amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
柱3人+隊士1人がかりでも押されまくる模様😅
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643294216/
4: JUMP速報がお送りします
でもメンタルはよわよわ

5: JUMP速報がお送りします
逆にそんなもんで何とかなるんだなって思った

38: JUMP速報がお送りします
>>5
柱のうち1人が他の柱2,3人分くらいの戦力やからね

8: JUMP速報がお送りします
むしろ縁壱が敬愛する兄貴にしては弱すぎる

9: JUMP速報がお送りします
でも岩柱が二人いたら瞬〇だったじゃん🥺
無惨様は岩柱が10人いても倒せそうになかったよ🔥

11: JUMP速報がお送りします
敗北者やん

12: JUMP速報がお送りします
儂の血鬼術が無かったら普通に負けてたよなあれ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
お前はなぜ人の手柄を盗むんだ

13: JUMP速報がお送りします
もっと強くてよかった

15: JUMP速報がお送りします
月のエフェクトに斬撃乗ってるのって結局血鬼術なん?

18: JUMP速報がお送りします
岩柱の強さを10とすると
風6霞5玄2
黒死牟15
ってとこやね🥺

21: JUMP速報がお送りします
>>18
玄0.5くらいだろ

19: JUMP速報がお送りします
腕ブンブンしてるだけの無惨より強くね?

26: JUMP速報がお送りします
>>19
そんなことないしそれに無惨様薬でめっちゃ弱くなってあれだからな

35: JUMP速報がお送りします
>>26
あの戦い珠世様のはたらきが8割くらいよな

20: JUMP速報がお送りします
兄上って鬼パワー抜きだとたぶん岩さんよりだいぶ弱いよな

50: JUMP速報がお送りします
>>20
むしろ逆で、鬼になってから回復力以外殆ど強さに変化なさそうに感じる
無駄に型増やしただけじゃね?
少なくとも縁壱に〇されかけた時から強さ変わってなさそう
実際はどうか知らんけど

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅で1番面白いよな
岩と風が死ぬと思ったら霞と弟が死ぬのが無常だったわ

34: JUMP速報がお送りします
>>22
若いやつから死んでいくっていうね
何かメッセージがあるんやろかな

53: JUMP速報がお送りします
>>34
強い奴が強いという単純な話やと思う
練度が違うしな

28: JUMP速報がお送りします
月の呼吸やっけ?

32: JUMP速報がお送りします
普通に童磨さんのが強いよな
結局年功序列なんだなって思った

43: JUMP速報がお送りします
>>32
鬼狩りは呼吸しないと力発揮できないのに空気吸ったらアウトとか強すぎる

46: JUMP速報がお送りします
>>32
いや童磨よりは兄上の方が流石に強いで

57: JUMP速報がお送りします
>>32
いうても風岩だけで童磨は倒せそう
柱最弱のしのぶと同期2人だとなんやかんや戦力としてはだいぶしょぼいし

107: JUMP速報がお送りします
>>32
童磨さんは最終的には首切られても死なない鬼になりかけた猗窩座殿より弱いで

117: JUMP速報がお送りします
>>32
もう100年後には壱と同格
更に100年後には壱を越えてそう

121: JUMP速報がお送りします
>>32
言うて岩なら無呼吸連打で圧〇しそうやけどな
ムシって毒全振りでスペック弱いから同魔が圧倒的に見えてた可能性もある

47: JUMP速報がお送りします
岩が鬼化したら上限1やろ

56: JUMP速報がお送りします
>>47
黒死牟はそれでも何となく勧誘してたよな岩柱のこと

48: JUMP速報がお送りします
無惨がとことん悪役で終わったの良かったわ

49: JUMP速報がお送りします
壱…柱3人+半分鬼の隊士(2人死亡)
弐…柱1人+柱に近い隊士(1人死亡、決め手は捨て身の毒)
参…柱1人+ほぼ柱と同等の隊士(重症のみ死亡無し)
ニワカ上弦…柱に近い隊士(新必〇技で単独撃破)

この辺バランス考えられてるなと思う

51: JUMP速報がお送りします
岩ほどのヤツを見たのは300年ぶりって言ってたけど
〇し尽くしてそれって岩どんだけやばいやつやねん

72: JUMP速報がお送りします
>>51
おそらく呼吸無しの素手で朝まで鬼の顔面殴り潰し続けたマジモンの怪物やぞ

55: JUMP速報がお送りします
並の漫画なら炭治郎に黒死牟を倒させてるよな

78: JUMP速報がお送りします
>>55
仲間がやられて主人公が倒すの繰り返しみたいなやつ飽き飽きしとったからよかったわ

83: JUMP速報がお送りします
>>55
炭治郎が俺は長男だからとか言うたびに兄上がイライラしてそう

59: JUMP速報がお送りします
縁壱より強いんやぞ
日本で一番の侍やからな

66: JUMP速報がお送りします
>>59
これが侍の姿か?

62: JUMP速報がお送りします
猗窩座と黒死牟戦はマジで神やわ

63: JUMP速報がお送りします
呼吸使える鬼とか強すぎて反則やろ…

74: JUMP速報がお送りします
最強キャラの縁壱倒したんやぞ

80: JUMP速報がお送りします
げんや弱すぎるわ
呼吸使えないのに普段どうやって鬼狩ってるんだよ

82: JUMP速報がお送りします
げんや居なかったら負けてたやろ

85: JUMP速報がお送りします
正直鬼って再生能力なかったら鬼〇隊に比べて相当弱いよな
回復前提で戦ってるのかもしれんが

94: JUMP速報がお送りします
>>85
不死身になったら防御が雑になるって無限の住人で言うてた

93: JUMP速報がお送りします
鬼化炭治郎だったら縁壱相手にそこそこ善戦できたんやろか

100: JUMP速報がお送りします
黒死牟は一太刀で瀕死
無惨ですらかすり傷ひとつつけられない
縁壱どんだけ強いねん

110: JUMP速報がお送りします
一応黒死牟も最強稀血デバフあったからフルパワーでは無かったんだよね

116: JUMP速報がお送りします
この瞬間も自分達より強い奴が産声を上げている言うほど上げてたか?

127: JUMP速報がお送りします
>>116
結局400年間、一回も上がらんかったというね

131: JUMP速報がお送りします
チート状態で生き続けた縁壱が兄を〇す直前に死を向かえたってのがええよな
最後まで兄を超えたつもりはなかったんや

138: JUMP速報がお送りします
刀に自分の姿が映らなかったら負けてたよね


1001: JUMP速報がお送りします