amazon ナルト 一巻
1: JUMP速報がお送りします
悲しいなぁ
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646521107/
2: JUMP速報がお送りします
最強は三代目でカカシはそこそこ強いってバランスやったろ

3: JUMP速報がお送りします
大蛇丸とカカシってあんま接点なかったんかな

4: JUMP速報がお送りします
真正面で雷切バチバチやってる時点で勝てそうにない

5: JUMP速報がお送りします
こんなんでよく火影になれたな

7: JUMP速報がお送りします
カカシさんには神威があるから…

8: JUMP速報がお送りします
大蛇丸「(カブトに対して)強いと言ってもカカシと同程度じゃねぇ…」
ワイ「カブトごときがカカシ先生と同程度なわけないやろw」
なお

9: JUMP速報がお送りします
雷切ってチチチチ…みたいな音やなかったっけ?
あれサスケだけか?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
カカシもやで

54: JUMP速報がお送りします
>>9
雷切の派生が千鳥だった気がする
雷切はバチバチで千鳥はチチチチチ

56: JUMP速報がお送りします
>>54
雷切も千鳥やぞ
名前変えただけや

62: JUMP速報がお送りします
>>54
派生じゃない

10: JUMP速報がお送りします
正直むりやしビビるやろ なんか神威あっても無理そうやし

21: JUMP速報がお送りします
>>10
写輪眼は大蛇丸特攻ついてるけど
イタチがうちは一族ではない貴方〜とかその眼に合う身体ではない〜とか言っとったし
カカシはバテる以外でも写輪眼の性能をフルには引き出せとらんかったんやろな

11: JUMP速報がお送りします
千鳥やるときなんで片手で抑えんとあかんの

19: JUMP速報がお送りします
>>11
やってる感でるやん

24: JUMP速報がお送りします
>>11
抑えとかんとブルブル震えるんやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>11
抑えてるてから性質変化させてる
右手は形態変化

53: JUMP速報がお送りします
>>25
雷切とか千鳥って無属性じゃね?

57: JUMP速報がお送りします
>>53
途中から雷遁扱いになった

60: JUMP速報がお送りします
>>57
オリジナルのやつもか?
千鳥流しとかの派生系だけちゃうんか

70: JUMP速報がお送りします
>>60
せやで
オリジナルも派生系も雷遁や

73: JUMP速報がお送りします
>>70
マジか…
ずっとオリジナルは無属性のままかと思ってたわ
螺旋丸のオリジナルは無属性やからそれと同枠かと

47: JUMP速報がお送りします
>>11
螺旋丸のときも何故か抑えてるしカッコつけてるんやろ

13: JUMP速報がお送りします
神威つかえば大蛇丸なんか瞬〇やろ

17: JUMP速報がお送りします
>>13
なお使えん模様

14: JUMP速報がお送りします
この時はカカシの底が見えてガッカリした

15: JUMP速報がお送りします
カブトにも所詮お前はカカシ並みやみたいに言ってたし大蛇丸はカカシ舐めすぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
足腰ガクブルでチチチチ言ってるやついたらそりゃナメるやろ

16: JUMP速報がお送りします
ナルトって初期と後期で規模感違いすぎてよう分からんわ
初期は国と里は別の概念だった気がするけど混ざってくし

30: JUMP速報がお送りします
>>16
ずっと別やったやろ

18: JUMP速報がお送りします
大蛇丸がカブトに言ってた
「アタシを止めたいなら今ここでアタシを〇すしかないわよ」
みたいなセリフかっこいいから現実でも使ってみたいわ

20: JUMP速報がお送りします
大蛇丸なんで許されてるのかそれが一番謎

27: JUMP速報がお送りします
>>20
サスケ許さんといかんからやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
綱手を助けそれで五影を救ったことになっとるからなあ

63: JUMP速報がお送りします
>>20
その後お前らが踏みとどまれの精神や

26: JUMP速報がお送りします
辞めておけカカシって言われて本当にやめるの草

29: JUMP速報がお送りします
1000の技を使えるのに写輪眼なかったらまともに使えん欠陥突撃技を多用する無能やぞ

31: JUMP速報がお送りします
神威なら勝てたから…

32: JUMP速報がお送りします
カブトいつの間にか化け物になってたな

33: JUMP速報がお送りします
後輩のミナトイタチと比べるたらカカシなんてカスみたいなもんやし

35: JUMP速報がお送りします
大蛇丸とカブトは大戦で死ぬべきやった

37: JUMP速報がお送りします
この時点のカカシは弱いし逆に大蛇丸が強すぎる

大蛇丸10
3代目7.5
案山子5

くらいの差やろ

39: JUMP速報がお送りします
カブトは血液恐怖症あるとはいえ綱手、シズネ、ナルトを連戦で圧倒してたし初期から十分強かった

43: JUMP速報がお送りします
ガイなら差し違えてそう

59: JUMP速報がお送りします
仮に刺し違えても大蛇丸は復活するクソ仕様やぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>59
大蛇丸「(刺し違えようとするあんこに対して)一人で死ぬつもり?」
元弟子やし死ぬのを放っておけはしなかったんやなって

67: JUMP速報がお送りします
初期カカシとか通常写輪眼使うだけで寝込む奴

71: JUMP速報がお送りします
まぁ実際この時点では大蛇丸に勝てんやろ


1001: JUMP速報がお送りします