amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
セナ「自分で選んだ雄の生き方なんだ・・・」
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642948941/
5: JUMP速報がお送りします
1秒縮めるのに1年掛かった定期

9: JUMP速報がお送りします
ハゲのタッチダウンと阿含が髪剃るところだろ

10: JUMP速報がお送りします
盛り上がるシーンしかない定期

12: JUMP速報がお送りします
石丸がしれっとロデオ・ドライブしたとこ

13: JUMP速報がお送りします
帝黒戦でのヒルマ→雪光の倒れながらのパス

14: JUMP速報がお送りします
雪光のヒルマの思考にタイムラグなしでついてくって普通にすごい

17: JUMP速報がお送りします
武蔵の親父の石ゲンコツ

18: JUMP速報がお送りします
ガチで胸が熱くなる話はやめろ
涙腺が痛い

23: JUMP速報がお送りします
雪光があえて進の背中押してタッチダウン取らせるとこ

27: JUMP速報がお送りします
鉄馬がモン太殴り飛ばして説教する所やろ

29: JUMP速報がお送りします
ここまでヒル魔のクイズ3問目なし

35: JUMP速報がお送りします
アメリカはもうパンサーで終わっとるし

40: JUMP速報がお送りします
現実的に一番の壊れ性能は誰やろか
一撃突っ張れば骨折不可避のガオウやろか

44: JUMP速報がお送りします
>>40
赤羽(?)やろ
強すぎて世界戦キックチーム専任とかさせられてたやんけ

46: JUMP速報がお送りします
>>40
ガオウ、栗田、進らへんが作中ぶっちぎりで壊れてるイメージ

49: JUMP速報がお送りします
>>46
鷹モン太一休のキャッチ組も大概バグっとるよな

54: JUMP速報がお送りします
>>49
鷹…脳みそ以外完璧
モン太…キャッチ力世界一
一休…異次元バック走

51: JUMP速報がお送りします
>>46
キッド「」

52: JUMP速報がお送りします
>>46
阿含やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
阿含とかヒョロガリやんけ

60: JUMP速報がお送りします
>>57
神速のインパルスやぞ

61: JUMP速報がお送りします
>>60
見えててもガオウクラスには身体の差で潰されるし
卓球かボクシング行った方がいいんじゃないですかね…

64: JUMP速報がお送りします
>>61
喧嘩の仕方を教えてやるよ

68: JUMP速報がお送りします
>>61
なんか秘孔とか突いて力が入らんようにするやろ阿含なら

58: JUMP速報がお送りします
>>52
阿含も結局上位互換いっぱい出てきたやろ
神速のインパルス(笑)

62: JUMP速報がお送りします
>>58
努力しない天才やったが
でいもんに負けた後努力する天才に進化したので
ホンモノになってるんやで

67: JUMP速報がお送りします
>>62
大和とかオバーマンに勝てるんか?あいつ

42: JUMP速報がお送りします
残り時間わずかで背中押すところなんだよなぁ

53: JUMP速報がお送りします
チアリーダーすこ

56: JUMP速報がお送りします
>>53
あー、巨深の?

59: JUMP速報がお送りします
ガオウどーすれば倒せるんやって当時思ったわ

65: JUMP速報がお送りします
>>59
力には力ってアメフトの原点で突破するのええよな

63: JUMP速報がお送りします
オールラウンダー系で最強って誰なん?ワイは進だと思うんやが

70: JUMP速報がお送りします
>>63
ワイは進より大和派やわ
進は不器用な気がするンゴ

71: JUMP速報がお送りします
ガオウ大田原栗田オバーマンって結局誰が一番強いんや

75: JUMP速報がお送りします
>>71
単純なスペックでいえばオバーマンやろ
その面子と100回ずつやれば90回は勝てる

79: JUMP速報がお送りします
泥門で一人だけお荷物おるよな

82: JUMP速報がお送りします
>>79
重佐竹くんは助っ人ながらアメフト全国優勝までやってくれたんやぞ

90: JUMP速報がお送りします
小さい栗田みたいなやついらんよな

92: JUMP速報がお送りします
>>90
豆タンクおらんかったら栗田復帰までに全員ガオウにやられとるぞ

91: JUMP速報がお送りします
むしろ大和の方がアメリカ戦じゃ器用貧乏みたいなキャラになってた記憶

93: JUMP速報がお送りします
>>91
ガオウがオバーマン青天させた後の追い討ちとかサポートがメインやったな
まぁ全部シーザーズチャージされてもつまらんけど

95: JUMP速報がお送りします
世界大会編好きやったわ

96: JUMP速報がお送りします
モン太が土握ってたとこかと思ったら違った

100: JUMP速報がお送りします
キャラ渋滞しなかったのはすげ


1001: JUMP速報がお送りします