amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
対スカー戦も熱いし他のホムンクルスは…
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641903213/
2: JUMP速報がお送りします
ワイはアームストロング姐がすこ

3: JUMP速報がお送りします
ラストは強キャラのまま死んだからすこ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ワイもすこやけど、早々退場してホムンクルス最弱という汚名が付いてしまうという

11: JUMP速報がお送りします
>>7
大佐がホムンクルスに強すぎるのが悪い

4: JUMP速報がお送りします
敵キャラの中では一番魅力あるわ

5: JUMP速報がお送りします
チェーンソーモヒカン

6: JUMP速報がお送りします
ちっちゃくなったエンヴィーやぞ

9: JUMP速報がお送りします
自分の城に帰ってくるのに裏口からコソコソ入る意味はあるかね?

10: JUMP速報がお送りします
主婦師匠

13: JUMP速報がお送りします
リンの護衛?の爺さんすこ

15: JUMP速報がお送りします
おっさんも活躍します
爺さんも活躍します
美人も活躍します
少年も活躍します
変人も活躍します

どんなキャラでも活躍がある漫画

16: JUMP速報がお送りします
>>15
これすごいよな

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ヨキですらプライドを車で轢いたり炭鉱の主だったのを利用した作戦立案とかやってるからな

22: JUMP速報がお送りします
>>19
脇役にも愛がある作者って尊敬されるべきだわ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
陰キャも活躍する

26: JUMP速報がお送りします
キメラのおっさんたちもすぐに死ぬだろうなあって思ったら最後まで活躍してたからな

27: JUMP速報がお送りします
大佐強すぎて味方で出しちゃダメやろ

29: JUMP速報がお送りします
ヒューズ准将やろ

33: JUMP速報がお送りします
ヒューズはあの段階で国土錬成陣に気付いて軍自体が黒を分かった超切れ者だからな

39: JUMP速報がお送りします
アームストロングの姉貴

41: JUMP速報がお送りします
キメラのおっさんコンビすこ

49: JUMP速報がお送りします
ワイは大佐好きやったな

53: JUMP速報がお送りします
なんだかんだアルがかっこよかったな
賢者の石で無双するところがメッチャ好き

56: JUMP速報がお送りします
>>53
ライオンのおっさんに背中押されて石使うシーン良いよな

59: JUMP速報がお送りします
>>56
せやねん
そんで瀕死のハインケルがキンブリーにとどめ刺すのもイかしてたわ

54: JUMP速報がお送りします
手パン錬成めっちゃ真似したわ

60: JUMP速報がお送りします
スカーが上の下の下なの好き

61: JUMP速報がお送りします
>>60
そのスカーですらエドは勝ち切れないからな
上位勢が強すぎる

62: JUMP速報がお送りします
エドもアルも錬金術なら大人顔負けだけど人生経験の差がありすぎて大人に負けてる部分が大半だからな
イシュヴァール帰りの経験値は伊達ではないってことだな

64: JUMP速報がお送りします
>>62
悪く言えばあまちゃんやしな

65: JUMP速報がお送りします
酔っぱらったグラン准将を闇討ちしたスカーを許すな

67: JUMP速報がお送りします
ランファン好き

68: JUMP速報がお送りします
大佐とホークアイの最後は切ないな
上司と部下の関係のまま一生イシュヴァールの地で贖罪っていう

70: JUMP速報がお送りします
パッチンパッチン指パッチン

71: JUMP速報がお送りします
スカーの名前は決めてあるけど明かさないことに意味があるとして結局明かさないまま終わったが、結局なんて名前だったんや…

74: JUMP速報がお送りします
アームストロングのおっさんみたいな
味方側の頼れる大人ポジ好き
ナルトのガイ先生みたいな

81: JUMP速報がお送りします
アームストロング少佐も性格故に周りから舐められてる感あったけど実力はかなり上よな

83: JUMP速報がお送りします
>>81
姉貴が強すぎるだけで少佐もそれなりに強いんだよなあ

85: JUMP速報がお送りします
>>81
性格がね…優しいから

87: JUMP速報がお送りします
>>85
だから貴様は出世できんのだ

90: JUMP速報がお送りします
>>87
姉ちゃん強すぎ

92: JUMP速報がお送りします
>>90
錬金術が使えるわけではないという事実

93: JUMP速報がお送りします
>>87
ブラッドレイから直々にこう言われるだけの資質はあったってことだよな

94: JUMP速報がお送りします
マルコーという最後の最後でカッコいいシーンをたくさん貰えたキャラ

111: JUMP速報がお送りします
あと研究所守ってる兄鎧も好きや

112: JUMP速報がお送りします
エンヴィーは死にざまが評価された感じだよな

121: JUMP速報がお送りします
占拠されたセントラル本部に堂々と正面から来たのマジで痺れるわ

124: JUMP速報がお送りします
>>121
地下に引きこもってたブリッグス隊への侮辱でもあるの好き

127: JUMP速報がお送りします
キンブリーにしてもエンヴィーにしても最期に印象的なセリフを残したキャラクターは好かれがちだよな


1001: JUMP速報がお送りします