amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
携帯する他人の運命(ブラックボイス)ですね?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643840653/
2: JUMP速報がお送りします
もしくは魔法美容師(マジカルエステ)ですね?

3: JUMP速報がお送りします
4次元マンション(ハイドアンドシーク)はあまり必要でないよな

4: JUMP速報がお送りします
ましんがん

7: JUMP速報がお送りします
神の不在証明(パーフェクトプラン)は長持ちしないから辛いよな

8: JUMP速報がお送りします
髪の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)

11: JUMP速報がお送りします
キスするやつ

12: JUMP速報がお送りします
蛭なんだよなあ…

13: JUMP速報がお送りします
ダウジングチェーン

14: JUMP速報がお送りします
百式観音や

15: JUMP速報がお送りします
グレイトハイカー

16: JUMP速報がお送りします
そりゃァモチロンあたしの能力だわさ

17: JUMP速報がお送りします
マジカルエステいいよな
ショートスリーパー目指すわ

18: JUMP速報がお送りします
変化系か操作系に落ち着くよな

19: JUMP速報がお送りします
ノヴの能力ってどこでもドア的な使い方もできるやろ

21: JUMP速報がお送りします
俳句作るやつ

23: JUMP速報がお送りします
エステって自分に使えるの?

25: JUMP速報がお送りします
>>23
使えますよ

27: JUMP速報がお送りします
ホーリーチェーンがええな

29: JUMP速報がお送りします
キルアの爺さんのドラゴン乗って移動したい

33: JUMP速報がお送りします
占いのやつ

39: JUMP速報がお送りします
4次元マンションだよな

40: JUMP速報がお送りします
放出系ではないことは確実

45: JUMP速報がお送りします
ダウジングチェーンか占いポエムでかせぐわ

51: JUMP速報がお送りします
>>45
銃で脅されて悪人の下で働かされるだけやで

52: JUMP速報がお送りします
使って一番気持ちよさそうなのはダブルマシンガン

56: JUMP速報がお送りします
グリードアイランド

72: JUMP速報がお送りします
特殊系または特別系の無念

73: JUMP速報がお送りします
犬操るやつ

77: JUMP速報がお送りします
ノヴのドア
これあればいつでも寝れる

81: JUMP速報がお送りします
ギャラリーフェイクやなあ

87: JUMP速報がお送りします
ジンの能力やろ
多分あいつ時間操れる系やろ

96: JUMP速報がお送りします
>>87
ジンはかっこいいよな

90: JUMP速報がお送りします
ラブリーゴーストライターやろ

101: JUMP速報がお送りします
ファンファンクロスくらいでええわ

102: JUMP速報がお送りします
ノヴのマンション。スクリームは別にいらん

104: JUMP速報がお送りします
ゴリラを出す能力やろ
ゴリラを家においておけばいつでも一瞬で家に帰れる

106: JUMP速報がお送りします
ノヴのマンションとかいうぐうの音もでない応用の効く念能力

108: JUMP速報がお送りします
一番金稼げるのはコルトピの能力か

109: JUMP速報がお送りします
シズクの掃除機ほしい
デメちゃんだか何だか

111: JUMP速報がお送りします
>>109
でめちゃんは可愛いよな

113: JUMP速報がお送りします
団長の能力が一番役に立たんな

116: JUMP速報がお送りします
王の能力

120: JUMP速報がお送りします
ノヴの部屋作るやつで家賃節約できるやん

127: JUMP速報がお送りします
GIのカード好きなだけ使いたい


1001: JUMP速報がお送りします