amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
この一族さぁ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643273348/
44: JUMP速報がお送りします
>>1
下の4つは合わせると仲直りとライバルなんか笑
どこで出てきたんや

48: JUMP速報がお送りします
>>44
イザナミの時

4: JUMP速報がお送りします
マダラの形すこ

5: JUMP速報がお送りします
どれが一番ええのん?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
カカシ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
カカシのやつはかっこええ

7: JUMP速報がお送りします
当時サスケにイタチの合わんやろと予想してたのにイタチの方変形して合体されたわ

10: JUMP速報がお送りします
まあ本当に希少ならみんな知ってるはずないからな

17: JUMP速報がお送りします
カカシとマダラは同じ目なのに模様が違うんやな

22: JUMP速報がお送りします
カカシ(オビト)

23: JUMP速報がお送りします
ライバル ナカナオリってなんやねん

47: JUMP速報がお送りします
>>23
イザナギ使う奴にイザナミで改心させて仲直りする回想に出てきたから適当なんや

24: JUMP速報がお送りします
オビトは両目神威なんやな

31: JUMP速報がお送りします
二代目「家族〇すと開眼するんだなwそういやマダラお前の弟どうしたの?」

37: JUMP速報がお送りします
外れのマンシャリもあるからたち悪い

38: JUMP速報がお送りします
イタチのが一番弱そう

41: JUMP速報がお送りします
未だにオビトのすり抜けがよくわからん

49: JUMP速報がお送りします
>>41
オビトは自分の体を異空間に飛ばせる
カカシは自分以外の物を異空間に飛ばせる

50: JUMP速報がお送りします
>>49
カカシはすり抜けはできんけど、自分自身を時空間に移動させることはできるぞ

56: JUMP速報がお送りします
>>50
あれそうやっけか

62: JUMP速報がお送りします
>>56
だからこそマダラに引ったくられたんや

52: JUMP速報がお送りします
>>49
その割には明らかに触れてないものもワープさせてるのがね…

53: JUMP速報がお送りします
万華鏡から模様持ってくるって中々革新的よな

57: JUMP速報がお送りします
一番万華鏡なデザインしてるのはサスケのかな

59: JUMP速報がお送りします
ガチャの格差やばいやろ
せっかく開眼してカグツチとか引いたら病むやろ

64: JUMP速報がお送りします
>>59
一応黒炎自体は出せるらしいから…

61: JUMP速報がお送りします
初期は写輪眼がギョーンって回転する謎の演出あったよな

76: JUMP速報がお送りします
>>61
2部でもアニメだと敵の動きを見切るとき、少し半回転する演出はある

67: JUMP速報がお送りします
ナチュラルにカカシ入ってるの草
オビトにしたれよ

70: JUMP速報がお送りします
天照も月読もイタチだからなんかよさげになってるけど
普通にハズレだよな
いらないだろあれ

83: JUMP速報がお送りします
>>70
そもそもどんな能力開眼しても
永遠か柱間細胞か死んで穢土転生にならないと使い物にならないハズレやぞ万華鏡

109: JUMP速報がお送りします
>>83
お互いに交換ってできないんだっけ?
コンタクト感覚で外せるやん

85: JUMP速報がお送りします
カグツチ単体でも黒炎出せるという事実

86: JUMP速報がお送りします
サスケの万華鏡「左目で消えない黒炎出せます」←ええやん
「それを右目で形変えます」←いやそれくらい左目だけでやれや

91: JUMP速報がお送りします
万華鏡ガチャほんまクソ要素だよな
天照はあたりか?

98: JUMP速報がお送りします
>>91
Rやろ

92: JUMP速報がお送りします
カカシのかっこえぇわ最強やし

110: JUMP速報がお送りします
カカシとオビトの万華鏡のカッコよさよ

117: JUMP速報がお送りします
このチート眼で木の葉にて最強じゃ無いとはね

128: JUMP速報がお送りします
オビトがマダラやっけ?

132: JUMP速報がお送りします
>>128
眼はカカシとオビトが共通や

150: JUMP速報がお送りします
>>128
この世界を否定する存在がマダラやで

131: JUMP速報がお送りします
マダラの万華鏡写輪眼の能力って結局わからずじまいやったな

184: JUMP速報がお送りします
カカシの写輪眼ってなんでうちはに奪い返されなかったんやろな

210: JUMP速報がお送りします
>>184
アニオリで確かフガクが「戦争が終わった直後やし今はやるべきではない」って言ってた

189: JUMP速報がお送りします
サスケが黒炎でナルトの影分身を串刺しにするのカッコいいわ

221: JUMP速報がお送りします
イタチって木の葉襲撃のときサスケに会えるの楽しみにしてたんだよな
思った以上に弱くて絶望したやろな

232: JUMP速報がお送りします
実際持ってたら滅茶苦茶格好つけて生きていく自信ある

252: JUMP速報がお送りします
目がカジュアルに取れすぎる


1001: JUMP速報がお送りします