amazon 鬼滅の刃 1巻

10: JUMP速報がお送りします
何で21人も幹部が死んでるのに烏で特定できねぇの?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643250541/
13: JUMP速報がお送りします
拙者柱

21: JUMP速報がお送りします
岩柱でも死んでたんやろか

29: JUMP速報がお送りします
これブラフって言われてるで

60: JUMP速報がお送りします
>>29
無惨様も堕姫に「柱を7人葬った」って言っとるからホンマやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>60
堕姫「柱を七人葬りました」
無惨「柱七人葬ったんか!」

42: JUMP速報がお送りします
100年で22人でしょ?
まとめてごっそりやられてそう

50: JUMP速報がお送りします
柱になれる条件に対して作中の柱が強すぎるんよな
下弦にギリギリ勝てる程度の柱ならお兄ちゃん無しでも勝てるやろ

55: JUMP速報がお送りします
アニメだと音柱の描写盛られてて牛タローが弱く見える

62: JUMP速報がお送りします
無惨様が柱レベルの手練になると鬼の気配に敏感だからバレるような事言ってなかったか?
対面してるのに気付かないとかあり得るのか?

71: JUMP速報がお送りします
炭治郎いるとはいえ煉獄世代強ない?

72: JUMP速報がお送りします
7勝15敗って言われてるの草生える

156: JUMP速報がお送りします
>>72
15人は兄貴の方を引き摺り出した上で死んでるからこれよな

255: JUMP速報がお送りします
>>156
首切っても死なないどころかそれよりも強い奴が新しく出てくるんやから絶望感やばいやろな

205: JUMP速報がお送りします
>>72
兄貴がリリーフして勝ってるから…

80: JUMP速報がお送りします
無惨って癖強くてもそれが本人のやる気に繋がるなら容認する実はいい上司だよな

90: JUMP速報がお送りします
>>80
梅ちゃんのこと頭の悪い子供やから嫌いなのにわざわざ直接褒めに来てモチベーションアップさせるしな

225: JUMP速報がお送りします
>>90
というか無惨は妓夫太郎大好きやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>80
理不尽に粛清もするけどな

127: JUMP速報がお送りします
>>118
弱い役立たずやからあかんのや

89: JUMP速報がお送りします
柱が一致団結してたら
すぐ終わってそうだけどな

91: JUMP速報がお送りします
梅ちゃん上弦にしては弱すぎ言われてたからな
アッニが本体やし

125: JUMP速報がお送りします
宇髄に首切られたあとの泣き虫キャラがなんかハマる

130: JUMP速報がお送りします
>>125
気が強そうに見えてお兄ちゃん大好きなのええよな

159: JUMP速報がお送りします
柱っていっても下弦にギリ勝てたぐらいの奴もいたんやろ
作中の現役が黄金世代だっただけで

169: JUMP速報がお送りします
柱と言ってもラスボス戦の功労者順だと
珠世>愈史郎>無惨様>しのぶ>炭治郎>他の柱だからな

176: JUMP速報がお送りします
>>169
浅草の旦那は?

177: JUMP速報がお送りします
>>169
鬼柱

186: JUMP速報がお送りします
>>169
浅草の旦那含めて珠代勢の〇意高過ぎる

180: JUMP速報がお送りします
そりゃ同時に首斬らないとあかんから一人じゃきついやろ

216: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが15人食べたから
7勝15敗として考えるんやで

242: JUMP速報がお送りします
妓夫太郎が何人か〇してる時点で妓夫太郎が出なきゃいけない事態になってるのほんま草や

264: JUMP速報がお送りします
音柱って一番人間としてはいいよな
柱なのに

296: JUMP速報がお送りします
>>264
こいつら3人は優秀な継子だとか言ってなんだかんだ信頼してるのいいよな

298: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが倒したの堕姫が食べただけちゃうんか?

303: JUMP速報がお送りします
無惨が下弦ぶっ〇してテンポ上げたの有能だよな

323: JUMP速報がお送りします
>>303
炭治郎が柱にならんまま終わるのもすごい

364: JUMP速報がお送りします
宇随って単純な身体能力なら柱の中でも上位とか言われてなかったっけ

375: JUMP速報がお送りします
>>364
岩の次やな

428: JUMP速報がお送りします
>>364
腕相撲じゃね

489: JUMP速報がお送りします
首傾ける動作が鬼いちゃんリスペクトしてるって聞いて梅ちゃんますます可愛い

510: JUMP速報がお送りします
無惨様って叩き上げの実力者が大好きだよな

512: JUMP速報がお送りします
無惨様が定期的に癇癪起こすのが縁壱につけられた傷が痛いから説すこ

518: JUMP速報がお送りします
名将無惨「毒撒いたらあとは逃げ回ってればいいのにバカじゃねw」

543: JUMP速報がお送りします
>>518
妓夫太郎は取立て欲が強いからその戦法は取らんやろな


1001: JUMP速報がお送りします