amazon Dr.Stone 1

3: JUMP速報がお送りします
むしろ最初だけがおかしい
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646713409/
4: JUMP速報がお送りします
年取ってるし変化があるのは当然やろ

176: JUMP速報がお送りします
>>4
若返ってるんだよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
高校生と30歳くらいやろ
そら変わるわ

25: JUMP速報がお送りします
結局石化ってなんだったの?

30: JUMP速報がお送りします
>>25
端的に言うと表面だけ重たい別物質になる現象

35: JUMP速報がお送りします
>>30
ほえー、なんで世界中が石化したんや😟?

46: JUMP速報がお送りします
>>35
機械生命からすれば生きながらえることこそが正義だから擬似的な不老不死の石化光線をみんなに浴びせてあげた
知能が高いやつは復活するから不老不死に感謝して石化装置(=自分)を増やして保存してくれると思ってた

137: JUMP速報がお送りします
>>46
よくあるAIの暴走か。対策がタイムマシンなのは草

345: JUMP速報がお送りします
>>137
AIの暴走と言うより違う価値観がある事を知らなかった

33: JUMP速報がお送りします
単純に週刊連載だと簡単なデフォルメした絵になってくだけ

34: JUMP速報がお送りします
ホワイマンって誰だったの

39: JUMP速報がお送りします
>>34
ホワイマンは石化装置自体や

48: JUMP速報がお送りします
石化して解除すると若返るんでしょ

54: JUMP速報がお送りします
死体を石化すれば蘇生だって出来るおありがてえチートアイテムやぞ

61: JUMP速報がお送りします
千空の本当の父親とかの伏線どうなったんや?投げっぱなし?

65: JUMP速報がお送りします
タイムマシンで過去に戻って何したかったの?

67: JUMP速報がお送りします
>>65
本当の意味で全人類救う

69: JUMP速報がお送りします
石になって意識だけあるんじゃおもんなさすぎるやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>69
凡人は意識消えるから安心せえ

71: JUMP速報がお送りします
センクウみたいな女も出たやろ

72: JUMP速報がお送りします
石化して復活不可能までに風化した奴って意識どうなってんねやろうな

86: JUMP速報がお送りします
>>72
世界と同化や

74: JUMP速報がお送りします
石化装置がなぜ生まれたか説明あったっけ

89: JUMP速報がお送りします
>>74
ないな
一応宇宙人やな

93: JUMP速報がお送りします
>>74
あったよ
ほならお前らはどうやって人間が生まれたのか知ってるのか?って論破された

105: JUMP速報がお送りします
>>93
それは説明あったと言わんやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>74
人間だってどうして生まれたかわからないでしょ?みたいなので終わらせたぞ

78: JUMP速報がお送りします
話が進むごとに頭身縮んでるよな

80: JUMP速報がお送りします
>>78
それは少年漫画の常や

79: JUMP速報がお送りします
センクウの実の親父が黒幕やと思ってたら影も形も出てこなくて草

85: JUMP速報がお送りします
最終回時って結構年齢いってるよな

96: JUMP速報がお送りします
>>85
全部で10年って最終回で言ってたやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>96
早すぎて草

114: JUMP速報がお送りします
どうみても死亡フラグ立ってたライバル普通に生きてたな

122: JUMP速報がお送りします
スイカちゃんとは何も無いの?

123: JUMP速報がお送りします
百夜が義父である意味あったんか?

126: JUMP速報がお送りします
>>123
科学を受け継ぐのに血は関係ないってことやろ

124: JUMP速報がお送りします
ホワイマンの言ってることは支離滅裂やから考えるだけ無駄やぞ

129: JUMP速報がお送りします
ダブル主役みたいな感じで始まったけど大樹って最後なにしてた?

132: JUMP速報がお送りします
>>129
杠と結婚したから…

136: JUMP速報がお送りします
>>129
ロケットすら乗れなかったわ。。。

146: JUMP速報がお送りします
そういや大樹いつの間にか空気になったな

154: JUMP速報がお送りします
>>146
大樹はクロムせいで空気になってクロムはゼノのせいで空気になった

171: JUMP速報がお送りします
>>146
大樹とか元からやろ

147: JUMP速報がお送りします
大樹宇宙に連れて行って欲しかったわ

158: JUMP速報がお送りします
>>147
ぶっちゃけ日本出てから大樹ほとんど役立ってないよな
コーン畑作るのに役立ったくらいか

159: JUMP速報がお送りします
タイムマシンで過去改変したらコハクとか産まれないやん

169: JUMP速報がお送りします
せめてバトル担当は大樹にしたればよかったのにな


1001: JUMP速報がお送りします