amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
相対評価じゃなくて絶対評価やから
はい論破
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645934268/
3: JUMP速報がお送りします
反論する必要ある?

10: JUMP速報がお送りします
>>3
ディベートを楽しめ

4: JUMP速報がお送りします
構成して迷惑かけた人間全員に10億円ぐらい配れば偉い

8: JUMP速報がお送りします
真面目に生きるのって簡単なんだよね
別に偉いことでもなんでもない

13: JUMP速報がお送りします
>>8
こう思えるのは幸せ
なにより環境が大丈夫やわ

9: JUMP速報がお送りします
ずっと変わらんよか遥かにええわ

11: JUMP速報がお送りします
自分の過ちを認めて悔い改められるのはより偉いみたいな例え話好き

19: JUMP速報がお送りします
不良は環境に原因あったりする場合が多いやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
人間は順応する生き物やからね

20: JUMP速報がお送りします
更生することそのものは偉いやろ
真面目にしてた方が偉いし過去に迷惑かけてきた事がチャラになる訳ではないのもその通り

24: JUMP速報がお送りします
昔不良に嫌な思いさせられたんだね

31: JUMP速報がお送りします
悔しかったら悪いことして更正しろ

32: JUMP速報がお送りします
どっちも別に偉くはない

34: JUMP速報がお送りします
ずっと真面目な奴より更生した奴の方が偉いって誰か言ったのか?

35: JUMP速報がお送りします
自分のこれまでの人生を否定して考え方を改めてそれをちゃんと実行に移してしかも継続するってめっちゃ凄ない?
とんでもない意志力やろ
尊敬するわ普通に

36: JUMP速報がお送りします
>>35
偉いわな

37: JUMP速報がお送りします
褒められてる不良は仕事バックレたりしてるからえらくも何も無いんだよな

38: JUMP速報がお送りします
両方褒めたらええやん
どっちがいいとか決めたがるなよ

39: JUMP速報がお送りします
真面目に生きてきた奴は真面目な事するより不良な事する方が難用度高い

40: JUMP速報がお送りします
ドラマがないと

41: JUMP速報がお送りします
両津は部長達に反発して言っとるだけやからな
別に深く考えさせようとした話やないで

44: JUMP速報がお送りします
更生しないよりした方が偉いやろ

45: JUMP速報がお送りします
真面目に生きてる奴は褒めてもらいたいの?

46: JUMP速報がお送りします
両津も無茶苦茶なことやりまくってるんだなあ

47: JUMP速報がお送りします
ずっと真面目に生きてきたやつは誰からも蔑まれたりせず生きてきたけど不良は罵られたり蔑まれたりして生きてきた。更生したらそのマイナス分を補うために褒める。

50: JUMP速報がお送りします
不良が更生するのはええことやし偉いやろ
ずっと真面目な人も偉いそこに優劣はない

54: JUMP速報がお送りします
これ更生したようで怠け癖が染みついててどうにもならん奴の話やぞ

55: JUMP速報がお送りします
更正した不良をチヤホヤするんやなくてひたすら真っ直ぐ生きてるやつも褒めてやれって話やな

56: JUMP速報がお送りします
きついけど攻めるとしたら偉いって評価軸が曖昧なことやな
今までの習慣を改めることって結構大変やから

59: JUMP速報がお送りします
元不良の方が人生経験を自然と評価されるんじゃないのか

60: JUMP速報がお送りします
不良の更生って-から0に戻しただけだからね
マジメくんは常にプラスや

63: JUMP速報がお送りします
真面目な奴は子供の頃から褒められてる
褒められないのは良いことも悪いこともせずただ居るだけの奴

70: JUMP速報がお送りします
人の振り幅の大きさってのは人に惹かれる要素の一つなんだよ


1001: JUMP速報がお送りします