amazon 魁‼男塾 一巻

1: JUMP速報がお送りします
簡単に差別化できんじゃん
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646623256/
2: JUMP速報がお送りします
分数の計算ができる奴

3: JUMP速報がお送りします
田沢おったやろ

4: JUMP速報がお送りします
イタリア語に堪能なのがおる

5: JUMP速報がお送りします
英語も算数もできる眼鏡がおるやろ

6: JUMP速報がお送りします
桃は知略担当でもあるやろ

7: JUMP速報がお送りします
くく89

13: JUMP速報がお送りします
>>7
いつ聞いても見事じゃ

29: JUMP速報がお送りします
>>7
88やぞ

8: JUMP速報がお送りします
人間コンピューター田沢がおるやろ

9: JUMP速報がお送りします
主役がそっちサイドやん

10: JUMP速報がお送りします
雷電は?

18: JUMP速報がお送りします
>>10
知っているのか雷電?

なんでも知ってる

11: JUMP速報がお送りします
知っているのか雷電!

12: JUMP速報がお送りします
田沢やぞ

14: JUMP速報がお送りします
田沢がおるやん

15: JUMP速報がお送りします
三面拳がそうでないの
あと田沢

16: JUMP速報がお送りします
田沢ほんとすこ

17: JUMP速報がお送りします
田沢は英語もできるやろ

20: JUMP速報がお送りします
九九マスターできるとかどんな環境で育てられたらあんな秀才が産まれるんやろな

21: JUMP速報がお送りします
分数の掛け算に挑戦する天才、田沢

22: JUMP速報がお送りします
田沢は数学も英語もイケるぞ

23: JUMP速報がお送りします
飛燕も知的な雰囲気はある

24: JUMP速報がお送りします
塾長は秀才キャラやろ

26: JUMP速報がお送りします
崖から落ちそうな自分らを助けるために、全員危険を顧みず崖の端に走り寄り、崖が崩れそうになるのを看破して自ら手を離して落下する程度には全員頭いい

27: JUMP速報がお送りします
なあ田沢よ
桃もみんなも、いい奴ばかりだよな

28: JUMP速報がお送りします
そのポジションは人やないが民明書房や

30: JUMP速報がお送りします
桃ってめっちゃ頭ええんやろ

32: JUMP速報がお送りします
桃が一応そのキャラちゃうんか
英語も喋れたやろ

34: JUMP速報がお送りします
天挑五輪大武會からのセンクウはどちらかと言えば知略派やったな

35: JUMP速報がお送りします
桃が謎にくっそ能力値高いんだよね

38: JUMP速報がお送りします
あんまりデカい顔中するなこのタコ野郎

これを英訳出来るほどの秀才はおらんやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
アイアム ア ボーイ
ジスイズ ア オクトパス

39: JUMP速報がお送りします
賢い設定のキャラは作者の知能を超えないから扱い難しいんやろな


1001: JUMP速報がお送りします