amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
強すぎ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645939526/
2: JUMP速報がお送りします
そうでもないやろ
遠距離幻術タイプなら余裕やん

9: JUMP速報がお送りします
>>2
だからカカシの幻術くらいでしか勝てそうにないな

3: JUMP速報がお送りします
体から骨を出せる←分かる
骨の中を移動できる←は?

4: JUMP速報がお送りします
本気でもないガイ先生で〇せますよ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
皮膚の下に骨を張れて非常に硬いから体術使いの天敵
八門で相打ちくらい

14: JUMP速報がお送りします
>>7
触れない昼虎レベルで余裕ですよ

5: JUMP速報がお送りします
でも飛段より弱いよね(´・ω・`)

6: JUMP速報がお送りします
アスマじゃどうやっても勝てなさそう

10: JUMP速報がお送りします
>>6
は?なんでも切れるクナイでばらばらやぞ

11: JUMP速報がお送りします
言うてあいつ15歳くらいやし大人は勝てるやろ

12: JUMP速報がお送りします
ガイ

13: JUMP速報がお送りします
神威で体チギるのも十分チートやな

15: JUMP速報がお送りします
幻術使いでええなら紅もいけるやろ

16: JUMP速報がお送りします
紅の幻術でも多分行ける

17: JUMP速報がお送りします
ガイなら五門も開ければ倒せそう

18: JUMP速報がお送りします
実力を出し切っていない説

19: JUMP速報がお送りします
ガイなら蹴り一発で〇せるやろ

21: JUMP速報がお送りします
君麻呂って一部シュカクも倒せたかな

22: JUMP速報がお送りします
カカシの神威で断裂なら余裕だろうけど

24: JUMP速報がお送りします
穢土転生の君麻呂って誰が倒したんだっけ?

32: JUMP速報がお送りします
>>24
倒す前にイタチが穢土転生解除したんやなかったか?

27: JUMP速報がお送りします
穢土転生状態でもキ九尾モードのナルトと対等にやり合えるからな

33: JUMP速報がお送りします
>>27
体術では倒せそうにないわ

36: JUMP速報がお送りします
アスマさんには骨で守り固めても通用しないだろうな
強すぎて不死身の飛段に当てられるぐらいやし

37: JUMP速報がお送りします
相性があるからな、この場合ガイは勝てないが紅は幻術げ行ける

41: JUMP速報がお送りします
>>37
だから紅がどうやって君麻呂〇すんだよ
攻撃通らないだろ

49: JUMP速報がお送りします
>>41
幻術で操れば血継限界解除させるとかいくらでも方法あるやろ

38: JUMP速報がお送りします
カカシじゃ勝てんやろ

39: JUMP速報がお送りします
こいつ病気持ちであの強さやしな
実際穢土転生で弱体化なしだったらチヨと並んで解術までナルト相手に粘ってたし

40: JUMP速報がお送りします
あそこで死ぬには惜しいキャラだったよな

44: JUMP速報がお送りします
空浮遊出来なかったら負けるだろ

46: JUMP速報がお送りします
実際暁クラスはあるんちゃうか

62: JUMP速報がお送りします
>>46
最弱の飛段にどう勝つんや

51: JUMP速報がお送りします
八門全部開かないと勝てないんだったらガイも死ぬから同格やろ

53: JUMP速報がお送りします
再不斬が鬼鮫に勝てるって言ってるようなもんや

58: JUMP速報がお送りします
ガイも、最後に君麻呂がやった骨地面から突き出すマップ攻撃で死ぬやろね

59: JUMP速報がお送りします
ガイならいけるかいけないかってなってる時点で相当やな

65: JUMP速報がお送りします
君麿呂は15歳やからなあの時
病気無しで順調に成長してたらそれこそナルトサスケに次ぐ強さになってたやろ

67: JUMP速報がお送りします
江戸転生体の中でも分身ナルトを相手にして生き残った猛者やぞ
影レベルやわ

72: JUMP速報がお送りします
酔拳とかいう敵が本気出したら終わる技がリーの最後の見せ場だったという事実

77: JUMP速報がお送りします
>>72
あ、アニメだと出番あるから…

75: JUMP速報がお送りします
ほならね、狸寝入りモードの我愛羅にダメージ与えられんのって話でしょ?

81: JUMP速報がお送りします
カカシなら雷遁影分身で感電させられるか勝てるだろう

82: JUMP速報がお送りします
我愛羅より少し上くらいだから我愛羅がどの程度かによる

83: JUMP速報がお送りします
骨多すぎじゃね

86: JUMP速報がお送りします
実際下手したらあの時点のナルトサスケより我愛羅君麻呂の方が頂上決戦だった可能性まであるやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>86
元々そういう展開やった

90: JUMP速報がお送りします
そらラスボスの末裔なんだから強いよ


1001: JUMP速報がお送りします