amazon Dr.Stone 1

1: JUMP速報がお送りします
序盤が一番おもろかったな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646129519/
2: JUMP速報がお送りします
無線をスマホと強弁

6: JUMP速報がお送りします
なんであんな髪型なんや?

7: JUMP速報がお送りします
結局ホワイマンだれやねん

9: JUMP速報がお送りします
>>7
進化した微生物

32: JUMP速報がお送りします
>>7
石化装置そのものが宇宙から来た機械生命体
自分のメンテをしてくれる知能の高い人種を探して宇宙を旅してた

113: JUMP速報がお送りします
>>32
じゃあなんで人類を石化させたんや?
あとホワイホワイ言ってたのなんやったんや

8: JUMP速報がお送りします
センクウの本当の父親誰なんや

10: JUMP速報がお送りします
流石にロケットは無理やろ
物語進めるためにマストだけどあり得なすぎる

12: JUMP速報がお送りします
絶対に黒幕はセンクウの実の親父だと思ってたわ
ぽっと出の地球外機械生命体とか分からんわ

13: JUMP速報がお送りします
千空の髪型がどうとかラスボスはアインシュタインとか騒いでるやつらおったけど絶滅したな

15: JUMP速報がお送りします
猫じゃらしでラーメン使ってた頃がピーク

16: JUMP速報がお送りします
もう話としては終わってしまったし

17: JUMP速報がお送りします
全員石化してヘルメッ子が復活させたあたりでもうええかってなってもうたわ

24: JUMP速報がお送りします
きっとこの大樹ってキャラ活躍するんやろなぁ~

34: JUMP速報がお送りします
ホワイマンの正体わかった?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
石やで

36: JUMP速報がお送りします
ホワイマンとの対話があっさり終わったので拍子抜けやわ
ホワイマンサイドも聞き分けよすぎやろ

38: JUMP速報がお送りします
ホワイマンはなんでメンテナンス用の機械作らん(作らせん)のや?
わざわざ寄生先探す必要ないやろ...

46: JUMP速報がお送りします
>>38
あいつら出来るの石化光線だけなんやろ
交渉や対話すら今回が初めてやし、今まで異星の生物固まらせてはポイ捨てや

54: JUMP速報がお送りします
>>46
浮いてるし群体となって動いてたじゃん

64: JUMP速報がお送りします
>>54
意思疎通が今回初めてって事や
言葉足らずやったわすまんな

55: JUMP速報がお送りします
>>46
メンテできんのにどうやって生き延びてきたんや…

66: JUMP速報がお送りします
>>55
今までは酸素がないから錆びることはなかった
真空ならいきられる

67: JUMP速報がお送りします
>>55
はるか昔から生きてるけど当初から比べると相当数が減っちゃってるってことやない?

43: JUMP速報がお送りします
Dr.石とか親父ギャグやんけ

57: JUMP速報がお送りします
イバラのおじちゃんは石化解いてもらえないの

58: JUMP速報がお送りします
石化装置「生命維持が生物の生きる意味!」→でも寄生するためにろくに下調べもせずに大量の石化装置送り込みます

なんなんこれ

74: JUMP速報がお送りします
なんかホワイマン普通に喋れるマスコット的な立ち位置に落ち着いたけど、コイツ割とあかんことしたやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>74
まぁ人が地球のある種族絶滅させてもテヘペロで済ますわけやし
それが宇宙規模でやり返されただけやからな

80: JUMP速報がお送りします
ホワイマンの能力で真空に保つとかメンテ機器作るとかできそうなもんやけどな
寄生生物だからよその星の住人にやらせないとアカンのか

95: JUMP速報がお送りします
>>80
真空装置に入った途端また石化光線撒き散らして人類石化させようとするの馬鹿すぎんか
そのまま世話させればええやろがい

92: JUMP速報がお送りします
初期のメンツが1番面白かった

99: JUMP速報がお送りします
氷月とかモズみたいな元敵はともかく初登場から味方でずっと空気の松風はほんまに必要あったのか

101: JUMP速報がお送りします
宇宙飛んでたAIみたいのどうなったんや?

107: JUMP速報がお送りします
>>101
ボーイチが好き勝手描いてるから本編に絡まない
作中でもAI君は旅立ったし

102: JUMP速報がお送りします
センクウとメスゴリラがくっつくかしか興味無いんだが

110: JUMP速報がお送りします
>>102
メスゴリラは雑に獅子王とフラグ立ってたし
センクウはスイカでええやん

121: JUMP速報がお送りします
>>102
センクウはスイカやろ
何の為に大人にしたと思ってるんや

103: JUMP速報がお送りします
休まず連載してたのは偉い


1001: JUMP速報がお送りします