amazon テニスの王子様 

1: JUMP速報がお送りします
・握力が300kg超え
・瞑想により精神洞窟で阿頼耶識を習得
・落雷で死亡し、13時間後に復活
・敢えて精神を折られ、蘇ることでタイムループを突破
・血塗れで倒れるも、竜巻で消滅したかと思われた海賊の僅かな残留思念が腕を動かし勝利
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641349018/
4: JUMP速報がお送りします
テニスってなんだよ(哲学)

5: JUMP速報がお送りします
テニスの話をしろ

6: JUMP速報がお送りします
今テニプリそんなことなってんのか

7: JUMP速報がお送りします
単語がどれもこれもバトル漫画のそれなの草が止まらない

9: JUMP速報がお送りします
ここに書いてることが全部誇張無しの真実なの頭おかしい

13: JUMP速報がお送りします
王子って言うか魔王やん

14: JUMP速報がお送りします
みんなで大砲撃つシーンよかったよ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
ボルクの能力が渦だったのがあのクッソ熱い描写のためやったと考えると仕込みが凄い

15: JUMP速報がお送りします
文章だけ書くと意味不明なのに作中トップクラスの熱い試合という

20: JUMP速報がお送りします
あの世界ってまだ1年も進んでへんのよな...

22: JUMP速報がお送りします
ドイツ戦全部が名試合で終わったの凄E
過去最高クラスやと思う

23: JUMP速報がお送りします
やりたい放題過ぎる

28: JUMP速報がお送りします
シュールギャグやん

30: JUMP速報がお送りします
鬼先輩かっけぇ…これもう主人公やろ…

幸村かっけぇ…これもう主人公やろ…

平等院かっけぇ…これもう主人公やろ…

34: JUMP速報がお送りします
ボルグの走馬灯よかったわ
キューピーの勧誘も力ずくだったし

35: JUMP速報がお送りします
準決でこれとか決勝どうすんの

38: JUMP速報がお送りします
リョーガが南次郎の能力食う気満々でヤバい
ラストバトルはリョーマによる兄弟対決&親子対決か

44: JUMP速報がお送りします
>>41
時代は違えど、当時の世界ランク一位撃破という全く実績持ちだからわからん

46: JUMP速報がお送りします
>>41
リョーガがわざわざ「強さの秘密教えろ」って言ったくらいやし
南次郎は多分ボルクより強いと思う

42: JUMP速報がお送りします
世界レベルならみんな返せるかませ技と化してた光る打球が最後の切り札になるのええよな

45: JUMP速報がお送りします
現状で日本最強プレイヤーや

49: JUMP速報がお送りします
もう平等院スピンオフで作るべきやろ

51: JUMP速報がお送りします
仁王とかいうチートキャラ

66: JUMP速報がお送りします
光速で動ける程度じゃプロに勝てないってなんだよ…
プロはタイムスリップでもしてくるんか?

72: JUMP速報がお送りします
>>66
だって世界トップクラスは闇属性持ってたり竜巻生んだりタイムループするやん?

67: JUMP速報がお送りします
雷で打たれた程度でむしろ死ぬんかあれ

70: JUMP速報がお送りします
高校生組も結構ノリいいんだよな
海でナンパ回好き

82: JUMP速報がお送りします
たまには元No.5の加冶くんのことも思い出して差し上げろ
相当強いはずやぞ

88: JUMP速報がお送りします
なんとなくお頭・鬼・徳川の3人は別格のイメージ

92: JUMP速報がお送りします
>>88
お頭はその中でも別格や

93: JUMP速報がお送りします
こうなると握力300キロとか普通すぎるな

94: JUMP速報がお送りします
いうてマッハ先輩はマッハサーブとメンタルアサシンしか知らんが……
新しい技あるけ?

95: JUMP速報がお送りします
>>94
超サイヤ人化

98: JUMP速報がお送りします
ドイツ戦まとめ

・神が生まれる
・人が巨大化する
・未来を奪う
・天使と悪魔が融合する
・タイムループする

102: JUMP速報がお送りします
>>98
ワイら神話でも読まされてるんか?

106: JUMP速報がお送りします
まともなテニスは阿久津戦までという風潮

120: JUMP速報がお送りします
てかこいつら中学生だろ

122: JUMP速報がお送りします
理解できる現象を上げるほうが大変そう

132: JUMP速報がお送りします
ドライブとスライスを交互に打つと腕が弛緩するぞ←これ地味にテニヌでは?

137: JUMP速報がお送りします
処刑マンが一勝もぎ取るのはさすが漫画わかっとる思ったわ

141: JUMP速報がお送りします
入江はいつ全力見せるんや

149: JUMP速報がお送りします
>>141
ずっと「なーんてね」ってやってるから本気出すタイミング見失ったよな

154: JUMP速報がお送りします
手塚vs幸村とかいうカードを両者に見せ場作って終わらせたのホンマ凄い

160: JUMP速報がお送りします
>>154
大石とかいう敵(手塚)を応援する裏切者

161: JUMP速報がお送りします
>>154
あれがどっちが勝ってもおかしくない一勝一敗の状況やったのもええよな

170: JUMP速報がお送りします
大石菊池ペアより乾海堂ペアのほうがすこ

175: JUMP速報がお送りします
>>170
乾先輩へのリスペクトが見えるの好きだわ


1001: JUMP速報がお送りします