amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
こんなクズ生かしておいて良いのか?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643389302/
3: JUMP速報がお送りします
炭次郎「なんも言えんかったわ」

4: JUMP速報がお送りします
そらトップが無惨と同じ家のやつやしな

61: JUMP速報がお送りします
>>4
説得力しかなくて草

6: JUMP速報がお送りします
無惨にここまでの知能があれば

7: JUMP速報がお送りします
こいつが鬼〇隊率いるべきやろ

8: JUMP速報がお送りします
お前もワンマンブラック組織のくせに

13: JUMP速報がお送りします
>>8
部下に任せる奴よりはええやろ

9: JUMP速報がお送りします
異常者というか頭が悪いだけやんけ

10: JUMP速報がお送りします
正論攻撃は卑怯やぞ

12: JUMP速報がお送りします
お前も下弦をムダに〇してたやん

14: JUMP速報がお送りします
産屋敷も異常者や

15: JUMP速報がお送りします
人の振り見て我が振り直せないのが無惨や

16: JUMP速報がお送りします
でもお前都合が悪くなると逃げるやん

17: JUMP速報がお送りします
鬼の存在を証明はしのぶとか珠世様とかそこら辺頑張ればなんとかなったろ

18: JUMP速報がお送りします
炭治郎とか入社してから善逸にあうまで休み貰えなかったもんな

19: JUMP速報がお送りします
脳が5つありそう

20: JUMP速報がお送りします
確かに人の命を守れって言いながら選別で子供を〇してるのはいただけないわ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
死んだ奴は他人だから関係ない

27: JUMP速報がお送りします
>>22
でも鬼に襲われてる赤の他人は必死こいて護るよね

32: JUMP速報がお送りします
>>27
護る為に戦ってるんじゃなく鬼を〇すためだよね

23: JUMP速報がお送りします
>>20
選別終わるまではまだ子供じゃないからセーフ

21: JUMP速報がお送りします
部下を大量粛正したくせに

24: JUMP速報がお送りします
部下の前で女装して会議開く奴が言うな

26: JUMP速報がお送りします
選抜試験はマジでガバガバやからな
富岡の時とか錆兎が狩り尽くしてるから選び抜くもクソもない

44: JUMP速報がお送りします
>>26
そのくせ有望な錆兎も真菰も鬼におもちゃにされて惨〇されとるからな
試験方法からして異常者

28: JUMP速報がお送りします
鬼も含めて異常者ランキング作ったらトップ5は人間で埋まりそう

29: JUMP速報がお送りします
結構好き放題してるのに上弦の情報全く手に入れてなかった鬼〇隊の悪口やめーや
情報がないせいでわざわざ各地に散らばってるから隊員の練兵すら出来ない設定も尾を引いとるわ

30: JUMP速報がお送りします
実際選抜で人材潰すの訳わからんよな
未熟な人間に鬼退治を任せられないなら雑用でもやらせて下積みさせろや

51: JUMP速報がお送りします
>>30
そういうのは最初から適性ないやつで埋まっとるからな
隠とかアオイとか

31: JUMP速報がお送りします
マサを見習えよパワハラ草野郎

37: JUMP速報がお送りします
>>31
雅様は歯向かってきた部下をボコボコにした上で気に入ってまた挑戦しろとか言うくらい寛大だからな

45: JUMP速報がお送りします
>>37
タフな吸血鬼相手だし一見パワハラに見えてもあれくらいが丁度良いと考えられる

33: JUMP速報がお送りします
鱗滝って実は無能では?

54: JUMP速報がお送りします
>>33
試験に合格できるようにお面を送るぐう聖だぞ

40: JUMP速報がお送りします
食われて強くなられても困るやん

41: JUMP速報がお送りします
炭治郎が来るまで真面目に無惨倒そうとしてた奴誰もいない説あるよな

43: JUMP速報がお送りします
そういや炭治郎も俺たちは異常者じゃない!とは言っとらんな
ちょっとは自覚あるんやろ

48: JUMP速報がお送りします
選抜試験の方法大概クソやろ
錆人真菰死んでサイコロステーキ先輩が通るんやぞ

59: JUMP速報がお送りします
呼吸の大切さを実感させるでも教えるのでもなく
ただ単に呼吸大事やで、あとは頼むわで終わらせてる鱗滝よな

65: JUMP速報がお送りします
やりがい搾取型ブラック企業が鬼〇隊
パワハラ型ブラック企業が鬼

67: JUMP速報がお送りします
全ての鬼「無惨が死ぬと全滅します」←言うほどまともな組織か?

70: JUMP速報がお送りします
あちこちで散々人が〇されてて鬼の姿を見てる人も多いだろうに存在が一般人に知られてないってどういう事なんだろうな…

75: JUMP速報がお送りします
>>70
薬使って忘れさせるくらいしてそう

72: JUMP速報がお送りします
一応無惨は自分で言ったことは実践しているという事実
天災クラスに強い縁一にプライドボロカスになるレベルでやられたけど自分で復讐しに行かずに寿命待ちしたし

79: JUMP速報がお送りします
サンキュー無惨

82: JUMP速報がお送りします
髪が白くなってる!覚醒かな!?→老化やんけ…

88: JUMP速報がお送りします
>>82

92: JUMP速報がお送りします
縁壱の寿命が尽きるまで逃げ回る作戦だけ有能だった

95: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊は結果的に正義の集団なだけで
別に正義の為に戦うヒーローじゃないからな


1001: JUMP速報がお送りします