amazon ワンピース 101巻

8: JUMP速報がお送りします
また不意打ちかよ汚ねえな
1002:JUMP速報おすすめ記事引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1646631639/
9: JUMP速報がお送りします
両方とも最後の一撃的なところだったけどCP0が乱入してルフィを不意打ちで倒した(カイドウが)

10: JUMP速報がお送りします
そんな正々堂々みたいなキャラに見えないんだよなあ

29: JUMP速報がお送りします
>>10
けどカイドウがおでんに勝った方法に納得いってないのは描写されとったからな
残虐な男にも自分の中のルールってのはあるもんや

51: JUMP速報がお送りします
>>10
メンヘラだからそういう一面もある

100: JUMP速報がお送りします
>>10
変装した婆さん〇しておでんに謝ってた

438: JUMP速報がお送りします
>>100
これおかしいよな
自分が腹切るのが筋やろ

11: JUMP速報がお送りします
カイドウはもう涙目や

88: JUMP速報がお送りします
>>11
酒飲んでからずっと泣いてるやん

13: JUMP速報がお送りします
ルフィタフすぎないか
いくらなんでも

22: JUMP速報がお送りします
これルフィカイドウ連合来るだろ…

23: JUMP速報がお送りします
上司の無茶振りに応える有能

24: JUMP速報がお送りします
海賊の戦いに卑怯なんて言葉は存在しねェ……!!

28: JUMP速報がお送りします
3人とも敗者で鎖

35: JUMP速報がお送りします
肉食ったら復活するんだから気にしなくていいのに

42: JUMP速報がお送りします
てかなんで天竜人直属なのにわざわざこんなことしてるんや?五老星も天竜人なんか?

239: JUMP速報がお送りします
>>42
天竜人の最高位が五老星ってのはレヴェリーのとこで出てたで

44: JUMP速報がお送りします
あとカイドウも未来を見えるらしいで

58: JUMP速報がお送りします
カイドウの悲しき過去始まるぞ

75: JUMP速報がお送りします
これでルフィ3敗目か
キッドロー程度に負けたマムと比べるとよーやっとるね

83: JUMP速報がお送りします
CP0が思った以上に雑魚やったな

86: JUMP速報がお送りします
>>83
まだ格が違うやついるしセーフや

85: JUMP速報がお送りします
カタクリで前も見たわ

90: JUMP速報がお送りします
カイドウも未来見えるやんけもう雑魚技に成り下がっとるやん

92: JUMP速報がお送りします
どうせカイドウも傘下に入るんだろ?

103: JUMP速報がお送りします
未来見えるのに横槍は分からんのか

116: JUMP速報がお送りします
この展開は割とすこ

119: JUMP速報がお送りします
四皇=ルーキー2人程度なら
大将ならタイマンで四皇やれるんちゃう?

123: JUMP速報がお送りします
>>119
赤犬ならマムぐらいは倒せそう

134: JUMP速報がお送りします
>>119
新世界で2年間生活してんのに未だにルーキー呼ばわりはないやろ

142: JUMP速報がお送りします
>>119
ルーキー2人じゃ倒せんくて落とすしか無かったし厳しいやろ

139: JUMP速報がお送りします
カイドウさんメンヘラすぎるやろ

183: JUMP速報がお送りします
ルフィ覚醒は楽しみだけどバウンドマンのような方向性はやめてクレメンス

192: JUMP速報がお送りします
体力無尽蔵すぎて草

195: JUMP速報がお送りします
このCP0さん可哀想すぎるだろ
もうこれカイドウにボコられるの確定やん

198: JUMP速報がお送りします
ルフィ何回死にそうなるねん

204: JUMP速報がお送りします
キッドとローは勝ったのにルフィが負けるとかもう主人公剥奪やろ

214: JUMP速報がお送りします
このままカイドウ倒したところでカイドウって海軍に捕まえられるようなタマか?
やっぱ誰かがここで〇すんじゃないの

242: JUMP速報がお送りします
(やばいと第3者が現れるから)サシでは最強

254: JUMP速報がお送りします
カイドウに勝ったらもう敵おらんやん
どんな敵が来てもタイマンでゴリ押しで終わり

256: JUMP速報がお送りします
>>254
赤犬、シャンクス、黒ひげがおるやろ

259: JUMP速報がお送りします
>>254
もうあと2年くらいで畳むんやからそれでええやろ

262: JUMP速報がお送りします
>>254
五老星とか、たぶんめっちゃ強いで

258: JUMP速報がお送りします
ロックスにいた頃の白ヒゲとマムとカイドウのやりとりを見てみたい

281: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えないともう戦う土俵にすら立てんぞ


1001: JUMP速報がお送りします