amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
なんやこれ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643513011/
2: JUMP速報がお送りします
もうこれ最弱の主人公やろ、、、、

3: JUMP速報がお送りします
主人公がこんな弱くてええんか、、、

5: JUMP速報がお送りします
なお、ちゃんと活躍はする模様

7: JUMP速報がお送りします
なお作中で弟の方が昔から強かったと明言されてる模様

9: JUMP速報がお送りします
そら豆チビがマッチョより強かったらおかしいやろ

10: JUMP速報がお送りします
むしろ研究者のくせに白兵戦強すぎやろ

11: JUMP速報がお送りします
手パン錬成できるくせにそんなの出来ないそこら辺の国家錬金術師より弱いんだよな

22: JUMP速報がお送りします
>>11
最初から錬成陣刻んでる方が隙無いからな

13: JUMP速報がお送りします
でも主婦が強いから

15: JUMP速報がお送りします
手パン覚えてからなら不意打ちで誰でもボコれる

16: JUMP速報がお送りします
入れ墨マッチョが作中でも強すぎる
触れたら終わりってヤバすぎでしょ

20: JUMP速報がお送りします
行動力最強やからセーフ

26: JUMP速報がお送りします
手パン錬成ってすごいことはすごいけど
錬成陣の刺青したり手袋したりするだけで同じことできるし戦闘面やとまあアレよな

27: JUMP速報がお送りします
大佐も逃げ回ってたのでセーフ

28: JUMP速報がお送りします
主人公があんま強くないからこそ面白いってのもあるよなハガレンは

30: JUMP速報がお送りします
手パンはそもそも戦闘術とかやない上になんか使い方もおかしかったからな

32: JUMP速報がお送りします
主役が弱くても脇役が映えるのでセーフ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
作中通して一人で倒せないなら皆で倒せばいいだけみたいなスタンスやしな

37: JUMP速報がお送りします
大佐とかいう雨振らなけりゃ最強格のポンコツ

38: JUMP速報がお送りします
結局作中最強は誰や

40: JUMP速報がお送りします
>>38
そらお父様やろ

45: JUMP速報がお送りします
>>38
お父様(完全版)やろなぁ

42: JUMP速報がお送りします
スカー強いのはわかるけどならアームストロング少佐ももっと強い描写あってもええと思うんやが

48: JUMP速報がお送りします
>>42
錬金術とボクシングの相性悪すぎや
瓦礫殴って飛び道具にするってさ

51: JUMP速報がお送りします
>>42
最速のホムンクルスと殴り合いできる奴とか作中でも少数しかおらんやろ

50: JUMP速報がお送りします
主人公が雑魚な珍しい作品

56: JUMP速報がお送りします
炭素硬化エドは相当強いはず

60: JUMP速報がお送りします
人体を分解とかできれば強かったのにな

63: JUMP速報がお送りします
>>60
人間の構成物質母親作ろうとしたときに学んでるし出来るはずなんやけどな

76: JUMP速報がお送りします
>>63
出来るけど、人体錬成に踏み込むからやらないだけだとと思ってるわ

65: JUMP速報がお送りします
スカーがお咎め無しだったの納得いかんわ

70: JUMP速報がお送りします
だって自分だけ〇しちゃいけないってルールのハンデ背負って戦ってんだもん

71: JUMP速報がお送りします
キンブリーとかもめちゃくちゃ弱いけど魅力あったな

82: JUMP速報がお送りします
>>71
敵でも味方でもない自分のやりたいことだけやる狂人って魅力あるよな

86: JUMP速報がお送りします
>>71
一貫してるキャラはやっぱ魅力あるわな

117: JUMP速報がお送りします
キンブリーって強キャラ感出してるけど作中最弱よな

130: JUMP速報がお送りします
最後のエンディングはめっちゃすこ

138: JUMP速報がお送りします
喧嘩したらアームストロング弟にも勝てねえよな

168: JUMP速報がお送りします
むしろスカーが強すぎんねん
フィジカルエリートなのに兄貴譲りのチート錬金術持ってるし

183: JUMP速報がお送りします
>>168
兄貴自身も作中一、ニを争うチートやからな
あの兄弟がおかしいねん

170: JUMP速報がお送りします
アルがエドの代償は違うやろ
温もりを感じる体を持ってかれたって作中に明言されてるし

186: JUMP速報がお送りします
>>170
二人の代償足した結果やろ

187: JUMP速報がお送りします
結局真理ってなんやったん?
なんでアルの身体戻ってきたン

206: JUMP速報がお送りします
>>187
錬金術と等価交換した

242: JUMP速報がお送りします
マスタング大佐ホムンクルスをほぼソロで2キル←こいつ強すぎじゃね?

249: JUMP速報がお送りします
>>242
雨が降ってなければ人間最強格やぞ

339: JUMP速報がお送りします
FAは大総統が帰還するところめちゃくちゃ盛られててカッコいいけど草生えた


1001: JUMP速報がお送りします