amazon Dr.Stone 1

3: JUMP速報がお送りします
ええんか
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643974829/
4: JUMP速報がお送りします
黒幕の正体がこんなんでええんか?

7: JUMP速報がお送りします
メンテナンスさせる為なら文明ぶっ壊しちゃダメやんな
石化装置アホなんかな

8: JUMP速報がお送りします
今のところ石化装置以外は科学で証明出来ることばかりやけど黒幕がとんでもファンタジーだったってそれでええんか?

9: JUMP速報がお送りします
石化装置が大量に月に居る意味無いやん

11: JUMP速報がお送りします
石化装置ラスボスって…
普通にどんな病気も死も治すからメンテしてクレメンスってお願いすれば人類やったやろにな
わざわざ何千万年も待つ必要無いやんけ

12: JUMP速報がお送りします
嘘やろ?声がせんくうだった説明つかんやん

15: JUMP速報がお送りします
>>12
あいつら喋るんや
しかも1個1個人格が違うんや

21: JUMP速報がお送りします
>>15
それがなんで声が同じ説明になるんや??たまたま似てたってオチなの?

13: JUMP速報がお送りします
どうせなら100年後のセンクウでよかったやん

17: JUMP速報がお送りします
>>13
これ、未来の千空が人類救うために行動したでよかったんよ

348: JUMP速報がお送りします
>>13
相対性理論で過去には戻れないのわかってるのにそれはあかんでしょ

16: JUMP速報がお送りします
番外編でやってた宇宙船のAIはどこいったんや

18: JUMP速報がお送りします
>>16
とっくに落ちて大気圏で燃え尽きた

20: JUMP速報がお送りします
>>16
本編に絡まないように空気読んで外宇宙に旅立った

19: JUMP速報がお送りします
正体はガンツや

22: JUMP速報がお送りします
ラスボスが機械とかSF古典じみとるな

24: JUMP速報がお送りします
ずっとすぐ側にいたんちゃうんか😡

26: JUMP速報がお送りします
>>24
石化装置持ってたから…

29: JUMP速報がお送りします
人類の科学力超えてる→タイムスリップした千空自身とはなんだったのか…

34: JUMP速報がお送りします
え?マジなん?
ならなんで千空の声しとるんや…

41: JUMP速報がお送りします
>>34
そもそもそれは初めて電波使って喋ったのが千空だからって最初に言ってる

39: JUMP速報がお送りします
それなら人類を石化した意味無いやんけ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
うん千年後に電池切れるけどその時には人類滅んでるから

51: JUMP速報がお送りします
>>46
永遠の命与えれるんやからそうはならんやろ
普通に説明して電池交換する代わりにどんな病気も治して不死にしたるわで解決やん

65: JUMP速報がお送りします
>>51
天変地異で文明崩壊してるのに3700年周期でメンテさせようとしてるの頭悪すぎない?

68: JUMP速報がお送りします
>>65
所詮機械生命体やからな

43: JUMP速報がお送りします
最初に実験ぽくツバメ石化したりとかもなんの伏線でもなかったんか

45: JUMP速報がお送りします
>>43
それは上空を飛んでたからって判明しとる

48: JUMP速報がお送りします
石化装置君メンテマン欲しかったんや😤
ええ…😨

60: JUMP速報がお送りします
まあ超科学な以上宇宙人か未来人しかないよな

66: JUMP速報がお送りします
ファンタジーになってしまった

71: JUMP速報がお送りします
>>66
最初からファンタジーだぞ

73: JUMP速報がお送りします
お前だったのかっていってたやん
人ちゃうの

85: JUMP速報がお送りします
ずっとそばにいた…?誰や…誰なんや…?

宇宙人「わたしです」

98: JUMP速報がお送りします
SF系はオチが命だからなあ
まだ最後になんかあるならいいけどこれで終わりだとちょっとね

105: JUMP速報がお送りします
それなら喋るんやから最初から説明したらええやんけ

110: JUMP速報がお送りします
>>105
それな
人類全部石化する必要なんて無いわな

108: JUMP速報がお送りします
メンテしてほしいんならなんで地球に1回石化光線かましたの?謎すぎやろ
ホワイマンの攻撃や言ってたし

139: JUMP速報がお送りします
why連呼はなんだったの

141: JUMP速報がお送りします
なら石化装置生物はどうやって地球までやって来れたんや
その辺の惑星にぶつかっては石化装置ばら撒いてを繰り返しとるんか

148: JUMP速報がお送りします
>>141
真空では動けるんやろ
だから地上で謎にガラス割れたやん

159: JUMP速報がお送りします
ずっと近くにいたって
石化指輪のこと指してるんか

206: JUMP速報がお送りします
まあ宇宙人か古代文明人か未来人か別次元人のどれかって感じで見てたやつは多かったやろ

231: JUMP速報がお送りします
月にいるってなんだったんや

241: JUMP速報がお送りします
>>231
月に大量に石化装置が落ちてる

255: JUMP速報がお送りします
普通にアインシュタイン(一石)のが良かったやろ
真の黒幕か?

261: JUMP速報がお送りします
メンテナンスしてほしいならなんでわざわざ人類に見つかりにくい構造してたんや

297: JUMP速報がお送りします
メデューサそのものが機械生命なら直した時になんで喋らんねん
死んでたんやとしたら石化できるのおかしいやろ

306: JUMP速報がお送りします
>>297
ダイヤ電池はめたあたりで「サンキュー!助かったわ!」とか言いそうなもんだよな


1001: JUMP速報がお送りします