amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
100年くらい冬眠してさ
恨まれなくなったらまた起きてパラディ島で暮らせばいいよね
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643331439/
2: JUMP速報がお送りします
その間に他の人種に滅ぼされるやろ

3: JUMP速報がお送りします
冬眠してる間に攻撃されないとは限らんやろ

4: JUMP速報がお送りします
壁になれるじゃんユミルの民は

5: JUMP速報がお送りします
アニみたいに結晶化してさ
パラディ島の僻地の僻地でこっそり眠れば良かったよね

6: JUMP速報がお送りします
壁になれるほどの大型巨人になれる理由って何だったっけ
そんな説明あったっけ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
脊髄液を通してユミルが作ってるだけだから始祖の巨人の力で王様が命令すれば何でも作れる

7: JUMP速報がお送りします
壁っていうかユミルの民は石化できるでしょ
ウォール3枚作ったの始祖の力だから

9: JUMP速報がお送りします
起きたら島が地下資源発掘拠点になってるだけやん
結晶人類なんて海に廃棄するだけやろ

10: JUMP速報がお送りします
パラディ島って日本より広いから
全人口がマーレと反対側の僻地に隠れて石化すりゃ良かったじゃん

11: JUMP速報がお送りします
ようは今すぐ解決するとか恨まれすぎてて無理だから
恨みを風化させましょうってこと

14: JUMP速報がお送りします
でもそれじゃユミル救われないやん

17: JUMP速報がお送りします
>>14
奴隷の女とかどうでもよくない?

16: JUMP速報がお送りします
あとパラディ島以外のユミルの民は巨人化パワー消しておくんや

19: JUMP速報がお送りします
始祖の力で巨人化なくせばいいじゃん

なくしたら今すぐエルディア滅ぶ定期

23: JUMP速報がお送りします
>>19
滅ぶというか一時的に消滅するけど再興する

20: JUMP速報がお送りします
パラディ島みんなで僻地で冬眠する(石化する)
パラディ島以外のユミルの民は巨人化パワー消す
100年後にはユミルの民って何それ?ってなってるから復活する
そこでパラディ島の住民も巨人化パワー消す
普通の人類として繁栄する

これどや

22: JUMP速報がお送りします
始祖の力で何でもできますって設定マジで萎える
そんな事言い出したら何でもありやん

25: JUMP速報がお送りします
結局大地の悪魔ってなんだったの?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
作り話

28: JUMP速報がお送りします
>>25
揶揄みたいなもんや

26: JUMP速報がお送りします
人類の8割虐〇とかしなくていいじゃんねこれなら
完璧な案

30: JUMP速報がお送りします
ちなみにミカサとリヴァイはどーしようもないので
普通に密入国でもしてマーレとかで暮らしてもらうわ
ミカサは他国の男と結婚して暮らすものとする

47: JUMP速報がお送りします
>>30
エレンが始祖持ってる時点でこれは不可能やろ

31: JUMP速報がお送りします
あと超大型と進撃の力で積極的に地下資源を隠匿するとより良い
復興したあとに採掘利権を確保するため

32: JUMP速報がお送りします
地ならし巨人ってあれ元なんなん?
超大型と一緒のものなんか?

38: JUMP速報がお送りします
>>32
始祖の力を持ってる王族がユミルに命令すれば何でも作れるぞ
最終的にユミルはエレンに従ったから最後のどでかい巨人(骨)もユミルが作った

48: JUMP速報がお送りします
>>32
同じじゃね
体表面発熱してるし

33: JUMP速報がお送りします
科学が発達してて秒で滅ぼされそう

34: JUMP速報がお送りします
自由じゃねえじゃん

36: JUMP速報がお送りします
冬眠してる間にマーレ占領されてたらどうすんの?

41: JUMP速報がお送りします
>>36
巨人の力で殲滅するだけや

44: JUMP速報がお送りします
>>36
状況によるけど開拓者組として溶け込むか、
まぁ、やっぱこいつらくらい〇して土地利権貰っとくかwってなったら
超大型で吹き飛ばして再興の担い手になるか

46: JUMP速報がお送りします
でも壁の外に人類いてガッカリしたじゃん

54: JUMP速報がお送りします
巨人化が知られてる時点であかんやろ
巨人化がおとぎ話になるまで寝てないとあかん

59: JUMP速報がお送りします
地ならしで島の外全部滅ぼしたらどうなってたの

61: JUMP速報がお送りします
>>59
内戦が起きるだけちゃうかな


1001: JUMP速報がお送りします