amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
13kmとか下手したら市町村またぐだろ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644323070/
2: JUMP速報がお送りします
でも言うほど伸びまへんて

3: JUMP速報がお送りします
言うほど長く伸びません

5: JUMP速報がお送りします
折れるじゃん

6: JUMP速報がお送りします
それ以上にどうやって13km伸びた事を確認したのかが気になる

34: JUMP速報がお送りします
>>6
何となくそれくらい伸びてるかなって

7: JUMP速報がお送りします
まず持てないだろ

9: JUMP速報がお送りします
13kmで誰か伝わる男

10: JUMP速報がお送りします
まぁ13kmも伸びる必要ないしな
500mも伸びれば十分

13: JUMP速報がお送りします
13km伸びます
音速の500倍です

この二つが誇張でも毒は本物だから普通に強すぎん?

23: JUMP速報がお送りします
>>13
マユリに頼んで仕込めそうだし能力枠としては弱くね?

29: JUMP速報がお送りします
>>23
卍解で超速戦闘できる一護ですら切っ先だけに集中してれば何とか回避できるほどの速度で
当たったら確定死の毒だぞ
ギンの姿が視界から消えるだけでほぼ負け確の能力が弱いわけがない

35: JUMP速報がお送りします
>>29
マユリに毒仕込んでもらえるならそこにプラス毒の分の能力が追加されると考えるともっと強かったくね毒の分損してね?って話
千本桜に毒仕込んでもらった方が強そう

40: JUMP速報がお送りします
>>35
無傷圏に入られたら詰むだろ
そもそもマユリが他者の斬魄刀の改造までできるかって問題あるし
斬魄刀ってちゃんと自分の意志あんだぞ

14: JUMP速報がお送りします
刃先を向けられただけで銃口突きつけられてるのと同じだからなぁ

15: JUMP速報がお送りします
実際どれくらい伸びるんだろうな

16: JUMP速報がお送りします
嘘でしたってごめんなさいしただろ

17: JUMP速報がお送りします
なんでこんなどうでもいい嘘をついたんだろう

18: JUMP速報がお送りします
130mや…

20: JUMP速報がお送りします
でも重くて振り回せません

22: JUMP速報がお送りします
4mまでで十分

24: JUMP速報がお送りします
重くて振れない刀は意味が無い

25: JUMP速報がお送りします
兄貴の千本桜も数えてみたところ千本も無かったしな

28: JUMP速報がお送りします
ふーん俺なら避けたあと横から切るけどな

31: JUMP速報がお送りします
実質音速超えた突きでしかない卍解なのに愛染の片腕になってた
なお特に戦いぶり書かれなかったからどんだけ強いのか分からないままで終わった

32: JUMP速報がお送りします
言うほど伸びませんって言ったの13kmやの次の話だったと思うんだけど読者に総ツッコミされて次週の話変更できるんだな
漫画家ってすげえ

46: JUMP速報がお送りします
>>32
いやかなりあとだぞ
一護戦経てからの藍染不意打ちだし

33: JUMP速報がお送りします
13kmの定規が必要だな

38: JUMP速報がお送りします
ギリギリ避けられるとか言うご都合

41: JUMP速報がお送りします
ギンの刀傷を受けてる死神結構いるから卍解してたらどうなってたんやろな
コンセプト自体はギンの内なる〇意を表してて好きよ

43: JUMP速報がお送りします
でも数キロ先も目視できんだろ

44: JUMP速報がお送りします
本当は毒でしょ?

49: JUMP速報がお送りします
あの世界観だと街ひとつ分くらいは霊圧探知できるから数キロメートル先目視せずに当てれるんじゃね

53: JUMP速報がお送りします
>>49
そういえば遠距離攻撃できる斬魄刀って何気にこいつのくらいしかないな

50: JUMP速報がお送りします
時速13kmで伸びるだけかもしれんし


1001: JUMP速報がお送りします