amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
もう無理やろ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642569314/
2: JUMP速報がお送りします
ノブナガとか死後強まるねんでインフレするから問題ねえ

3: JUMP速報がお送りします
フィンクスとかいう腕回すことしかできない雑魚

4: JUMP速報がお送りします
キメラアントのトップ層より強いは無理があるやろ
特にフィンクスとかシズクは

5: JUMP速報がお送りします
キメラアントは除外していいやろ
暗黒大陸の生物やし

7: JUMP速報がお送りします
>>5
こっから暗黒大陸移るのに除外できんやん

6: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンとかフランクリンはめちゃくちゃ強いと思う

10: JUMP速報がお送りします
その枠はヒソカやろ

12: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンころしたのはかなり勿体なかったな
まああのメンツやとあの時点で倒してインパクトあるのはそいつかノブナガくらいしかおらんやったけど

16: JUMP速報がお送りします
>>12
中堅ハンターでも銃で死ぬことがわかってからどんどん株が上がってきたな
機関銃止められる念人形を瞬〇したダブルマシンガンも

13: JUMP速報がお送りします
個人的には護衛軍が強さの基準かなって
護衛軍と渡りあえたら強い

17: JUMP速報がお送りします
変な感じに旅団員の絆描いたりするより徹底的に残虐非道な集団にしてほしかった

19: JUMP速報がお送りします
>>17
いうて地元の仲良しサークルやからな
多分ボノレノフが死んでもボノレノフに鎮魂歌捧げたり怒ったりせんやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>17
クロロは割とそういうスタイルなのに団員があまちゃん過ぎるんよな
まあクロロもシャルナークとコルトピの件でそうでもなくなったが

29: JUMP速報がお送りします
>>26
ウボォーのときも悲しんでなかったか

36: JUMP速報がお送りします
>>17
クロロ「全員ヒソカをやりたがってる 俺も含めてな」
ボノ・シズク(いうほどか?)

18: JUMP速報がお送りします
護衛軍倒すくらいの見せ場欲しかったな

21: JUMP速報がお送りします
37564の伏線でさっさと全員ヒソカに〇されたことにしときゃ良かったのに

25: JUMP速報がお送りします
トイレ中に〇された旅団がいるらしい

37: JUMP速報がお送りします
でもクロロ死んだら集まらなくなって解散しそうだよな

38: JUMP速報がお送りします
クロロ「俺に人質としての価値はないよ」←大アリでは??

39: JUMP速報がお送りします
考えてみたらもう4人死んで一人抜けてるのに補充はカルト一人だけか

40: JUMP速報がお送りします
王位継承編で幻影旅団出てたけどもう活躍はしないんやろなぁ(諦め)

44: JUMP速報がお送りします
カルト〇したらイルミキレるんやろか

45: JUMP速報がお送りします
>>44
弟思いだからな兄ちゃん

50: JUMP速報がお送りします
>>44
言うてヒソカにあっさり返り討ちやろ
どう考えてもラスボスヒソカやし

46: JUMP速報がお送りします
ハーイボクはイルミ(ヒの手)
の考察合戦とか熱かったが
答え合わせできる日はもう来ないんやろなぁ

47: JUMP速報がお送りします
ミルキが死んでも何とも思わなそうやけどね

48: JUMP速報がお送りします
フランクリンが比較的有能っぽいんだけど他が団長以外の話聞かなそう

49: JUMP速報がお送りします
イルミ本物だとしても幻影旅団に入る意味なさそうなのがよく分からん

52: JUMP速報がお送りします
>>49
ヒソカに雇われたスパイとか?

55: JUMP速報がお送りします
イルミも強いのかようわからんわ
熟練の念能力者相手なら針もあっさり防がれるんちゃうんか

56: JUMP速報がお送りします
>>55
95点やし強いやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>56
ヒソカが100だとしたら弱く感じる

60: JUMP速報がお送りします
>>58
言うてヒソカはわりと最強キャラ扱いやん

59: JUMP速報がお送りします
>>56
十二支んよりたかいな

63: JUMP速報がお送りします
十二支んとかいうジン以外これからも噛ませにしかならなそうなメンツ

72: JUMP速報がお送りします
>>63
牛を信じろ

67: JUMP速報がお送りします
イルミは家族が自分を無視してキルアを次期当主みたいに扱ってるのムカつかないんか

71: JUMP速報がお送りします
>>67
家族ラブやんあいつ
しかもキルアってほとんどバグキャラやし
雷化とか追いつけるやつおらんでしょ

68: JUMP速報がお送りします
最終的に団長一人になって一人旅団になるんか?

70: JUMP速報がお送りします
クラピカと旅団の決着つけるために船乗らせたんやろうなとは思う

73: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸じゃ現状主人公一切関与しなさそうなのが不味い

77: JUMP速報がお送りします
>>73
主人公はゴン、キルア、クラピカ、レオリオらしいよ

79: JUMP速報がお送りします
>>77
暗黒大陸だと全員足手まといになりそう

74: JUMP速報がお送りします
今のヒソカが絶したら面白いことなりそう

80: JUMP速報がお送りします
ゴン←実家でリタイア
キルア←アルカと旅行中
主人公いないのに…

83: JUMP速報がお送りします
幻影旅団はこれから強化すればいいやん

88: JUMP速報がお送りします
>>83
つーかこれが限界さんのせいで強化の余地なくなっちゃったぞ

85: JUMP速報がお送りします
もうジンを主人公にするしかないよな

92: JUMP速報がお送りします
ノッブは強化系で何も発を持ってないだけやぞ
更木剣八みたいなもん

93: JUMP速報がお送りします
アタッカーがかなり弱く見えるからサポートの方が遥か有能に見える

95: JUMP速報がお送りします
>>93
なおサポート役のほとんど死んだ模様

94: JUMP速報がお送りします
クロロだけ別格やな

107: JUMP速報がお送りします
一応クロロの次はフェイタンなんかな戦闘力的には


1001: JUMP速報がお送りします