amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あんなに格好よかったのにどうして…
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645574888/
3: JUMP速報がお送りします
禰豆子が治したのと妻が3人いること

4: JUMP速報がお送りします
譜面は完成したのにおかしいね

5: JUMP速報がお送りします
音要素薄くて

7: JUMP速報がお送りします
嫁がいっぱいいるのがね…

8: JUMP速報がお送りします
煉獄のほうがわかりやすかったからな

10: JUMP速報がお送りします
陽キャでまともだから

12: JUMP速報がお送りします
音の呼吸って何なんや

14: JUMP速報がお送りします
無駄に生き延びたせいや

16: JUMP速報がお送りします
音柱の音要素どこだよ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
爆音や

21: JUMP速報がお送りします
生き残ったから

42: JUMP速報がお送りします
>>21
まあこれよな

30: JUMP速報がお送りします
後輩の盾になって死んだ奴と手助けしてもらって勝った奴とじゃそらね

40: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは最後の対話がデカすぎるわ

160: JUMP速報がお送りします
>>40
自分の家族より禰󠄀豆子に向けた話の方が長いの笑うわ

48: JUMP速報がお送りします
アニメでは譜面の説明カットされたけど漫画では要素あるから

52: JUMP速報がお送りします
今日をもって鬼〇隊は解散とする!←残った3人これからどうすんの?

65: JUMP速報がお送りします
煉獄さんの方がよっぽどド派手

79: JUMP速報がお送りします
柱の癖に常識人過ぎる

96: JUMP速報がお送りします
派手でもなかった

100: JUMP速報がお送りします
親方も言ってたけど100年倒せなかった上弦倒したんだから大金星だろ

106: JUMP速報がお送りします
嫁と義勇を混浴させる器の大きさの持ち主

116: JUMP速報がお送りします
兄貴分的な感じがあって煉獄より好きだわ

135: JUMP速報がお送りします
>>116
柱やなくて先輩やったらもっと人気出た気がするわ
ハードルが高すぎた

118: JUMP速報がお送りします
美味い美味い
よもやよもやだ
穴があったら入りたい
心を燃やせ


宇髄は人の心に残る名セリフがなかったよね

125: JUMP速報がお送りします
上弦なんか倒しても一切無惨には近付かないがな

133: JUMP速報がお送りします
未だに煉獄さんが死んだときに善逸が泣いてる理由がわからんのよな
弁当食べて寝て起きただけで全く絡みないやろ

142: JUMP速報がお送りします
結局無惨が擬態して隠れてば一生安全なんだよな

148: JUMP速報がお送りします
嫁の一人が伊之助に見えるから

153: JUMP速報がお送りします
譜面が完成するの遅かったから

187: JUMP速報がお送りします
禰豆子って失った腕をも出せないの?

188: JUMP速報がお送りします
派手とか言ってるけど柱の中で一番地味やろ

189: JUMP速報がお送りします
炭治郎が反撃してなかったらあのまま死んだふりでやり過ごすつもりやったんかな

270: JUMP速報がお送りします
>>189
嫁抱えて逃げるやろなあ
最優先事項やし

201: JUMP速報がお送りします
煉獄さんみたいな精神的勝利じゃなくて100年ぶりくらいに上弦に勝ったのに

206: JUMP速報がお送りします
呼吸がなんか地味に地味やし残当

220: JUMP速報がお送りします
音柱言うからモンハンの笛みたいに味方にバフかけるのかと思ってたわ

225: JUMP速報がお送りします
上限相手に程々のダメージで済んでリタイア出来て後は嫁3人と楽しい生活とか許せんやろ

261: JUMP速報がお送りします
そもそも音と炎じゃどうしたって派手さが違いすぎるやろ

271: JUMP速報がお送りします
宇髄「ド派手にな!」

でも君戦い方地味だよね・・・

281: JUMP速報がお送りします
>>271
自覚あるから見た目派手にしてるんや

284: JUMP速報がお送りします
>>271
呼吸のエフェクト抜いたら爆発するし1番派手じゃね?

304: JUMP速報がお送りします
異常者の集まりの柱である程度の統率力と人間性のある宇髄は貴重やな

322: JUMP速報がお送りします
>>304
でも上弦との戦いに非戦闘員連れて行こうとした異常者だよね


1001: JUMP速報がお送りします