amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
ワンピース 
呪術廻戦 
ハンターハンター
ヒロアカ
ブラクロ
マッシュル

高校生家族
ウィッチウォッチ
ロボ子
しゅごまる
サカモト
夜桜
アンデラ
若君
アオノハコ
あやかし
あやしもん
PPPPPP
どろん
落語
地球の子

特に下四つの新連載組は力あって最終章組が抜けた後もジャンプを支えてくれそうなくらい勢いあっていいと思う

ちなみに最終章組
ヒロアカ ブラクロ 石 マッシュル 
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645456383/
5: JUMP速報がお送りします
しゅごまる生き残ってくれ

10: JUMP速報がお送りします
今週の呪術廻戦おもろかったわ

11: JUMP速報がお送りします
ドロンは今でいうブラクロくらいの地位に落ち着くと予想

12: JUMP速報がお送りします
ウィッチウォッチも方向決まって安定してきた

14: JUMP速報がお送りします
ワンチャン、BLEACHの新章始まるんやろ?

29: JUMP速報がお送りします
サカモトと呪術とドロンの絵柄って似てるよな

31: JUMP速報がお送りします
ウィッチ良くなってきたけどアオノハコはなんか方向性がぼやけてきたわね

37: JUMP速報がお送りします
>>31
売上はいいしマッシュル同様読者層が違うと思われる

34: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンさん、終わりそう

42: JUMP速報がお送りします
ドロンは価値観がまっすぐすぎる

53: JUMP速報がお送りします
アオハコなんかギスギスしてきてない?

60: JUMP速報がお送りします
しゅごまるは生き残れるのか

78: JUMP速報がお送りします
あとハンターハンターとかもはや化石やん
休載して今どんくらい経ってるっけ?

81: JUMP速報がお送りします
>>78
2018年から休載や
つまりそういうことや

87: JUMP速報がお送りします
>>81
いやマジでもう終わりやん

90: JUMP速報がお送りします
アグラビティボーイズ好きやったのにすぐ打ち切られたなぁ

93: JUMP速報がお送りします
>>90
言うて一年ぐらいやったやろあれ

118: JUMP速報がお送りします
どろんはブラクロみたいな感じしたわ

119: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターってよく考えたら今主人公一切出てこんしなんかおかしくねーか

121: JUMP速報がお送りします
いつからやろうなハンター再開を別にいいやと思い始めたのは

132: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄は安定して面白かったよな

144: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンは2週目商法があるから

158: JUMP速報がお送りします
石もヒロアカも終わりそうだね

222: JUMP速報がお送りします
ワンピースも完結したら続編でそう

227: JUMP速報がお送りします
ウィッチウォッチ間違いなくそのうちアニメ化するな

238: JUMP速報がお送りします
>>227
なぜかコマーシャル化された時に一つだけ番宣上手だったしアニメ化したら結構凝って作りそうな予感

247: JUMP速報がお送りします
呪術はあと数年は持つやろ
それまでにネクスト呪術を発掘せな

274: JUMP速報がお送りします
ハンターハンター(ほぼ完結済みand三年連載無し)

285: JUMP速報がお送りします
>>274
クラピカとキルアはそれぞれ決着つけてから終わって欲しいんだ

288: JUMP速報がお送りします
>>285
キルアって何が因縁残ってたっけ?

289: JUMP速報がお送りします
>>288
家族との決着
もう妹のことしか考えてないからなくなった説も

293: JUMP速報がお送りします
>>289
なるほどアルカ編でけりつけたかと思ってたわサンガツ

332: JUMP速報がお送りします
>>289
イルミがこのまま諦めるとは思えんから終わってない思うわ

297: JUMP速報がお送りします
pppppp人気で草

301: JUMP速報がお送りします
>>297
今は亡きアクタージュの後継者や

321: JUMP速報がお送りします
サカモトはちゃんと可愛いキャラ描けたんやな

335: JUMP速報がお送りします
>>321
晶ちゃんかわヨ

354: JUMP速報がお送りします
あやかしはやっぱ絵のうまさはダントツよな
さすがレジェンドやで

403: JUMP速報がお送りします
令和のリボーンとも呼ばれる夜桜さんちに期待しろ

406: JUMP速報がお送りします
>>403
主人公のキャラデザが似てるよな

407: JUMP速報がお送りします
アオハコ
ひなちゃんすこ

408: JUMP速報がお送りします
>>407
でも負けが確定してますよ?

423: JUMP速報がお送りします
アオハコみたいな青春送りたかったわ

444: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ終わらないで?

449: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ終わってほしくないが早く最終決戦も見たい

496: JUMP速報がお送りします
ヒロアカはよく考えたらA組の存在意義が問われてくるからな

498: JUMP速報がお送りします
>>496
学生がメイン張ってるヒーロー社会とか頼りにならないし……

502: JUMP速報がお送りします
>>498
学生のまま終わるとは思って無かったけどよくよく考えたらタイトルにアカデミアって付いたんだよね


1001: JUMP速報がお送りします