6: JUMP速報がお送りします
実際ネタ抜きでアスマじゃ勝てる気がしない

9: JUMP速報がお送りします
>>6
でも任務帰りの上忍2人に状態2まで使って辛勝だから多分アスマなら勝てる

10: JUMP速報がお送りします
蜘蛛は強いなよな
あれは常任でも勝てないだろ

11: JUMP速報がお送りします
>>10
地形的に森の中のあいつはクソ強いわ
タイマンで倒したネジが強すぎる

12: JUMP速報がお送りします
>>10
キバやったら割と簡単に倒せそうやない?
牙狼牙ブッパで

39: JUMP速報がお送りします
>>12
キバは脳筋だから無理や

13: JUMP速報がお送りします
こいつらに負けたカカシの同期がいるってマジ?

16: JUMP速報がお送りします
キドウマルのワクワク感とキミマロのがっかり感よ

86: JUMP速報がお送りします
>>16
相手が悪すぎるわな
我愛羅相手なら後二、三人付いてもよかった

18: JUMP速報がお送りします
蜘蛛の糸辿ってチャクラ飲ませて倒したってどういうことなん?
他人のチャクラ接種すると死ぬんやっけ?

27: JUMP速報がお送りします
>>18
ネジは体からチャクラ放出することができるんや
それを体内に流し込んで相手の経絡系をぐちゃぐちゃにする柔拳の応用やな

19: JUMP速報がお送りします
てかチャクラ流し込む柔拳が効かないって蜘蛛粘菌強すぎやろ

20: JUMP速報がお送りします
君麻呂が一番やばい

24: JUMP速報がお送りします
トップ忍者も使う羅生門を会得してる左近、地味に有能

28: JUMP速報がお送りします
アスマって血筋だけはいいよな

31: JUMP速報がお送りします
タユヤってテマリに吹き飛ばされた時に死んでたってことでええんか?

47: JUMP速報がお送りします
>>31
そうやろな

32: JUMP速報がお送りします
鬼童丸って下手な上忍より遥かに強いよな

35: JUMP速報がお送りします
多由也とかいうNARUTOで一番可愛い女

36: JUMP速報がお送りします
上忍って一応エリートなんだよな

37: JUMP速報がお送りします
多由也以外ならアスマでも勝てそう
音幻術が強すぎる

48: JUMP速報がお送りします
>>37
次郎坊にすら負けるやろ

49: JUMP速報がお送りします
鬼童丸って自分より足遅い奴にしか勝てやんやろ
距離詰められて負けるから

57: JUMP速報がお送りします
>>49
そもそもネジに64掌されるときにネジがご丁寧に説明せずに速攻で当ててたらネジの勝ちやった

60: JUMP速報がお送りします
>>49
糸で縛られて終わりやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>49
鬼童丸ってそもそも接近タイプやで

72: JUMP速報がお送りします
>>61
そうやったか
スナイパーのイメージしかないわ

58: JUMP速報がお送りします
普通に優秀な上忍1人にボコられるわ

66: JUMP速報がお送りします
チョウジが巨大化してプレスすれば全員勝てるよね

68: JUMP速報がお送りします
>>66
次郎坊はそれされて普通に受け切ってなかったか?

75: JUMP速報がお送りします
>>68
そういう意味では次郎坊が四天王最強

69: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は腕封印されてたはずやのに何で羅生門口寄せできたんや?

76: JUMP速報がお送りします
>>69
違う身体に転生したからや

73: JUMP速報がお送りします
やっぱりナルト少年編は神やな
今見てもワクワクする

80: JUMP速報がお送りします
弓射るシーンかっこいい

85: JUMP速報がお送りします
君麻呂って鬼童丸に勝てなくね?

95: JUMP速報がお送りします
きみまろは一部の敵レベルじゃないだろ

101: JUMP速報がお送りします
>>95
病気なかったら15歳で影に近い実力やからな
普通に成長してたらこの世界ではナルトサスケに次ぐ実力者になってたやろや

108: JUMP速報がお送りします
でもこいつら全員でかかってもイタチや鬼鮫には勝てないよな

111: JUMP速報がお送りします
鬼童丸が状態2になって弓引いてるカットめちゃすこ

117: JUMP速報がお送りします
ネジと君麻呂とやったらええ勝負するんちゃう?
君麻呂の防御貫通するやろ柔拳ならカグヤの血統同士いい勝負しそう

131: JUMP速報がお送りします
シカマルって多由也も嫁にしとけば良かったのに

148: JUMP速報がお送りします
アスマの強さってよく分からんよな
写輪眼なしカカシとやったらどの程度戦えるんや?

162: JUMP速報がお送りします
>>148
カカシは写輪眼無い頃から世代No. 1やったからまず無理や

164: JUMP速報がお送りします
>>148
雷遁影分身ですぐ負けそう

180: JUMP速報がお送りします
君麻呂は共〇しの灰骨会得してたら最強格やったやろな
なくても十分強いけど

181: JUMP速報がお送りします
砂のやつらの助太刀シーン一番好き
敵が味方になるのはベタだが燃えるわ

223: JUMP速報がお送りします
>>181
テマリ「木の葉同盟国…」
カンクロウ「…砂の…」
我愛羅「忍だ」


1001: JUMP速報がお送りします