amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
2 能力強い
3 おいろけ枠
4 ライバルポジ
5 キモ枠
6 ライバルポジ2
7 ネタ
8 狂人枠
9 マッド枠
0.10 ネタ枠

1 やる気ないおっさん

なにこれ…

1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645794152/
2: JUMP速報がお送りします
3も大概だけどな

3: JUMP速報がお送りします
髭閣下に捕らえられたまま忘れられちゃった3

4: JUMP速報がお送りします
2がクソ強かったっけ?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
能力ならトップだろ

6: JUMP速報がお送りします
ウルキオラが1じゃなかったのってそっちのほうがなんかお洒落ってだけだよね

9: JUMP速報がお送りします
>>6
第2開放込で4は低すぎるな

21: JUMP速報がお送りします
>>9
第二形態込みではないよ、藍染は知らないから第1形態の順位が4番 
第二形態込みなら1番だろうね

8: JUMP速報がお送りします
始解に負けるナンバー1

10: JUMP速報がお送りします
>>8
いつのまにか
相棒死んでやる気なくなったのかも

11: JUMP速報がお送りします
8と9って逆じゃね?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
どちらもマッドてことでゆるしちくり

12: JUMP速報がお送りします
漫画だと初見リリネットいつ死んだのか
よくわからないとこがオサレ

13: JUMP速報がお送りします
ノイトラ弱かったけど帰刃の名前が最高にええ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ホッソイのにめっちゃタフだったな

15: JUMP速報がお送りします
「悪いな俺がプリメーラだ」 1の全盛期てこれだよな
てかこれしかないのだけど

18: JUMP速報がお送りします
3番てクインシーに捕まってたよね! 拷問とかされてないんだよね!!?

19: JUMP速報がお送りします
あいつは孤独が嫌だから入ってたけど結局みんなポンスカ死んでってもうダメだってなってるからな
メンタルがもうやる気ない

25: JUMP速報がお送りします
>>19
でも2死んだとき
悲しんでたし、弔い合戦するくらい
人情味はあるから、嫌な奴とは違うよなあ、ついてったやつが悪じゃなかったら
味方になりそうだよな

20: JUMP速報がお送りします
春水 「その銃かっこよいね。セロ以外もなにかうてたりするの?」
1 「さぁどうかな」
春水 「あ、打てるんだ、(2、3個隠し玉あるだろうな)」

1 「セロめっちゃ連射できるよ、自分の魂削って
セロの狼つくれるよ」

春水「…」

23: JUMP速報がお送りします
こないだアニメみたけどヤミー死んでなかったわ
結構生き残ってる十刃いるんかね

26: JUMP速報がお送りします
>>23
ハリベルは生きてる

27: JUMP速報がお送りします
>>23
グリムジョーもか

24: JUMP速報がお送りします
グリムジョー・ジャガージャックの名付けは天才的

28: JUMP速報がお送りします
最終的に生きてるのは6確定で3はグレー
後は皆死亡じゃなかったっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>28
あってる
ハリベルもグレーでなく死んでない

30: JUMP速報がお送りします
見た目がいいやつは生き残るんだな
1と4も転生させてやってもいいのに

31: JUMP速報がお送りします
5とか7生きててもあまり嬉しくないしな

32: JUMP速報がお送りします
5ってまじで誰だっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
ノイトラ

34: JUMP速報がお送りします
王には生きてて欲しかった

35: JUMP速報がお送りします
描写に絶望感あったのは2と4だけど
1と3はなんつーか、ヤバいやつあぶねーやつて
イメージはないなぁ

36: JUMP速報がお送りします
0番という出落ち

37: JUMP速報がお送りします
>>36無理にヤミー格上げさせる必要ないからなあ

39: JUMP速報がお送りします
ハリベルは怖くなかったがハリベルの手下が出した
魔物みたいなやつはかなり怖かったよ

41: JUMP速報がお送りします
悪いな俺がナンバー1だみたいな
謙遜してるのに自尊心高い自惚れた台詞割と好き

42: JUMP速報がお送りします
アニメでウルキオラにイチゴがやられてどうなんだ?ってところから突然アニオリの全く関係ないエピソード始まったのワロタ

44: JUMP速報がお送りします
>>42
原作はセリフ少ないし大コマが多いから
アニメが本気出すとすぐ追いついちゃうからな

50: JUMP速報がお送りします
5番忘れるとかマジかよ
ノイトラとか一番キャラとして完成されてんのに


1001: JUMP速報がお送りします