amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
バベルガグラビドンの語呂の良さめっちゃ好き
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645884724/
3: JUMP速報がお送りします
漫画は「金色のガッシュ!!」だからな?
ベルはつかねえから!!!!!?

5: JUMP速報がお送りします
お前は王をも殴れる男になったぞ

8: JUMP速報がお送りします
ベリーメロンすこ

12: JUMP速報がお送りします
ウマゴンが魔界に帰るところでアホほど泣いた

14: JUMP速報がお送りします
キャンチョメがあそこまで強くなるとはなー
アンサートーカー使った場合はどうやってシンポルク破ったんだろ

26: JUMP速報がお送りします
>>14
キャンチョメの本当の位置をアンサートーカーで割り出せば清麿が石ぶつけるだけで対応できるらしい

18: JUMP速報がお送りします
今でもキャンチョメ離脱で号泣する

22: JUMP速報がお送りします
ティオが可愛い過ぎて
めぐみもいいな

スズメは魅力なかった

23: JUMP速報がお送りします
ゼオンを悪役のまま魔界へ送還させたアニメスタッフを絶対に許さない

24: JUMP速報がお送りします
一番号泣するのはやっぱり清麿が卒業式で笑った後に泣くシーンだよな

30: JUMP速報がお送りします
大体覚えてるのは千年前の魔物編
っていうかゴーレン戦いすぎだろwww

35: JUMP速報がお送りします
ゴーレンあんだけスコア稼いでたのに優勝してないとか
まあヒトデマン?に負けかけてたしそんな強くないのかもな

36: JUMP速報がお送りします
>>35
ガッシュのパパに負けたらしいね

39: JUMP速報がお送りします
レイラのパートナーが涙するシーン好き

40: JUMP速報がお送りします
石版編の魔物ってほとんどがディオガ級使えないからな
ゴーレンが雑魚ばっかり狙ってた説

44: JUMP速報がお送りします
>>40
ベルギムとかディオガより上の技使ってたし
半分でバオウをハエ潰すようにぶち抜いてきたビクトリームのチャーグル・イミスドンもあったけどな

42: JUMP速報がお送りします
ふざけるなで発動

47: JUMP速報がお送りします
ヨポポの回序盤とんでもないクソ回だと思ったらクソ泣いた

49: JUMP速報がお送りします
ガッシュベルってストーリーには全然関係ない彦摩呂とガッシュの夏休みって話が結構良い話で好きだわ

50: JUMP速報がお送りします
パティあんま好きじゃなかったけど最後の髪切ったとこは話の流れもあってめちゃくちゃ可愛く見えた

52: JUMP速報がお送りします
モモンとか完全に逃げの術ばっかりだったしな

54: JUMP速報がお送りします
千年前の魔物は遺跡の一部の魔物が強いだけで、その割合はかなり少ないんだろうな
序盤でゴーレンに狩られたのかね

56: JUMP速報がお送りします
テッドとチェリッシュの話好き

58: JUMP速報がお送りします
ゾフィスと千年前の連中、ほっといてもファウードに蹴散らされてたんだろうな…

62: JUMP速報がお送りします
終盤に出てきたカブトムシみたいな魔物の術がワケわかんなかった

66: JUMP速報がお送りします
>>62
ゴーレムな
物体の存在を手の掃除機で吸うんだよ

68: JUMP速報がお送りします
連載後の読み切り好き

73: JUMP速報がお送りします
アンサートーカー次第だなあれは強すぎるシンポルクも破れるし

82: JUMP速報がお送りします
昔は別れはヨポポが1番泣けたけど今はウマゴンが1番泣ける

83: JUMP速報がお送りします
>>82
俺はガッシュだわ

86: JUMP速報がお送りします
>>82
なんだかんだ言って一番はダニー・ボーイだろ

99: JUMP速報がお送りします
バルカンなんとかいうお菓子の箱で作ったおもちゃ

106: JUMP速報がお送りします
>>99
トッポの箱で作ったよな

107: JUMP速報がお送りします
>>106
PRETZ定期

101: JUMP速報がお送りします
ウマゴンのエピソードとティオのラストのとこで泣いちまったな

110: JUMP速報がお送りします
ゴージャス!!
ちがうわよ、ゴッチャンデスよ!!

119: JUMP速報がお送りします
バオウはかなり早い段階で出て来たので、まさか最終兵器だとは思わなかった

120: JUMP速報がお送りします
パピプリオが最後の10匹に残ると誰が予想したか

121: JUMP速報がお送りします
王をも殴れる男になったぞ
がいつ読んでも最高にかっこいい

122: JUMP速報がお送りします
ばおうがめざめたきっかけが、ガッシュが記憶を奪われた森だったから
辻褄は合ってるんだよね

126: JUMP速報がお送りします
シェリーとの組み合わせは存在感あったと思うけど
なんだかんだ言ってセンスがいい

140: JUMP速報がお送りします
ファウード止めたバオウでかすぎない?
双子じゃなきゃデフォであれ使えるってチートだろ

149: JUMP速報がお送りします
フォルゴレの病院の話好き

232: JUMP速報がお送りします
ティオとガッシュの背中を敵の接着剤で接着させて
回転しながら交互に戦うのも面白いよなぁ


1001: JUMP速報がお送りします